FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
かなめもDVD第2巻が発売されました?。
かなめもDVD2巻1
第2巻は第4話?第6話まで収録されてます。
水着回、お風呂回とサービス回が二つもありますね♪
特にお風呂回はTV放送では余りの過激さに規制せざるをえなかった為、尺が足らなくなってダイジェストを流すという事までありました(^^;
その第5話もDVDでは完全版として収録されてます。
どこがどう削除されたのか、TV版と比較してみようと思います。
かなめもDVD2巻2
限定版のイラスト集。
今回は☆画野朗(第4話EDカード)、異識(第5話EDカード)、三田直槻(第6話EDカード)、あいざわひろし、現津みかみ、かのえゆうし、川原恵、かんきりこ、すぎやま現象が参加しております。
中でも↑の二つが良いですね?♪
穿いてない咲妃と魔女っ子・咲妃に萌えましたw
かなめもDVD2巻3
ブックレットの4コマでは相変わらずはるかがはっちゃけてます(^^;
はるかの中にはほっちゃんが入ってるのですねw
気になる修正は続きからどうぞ。


第4話は大きな修正点はありません。
早速第5話を見比べましょう(^^;
かなめも第5話6 かなめもDVD2巻4
まずははるかの妄想。
湯気が薄くなってかな達の裸が見えるようになってます♪
ゆうきのお尻がエロいですね
かなめも第5話9 かなめもDVD2巻5
ココから銭湯へ場所が移ります。
モブキャラに一ヶ所だけネコが居ましたが、それが消えています。
でも他に裸の女性も居るのに、なんでそっちはOKなんだろう(^^;
かなめも第5話10 かなめもDVD2巻6
ゆめとゆうきが服を脱ぐシーン。
やはり大人の女性だけあって色っぽい下着を着用していますね♪
かなめも第5話13 かなめもDVD2巻7
はるかの連続ガンダムネタシーン。
ネコが消えてはるかの大きな胸が見えるようになってます
かなめも第5話14 かなめもDVD2巻8
ロクでもない事を企むはるかに咲妃が警告するシーン。
湯気が薄くなってますが、残念ながらはるかのお尻は見えませんでした(^^;
かなめも第5話15 かなめもDVD2巻9
美華が銭湯初体験と発覚するシーン。
ちょっとだけ湯気が薄くなってるのが分かるかと思います。
かなめも第5話16 かなめもDVD2巻10
(´・ω・`)?
美華の湯気は薄くなってるけど、かなの湯気が濃くなってる気が・・・。
かなめも第5話38 かなめもDVD2巻11
かなめも第5話17 かなめもDVD2巻12
う?ん、この辺もうちょっとハッキリと薄くして欲しかったな?。
かなめも第5話39 かなめもDVD2巻13
ゆめのお尻?
かなめも第5話18 かなめもDVD2巻14
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これはないだろう・・・。
これならむしろおへそが見えてたTV版の方が良かったな?。
かなめも第5話19 かなめもDVD2巻15
基本的に湯気は固定のようです。
ゆめがイスに座る前の一瞬だけ胸とお尻が見えます。
かなめも第5話40 かなめもDVD2巻16
追加シーンその1。
下からスクロールしてゆめとゆうきの裸が映ります
かなめも第5話41 かなめもDVD2巻17
ゆうきの胸がプルンと揺れるシーン。
湯気が薄くなって形がハッキリと分かりますね
かなめも第5話20 かなめもDVD2巻18
美華がかなの胸を見るシーン。
う?ん、どうにも湯気がハッキリと消えませんねぇ・・・。
かなめも第5話21 かなめもDVD2巻19
追加シーンその2。
美華が自分の胸を気にするシーンでも下からのスクロールが追加されてます。
かなめも第5話42 かなめもDVD2巻20
泡で作った巨乳をかなに洗い流される美華。
湯気が薄くなって鏡に反射した美華の身体が見えるようになってます。
かなめも第5話43 かなめもDVD2巻21
美華のお尻?♪
といっても湯気満載ですが(^^;
かなめも第5話44 かなめもDVD2巻22
かなめも第5話45 かなめもDVD2巻23
美華の背後にはるかが忍び寄るシーンはカメラフレーム変更。
この後ははるかのお楽しみタ?イム♪
かなめも第5話46 かなめもDVD2巻24
かなめも第5話25 かなめもDVD2巻25
美華の胸を揉みまくるはるかです
この辺もカメラフレーム変更。
かなめも第5話47 かなめもDVD2巻26
それを咲妃が叩きます(^^;
かなめも第5話26 かなめもDVD2巻27
かなめも第5話48 かなめもDVD2巻28
はるかを湯船に戻そうとするシーン。
ネコが消えてますが、ぶっちゃけ余り変わらない・・・。
というよりむしろネコありの方が空間補完効果が働くからエロく感じますね。
かなめも第5話27 かなめもDVD2巻29
ひなたが下着を洗おうとするシーンは結構湯気が消えてますね。
かなめも第5話28 かなめもDVD2巻30
しかしそれを咲妃に注意されるシーンは咲妃のおへそが見える程度になってます。
かなめも第5話49 かなめもDVD2巻31
かなめも第5話29 かなめもDVD2巻32
かなと美華にはるかが襲い掛かるシーン(^^;
はるかの湯気が消えて胸が揺れ動きます♪
かなめも第5話30 かなめもDVD2巻33
はるかがかなの胸を揉むシーン。
ネコは消えてますが水飛沫で肝心な所は見えません(^^;
かなめも第5話50 かなめもDVD2巻34
かなめも第5話31 かなめもDVD2巻35
かなめも第5話51 かなめもDVD2巻36
かなめも第5話32 かなめもDVD2巻37
連続でネコが邪魔してたシーンは全て消えてますが、今度は湯気が邪魔して肝心な所が見えません・・・。
かなめも第5話33 かなめもDVD2巻38
はるかが退場させられた所でTVではお風呂シーン終わりでしたが、DVDではまだ続きます。

ココからずっとゆめ&ゆうきのターン!
かなめもDVD2巻39
スポンジの代わりに手でゆうきの胸を洗うゆめです
かなめもDVD2巻40
洗うというより完全に揉んでますね?♪
かなめもDVD2巻41
かなめもDVD2巻42
思わず感じて喘ぎ声を上げるゆうきがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
かなめもDVD2巻43

ゆうきのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
かなめもDVD2巻44
かなめもDVD2巻45
ゆめにされるがままのゆうきです♪
かなめもDVD2巻46
やっぱりゆめがタチでゆうきがネコのようですねwww
かなめもDVD2巻47
この続きは帰ってからしたそうです
かなめもDVD2巻48
子供の目の前で全く以って教育によろしくないですね(^^;
かなめも第5話34 かなめもDVD2巻49
かなめも第5話52 かなめもDVD2巻50
最後にかな達のパンツ♪
第6話も大きな修正点はありません。

正直ゆめ&ゆうきのシーンを見るまではガッカリしてましたが、二人のレズシーンが追加されて吹きましたw
これだけで一見の価値あると思いますよ(^^;
各話感想はこちらをどうぞ。
夏はやっぱり水着でしょ♪「かなめも」第4話
ネコと湯気はDVDで消滅?銭湯でお風呂サービス♪アニメ「かなめも」第5話
女子中学生がトイレで悲鳴を上げる「かなめも」第6話
かなめも に【初回限定版】 [DVD]かなめも に【初回限定版】 [DVD]
(2009/11/06)
北岡ゆめ役:広橋涼天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:41 | | #[ 編集]

DVDでもかなり湯気が残ってるんですねえ。こんな処置は一所懸命描いているアニメーターに失礼だと思います。それにしてもTV版、あんなに猫ばっかりじゃ、私なら腹が立って観られません。

私が毎週観ている番組、『マクロスF』が追加されました。TBS系列局の深夜に突如放送が始まりました。初めての放送だから、これが本放送です。どうせ放送するんなら、リアルタイムで放送すりゃよかったのに。しかし、ランカちゃんの携帯電話に変形するサンショウウオは一体何なのでしょう?普段は柔らかくて、握ると「ぎゃー!」と叫ぶんですけど!
2009/11/07(土) 20:44 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

いくらなんでも湯気多過ぎ・・・・
レンタルで済ませて購入は見合わせることにしました
2009/11/07(土) 21:18 | URL | 名無権兵衛 #YhxRTNrk[ 編集]

まあ湯気で怒る人の気持ちも分るが取ってしまったがために怒られる人のことを考えればやむを得ない
ただレンタルですませるって考えは同意
2009/11/08(日) 11:41 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

絵柄は小中学生女子向けって感じなのに、なんでここまで「アッー!」な方向に走ったのかねぇ・・・。まあ嬉しいですけどね。
2009/11/12(木) 00:00 | URL | 名無しのゴンスケ #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
