FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第5話の感想です。
夏服へ衣替えになってはしゃぐ杉崎。
知弦冷え性とか、すっかりオバハ・・・おっと誰か来たようだ。
生徒会の一存第5話1
今週はくりむ達の水着祭り
生徒会の一存第5話2
相変わらず知弦はエロイな?♪
生徒会の一存第5話3
熱さに参る中、さらにクーラーが壊れてしまった模様。
備品の水着を着て暑さをやり過ごすくりむ達です。
ちなみに杉崎は目隠しをさせられてます。
生徒会の一存第5話4
目隠しを取ろうとすると激痛が走るツボを知弦に突かれたようです。
知弦、何者だよ(^^;
生徒会の一存第5話5
くりむは残念な身体をしてますね?。
山も谷もありませんw
生徒会の一存第5話6
生徒会の一存第5話7
一方で山も谷も満載の知弦山脈です♪

生徒会の一存第5話8
相変わらずロクに仕事をしない生徒会長(^^;
杉崎は声のみを頼りに皆がどうしてるか妄想します。
生徒会の一存第5話9
杉崎の特殊スタンド「プールの男子更衣室」発動!!!
ジョジョかよwww
生徒会の一存第5話10
生徒会の一存第5話11
皆の何気ない会話が杉崎の手によりエロティックな光景に変わります♪
生徒会の一存第5話12
生徒会の一存第5話13
これは非常に百合百合ですね?(*´▽`*)
生徒会の一存第5話14
生徒会の一存第5話15
特に知弦×真冬がエロいです
生徒会の一存第5話16

知弦の手つきがくぱぁになっとるwww
エロ展開を想像するも真冬の小説を知弦が読み上げたせいで中目黒とのあらぬ妄想をしてしまう杉崎です(^^;
見えてなくても結構楽しんでる感じもしますね。
生徒会の一存第5話17
深夏、半ケツ気味じゃないか
生徒会の一存第5話18
170cmのFカップと嘘つくも妄想すら出来ないと杉崎に言われてしまうくりむ。
余りにも憐れ過ぎますよ(ノ∀`)
生徒会の一存第5話19
知弦の三角地帯がエロいな?
深夏に杉崎は敵と暗示掛けられ覚醒してしまう真冬。
殺戮マシーンの如く杉崎に攻撃を仕掛けます。
そのせいで杉崎の目隠しが取れてしまう事に。
生徒会の一存第5話20
念願の水着ハーレムを見れて杉崎も大満足ですね(^^;

生徒会の一存第5話21
Bパートも水着祭り
生徒会の一存第5話22
今度はロッカーに閉じ込められる杉崎です(^^;
深夏は野球部の助っ人中。
生徒会以外で皆どんな風に過ごしてるか訊ねると、知弦は低血圧とか経営コンサルティングを担当してるとか分かります。
生徒会の一存第5話23
杉崎ロッカー、凄い動きしてるw
真冬はクラスに友達が居ないようですが、人気投票で選ばれるんだから嫌われてはいないんでしょうね。
生徒会の一存第5話24
ってか雑用押し付けられてるとか完全に都合の良い子扱い(´Д⊂
そして現在は可哀想な子扱いされてるとw
生徒会の一存第5話25
「最終的に大河は竜児の事好きになったんじゃないかしら?」
とらドラかよ(^^;
ってか皆それ気付いてるからw

水泳部の練習が終わった為、プールに向かうくりむ達。
杉崎は置いてきぼりにされます(^^;
生徒会の一存第5話26
生徒会の一存第5話27
妄想パワー全開でプールで戯れる光景を頭に描く杉崎です
しかし鍵は開いてた模様。
速攻で皆を追い掛けようとすると、そこに謎の少女登場?
生徒会の一存第5話28
髪を下ろした深夏に杉崎は思わずドキッとしてしまいます。
うん、こっちの方がずっと良いですね♪
生徒会の一存第5話29
そこに浮き輪を持ったくりむが戻って来ます。
生徒会の一存第5話30
憐れ再びロッカーに閉じ込められる杉崎です(^^;
そして夜まで忘れ去られるのでしたw

今週のEDは「上上下下左右左右BA?がんばれくりむver.?」。
くりむが歌詞をとちりまくります(^^;


萌えアニメには付きものの水着回。
「生徒会の一存」は生徒会室で水着を着るというシュールなものでした(^^;
きっとこのままずっと生徒会室で駄弁るだけなんでしょうね。
近くに温泉があるのに勿体無い・・・。
水着は良かったですが、如何せんローアングルが少なかったのが残念でしたね。
椅子に座ってる為、机で下半身が隠れてるシーンも多かったですし。
まぁ、それなりには満足出来ましたけど。
でもパンチラが無い分逆にエロ度は減ってる気がするかも?
これは個人によるでしょうけどね(^^;
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
水鉄砲撃ってるくりむの顔が何とも可愛らしいです。クリムゾンスマッシュと名付けましょう(笑)。

今レンタルDVDで『絶対無敵ライジンオー』を観ています。体操着はもちろんブルマ、旧スクール水着です。初めて観たけど、おもしろい!
2009/10/31(土) 22:31 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
幼児体型のくりむは大きいお友達に好かれそうですw
アニメも最近は体操着短パン多いですよね(^^;
せめてアニメの中でくらい夢を叶えて欲しいですよ。
2009/11/01(日) 10:02 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 10:23 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 11:42 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。
2009/11/02(月) 13:22:47 | ボヘミアンな京都住まい
「休憩する生徒会」を見ました。 生徒会室の中で水着で涼む女の子と水着を妄想する男の子のお話。
2009/11/01(日) 21:19:38 | 春の恋と月の魔法
休憩・・・パロもちょっと一休みだったようですね
2009/11/01(日) 09:07:22 | *記憶のかけら
(C)葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会
2009/10/31(土) 17:35:51 | 恋華(れんか)
第5話『休憩する生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は、水着の回です!
2009/10/31(土) 15:59:24 | ニコパクブログ7号館
 生徒会の一存  第05話 『休憩する生徒会』 感想  次のページへ
2009/10/31(土) 15:35:21 | 荒野の出来事
山があって谷があって こその人生な のよ!
2009/10/31(土) 13:46:36 | マナヅルさん家
 髪を下ろした深夏がかわいかったですね。鍵は分からなかったようですけど、くりむは一発で分かるのですね。
2009/10/31(土) 13:28:32 | つれづれ
クーラー壊れた→水着になればいいじゃん! その発想は無かったわ・・・。  とりあえず真冬ちゃんが可愛いですね。
2009/10/31(土) 12:10:05 | 99UPキノコ
