FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中の宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」第9巻の感想です。
ゆびさきミルクティー9巻1
2冊同時発売という事でこちらが最新巻となります。
休載直前の話まで収録されており、この巻を読んでから最新のYA本誌を読めばすぐ続きが読めるようになっております。
今巻はひだりと水面は出番少なめ。
代わりに由紀を中心に他のキャラ達の様々な恋模様が見られます。
注目すべきは親友・亘の恋の結末ですね。
勘違いから始まったユキとの関係にひとまず決着が付きます。
ユキが由紀と知った時の亘の行動、亘にユキと知られた後の由紀の行動が見所です。
他にはなんと由紀と乃木が男女の関係に発展!?
感想は続きからどうぞ。


ゆびさきミルクティー9巻2
高校サッカー選手権予選で4回戦まで勝ち上がった桜深高校サッカー部。
亘をマネージャーとしても一個人としても応援する伸子ですが、亘には既に想い人が居ます。
それは謎の少女・ユキ。
ユキが由紀の女装である事を亘は知りません。
水面に頼んでユキとデートさせて貰う亘ですが、その最中に最悪のトラブルに巻き込まれます。
ガラの悪い連中に絡まれた亘はユキを守ろうとして大事な脚に怪我をしてしまいます。
ゆびさきミルクティー9巻3
怪我は致命的では無かったものの、2週間後の試合までに治るか治らないの微妙な所。
練習も出来ず一人やさぐれる亘の姿を見て、由紀は責任を感じずにはいられません。
「自分が本当の女だったら亘を慰めてやれるのに・・・」と親友を想う由紀です。
亘もユキの前ではあの場面で守れなかったら一生後悔してたと言いますが、一人になった途端これまでの努力が無に帰すと実感して涙を流すのでした。

試合は前半から3点のビハインドと厳しい展開。
負けたら終わりと亘は怪我を押して出場し、躍進して見事同点に追い付く事に成功します。
しかし残念ながらあと一歩及ばずで敗退してしまう桜深高校サッカー部。
後日由紀はユキの姿で亘に謝りに行きます。
それでも自分の事を許してくれる亘にもうこれ以上隠し事は出来ないと、ユキはついに自分の正体を明かすのでした。
ゆびさきミルクティー9巻4
殴られるのを覚悟してた由紀ですが、どうやら亘は親友の嘘を許してくれたようです。
最後にユキに告白し、さよならのキスをする亘です。
ココで綺麗に終わるかと思いきやまだ続きがあります(^^;
ゆびさきミルクティー9巻5
ユキが由紀だと知って失恋した後もまだ彼女の事を忘れられない亘。
ユキに迫られる夢を見て思わず夢精してしまいますw
そのせいでつい由紀に冷たく当たってしまい、水面に相談する亘です。
水面にしてみればユキに恋する亘も、女装した自分に恋する由紀も一緒のように感じてるようですね。
自分が由紀にとって一番ではないとハッキリと分かっているからこそ、水面は冷静にそれを分析出来るんでしょう。
由紀は自分と距離を置く亘についユキの姿で甘えてしまいます。
許して貰えるならなんでもすると、文化祭での亘の願いを聞き入れようとするユキです。
ゆびさきミルクティー9巻6
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /

女装少年万歳!ヽ(´▽`)ノ
まぁ、結局キスだけに留まりましたけどね(^^;
亘は当分ユキを忘れられないでしょうが、いずれ必ず乗り越えられるでしょう。
健気に慕ってくれる後輩の伸子も居ますしね。
長らく続いた亘の恋ですがこれでひとまず完結のようです。

9巻の描き下ろしイラスト。
ゆびさきミルクティー9巻7 ゆびさきミルクティー9巻8
水面と小学生・東子のおっぱいが丸見えです

ゆびさきミルクティー9巻9
由紀のクラスメイトでユキの正体を知ってる美術部員の睦。
同じくユキの正体を知ってる東子とは幼馴染みですが、今は疎遠になってしまってる模様。
その理由は幼い頃に東子に押し倒されキスされた事が原因のようです。
醜い大人へ成長しようとしてる東子を見て睦は「気持ち悪い」と言ってしまい、彼女を標本のように美しさを永遠に留めておけたらと子供ながらに思ったようです。
そのせいで彼女を泣かせた事を睦はずっと後悔してるのですね。
一方でバスケ部に試合が近い東子はキャプテンとして張り切り過ぎてしまい、他の部員に練習をボイコットされてしまいます。
自分のアドバイスを聞こうともしない東子を見て、睦は心配してユキに間を取り持って貰う事にします。
ユキのお陰で部員とも仲直りをして練習再開する東子ですが、逆に睦は自分は結局何もしてやれなかったと落ち込んでしまいます。
そんな睦の悩みを知らず、東子はユキにあるお願いをします。
それはなんと自分とHは事をして欲しいというものでした。
ゆびさきミルクティー9巻10
東子の家で彼女をベッドに縛りつけ、優しく愛撫するユキもとい由紀
濃厚なキスと巧みな指使いに東子は快楽を感じずにはいられず、「赤ちゃん出来ちゃっても文句言わないから」と腹をくくります♪
由紀はユキとして割り切って東子にしてあげてる模様。
最初から最後までするつもりは無く、彼女のみを気持ち良くさせてあげます。
それって結構辛そうだ(^^;
ゆびさきミルクティー9巻11
東子も睦に「気持ち悪い」と言われた事をずっと引き摺っていたようで、自分の価値を確かめたくてユキを利用した模様。
女ながらに身体が大きい事を気にしてるようですが、その分ベッドの上でしおらしいのは魅力的だとフォローするユキです。
こういうのは今回限りと東子と別れるユキですが、由紀としては相当我慢してらしく性的な衝動を抑えられなくなります。
その思いの付く先はひだりであり、ひだりを抱きたいと思うようになる由紀です。
ゆびさきミルクティー9巻12
そしてその一部始終を目撃してしまった睦。
幼馴染みが汚されたと思いあからさまな不快感を表す睦ですが、それに対し東子はユキと寝たと嘘ついて揺さぶります。
東子としては睦にあの日の事を謝って欲しかったんでしょうね。
しかし睦は東子に挑発され、思わず顔を叩いてしまいます。
東子を泣かせてしまい、もう誰にも彼女を渡さないと翌日由紀に話を付けようとする睦。
周りにクラスメイトが居るのもお構いなしに殴りかかりますが、逆に殴り返されてしまいます。
自分の弱さを改めて思い知らされ涙を流す睦は、ずっと東子を守れるような存在になりたかったと心の内を明かします。
それが出来なかった為に逆に彼女に冷たい態度を取るようになってしまったんですね。
ゆびさきミルクティー9巻13
睦の想いを受け取った東子は教室の真ん中でキスをします。
涙味のしょっぱいキスでしたが、ようやく仲直りが出来たようです。

東子との一件以来、男としての性的衝動を止められない由紀。
ひだりを抱きたいと思いながらもそれを抑える為により一層女装に力を入れるようになります。
「ユキと一つになりたい」と女装しながら自分を慰める由紀ですが、それが叶う事はありません。
ただただ時間だけが流れて行き、いつの間にか季節は春を迎えてました。
一方で由紀との関係を絶って受験に専念していたひだり。
目出度く桜深高校に合格し、その事を由紀に報告しに行きます。
ひだりに話がしたいと言われる由紀ですが、既に彼女に嫌われてると思い込んで悪い方にばかり考えてしまいます。
しかしひだりの想いは全く違うものでした。
ゆびさきミルクティー9巻14
ひだりは卒業旅行で由紀に抱いて欲しいとお願いします。
由紀に相応しい女性になるには大人の女にならないとダメだとひだりは考えたようです。
この続きは最新のYA本誌で!


さきミル、復活おめでとう!
イヤ?、3年って長いですね(^^;
私はその間にYAは完全に単行本派に移行してしまいました。
長らく待たされましたが、再開してくれて本当に良かったです。
凄く良い所で終わってましたからね。
続きがずっと気になってましたよ。
この先、由紀とひだりと水面の関係がどうなっていくのか見所です。
由紀がひだりを選べば相思相愛なんですが、水面との関係も簡単には断ち切れないでしょうから。
宮野先生の体調も心配ですが、是非とも最後まで描き切って欲しいですね。
こうなるとハンター×ハンターも再開して欲しい・・・。
関連記事:
祝☆復活!限りなく透明でささやかなストーリー「ゆびさきミルクティー」第8巻
ゆびさきミルクティー (9)ゆびさきミルクティー (9)
(2009/10/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
11月には遂にっ!『マップスネクストシート』8巻と『ネギま!』28巻が発売っ!た~の~し~み~!

2009/10/31(土) 21:08 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
今月はToLOVEる、ネギま、キスシスとOADが多いので嬉しくも大変です(^^;
かのこんDVDもありますしね♪
2009/11/01(日) 10:00 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。