FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第7話の感想です。
碧陽学園も夏休みに突入。
生徒会は毎日集まってるようですが、特に何をする訳でもなくだらけています(^^;
生徒会の一存第7話1
さすがの杉崎も知弦の胸を揉む気力もないようですw
一人だけ張り切るくりむは、深夏が口を滑らせたのを良い事に合宿を提案します。

皆で東京まで行く事になった模様。
生徒会の一存第7話2
札幌駅!
くりむが怖がって飛行機ではなく寝台列車で行く事になります。
生徒会の一存第7話3
ただし杉崎だけ普通列車w
自腹で切符買ってくりむ達と一緒の列車に乗る杉崎です(^^;
生徒会の一存第7話4
ブルートレイン北斗星でマッタリのんびり旅情します。

って車掌の声、肝付兼太かよwww
ちなみに999は再放送で全話見ました。

皆の持ち物をチェックする杉崎。
生徒会の一存第7話5
真冬のバッグにはゲームハードばっかり入ってます(^^;
生徒会の一存第7話6
さらに非常食にうまい棒w
ちなみに知弦のバッグには爆破装置が仕込まれてるようです(^^;
くりむはシャンプーハット自賛です。

皆が寝る際には鎖に繋がれる杉崎(^^;
くりむの寝顔を堪能しながら、睡眠学習で洗脳する知弦です。
真冬はリボンを外しただけで姉からも見分けがつかなくなる地味キャラだそうですw
生徒会の一存第7話7
ドラクエ風真冬のステータス。
って最強じゃないかwww
うまい棒を食べてHPを回復させます(^^;
生徒会の一存第7話8
知弦のブラジャーサービス♪
生徒会の一存第7話9
寝る時は何も付けない主義と、ブラを外す知弦です
翌朝。
生徒会の一存第7話10
くりむと知弦のベッドシーン
モキュモキュとくりむに甘える知弦です(^^;

そして東京に到着。
あっという間に夜になってホテルに泊まる事になります(^^;
東京の暑さは道産子にはキツかったようですね。
生徒会の一存第7話11
くりむ達のお風呂サービス
生徒会の一存第7話12
湯気満載ですね(^^;
でもDVDでは解禁・・・ってかなめもの例もあるしな?。
生徒会の一存第7話13
仕方ないので怪談をしてくりむをイジメますw
深夏の怖い話に腰を抜かすくりむです。
生徒会の一存第7話14
ひぐらしネタは前にやったので没になりましたw
くりむは怖がらせた罰として、「ゲス」「ザマス」「逆に」「モキュ」とそれぞれ語尾を付けるよう命じます。
生徒会の一存第7話15
ついでにくりむにも語尾を付けさせようとする杉崎ですが、さすがに「にょ」は却下されました(^^;
代わりに「ゴワス」と語尾付けさせます。
生徒会の一存第7話16
語尾に合ったコスプレをするくりむ達です。
生徒会の一存第7話17
カ、カオス過ぎる・・・(^^;
生徒会の一存第7話18
モキュモキュな知弦が可愛いですね♪

翌日早朝。
生徒会の一存第7話19
朝の東京を散歩するくりむ達です。
青海駅でジュースを飲みながら大都会の海を眺めます。
生徒会の一存第7話20
学園に帰った後もモキュモキュな知弦でした♪
今週のEDは「妄想☆ふぇてぃっしゅ?さすが!!知弦ver.?」。
生徒会の一存第7話21
今週のMVPは車掌さんですねw


このアニメは究極のインドアアニメだと認識しました(^^;
旅行に行ってもほぼ室内だけで話を終わらせるとは思いませんでしたよw
パロディは少なめでしたが、車掌に肝付さん本人を起用した所が面白かったです。
知弦のサービスシーンもありましたしね♪
でも個人的にはやっぱりモキュモキュな知弦が一番良かったです。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今日は『ひだまりスケッチ』を借りてきました。ゲッ、新房監督やったんか!

新房監督の『月詠』はおもしろかったです。家がコントのセットみたいなので不思議に思ってましたが、これはまだ序の口でした。『ぱにぽに』はシュール過ぎて全然笑えませんでした。あ、でもベッキーが「マサチューセッツ工科大学」を「まちゃちゅーちぇっちゅ――」と言うシーンは萌えました。

『ひだまり』は一段とシュールになってますねー。お祭りの話では背景が描いてないし、通行人が全部棒だし(爆笑)。OVA『ネギま!』は大丈夫でしたか?
2009/11/14(土) 23:39 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
月詠か~(^^;
個人的には原作派なのであれはちょっと不満でしたけどね。
ネコミミモードは神でしたがw
まぁ月詠は原作もあれだし仕様が無いか・・・。
ネギまOVAはかなり良かったですよ。
TV放送とは違い原作よりだしサービスも多かったですからね。
2009/11/14(土) 23:56 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

ドラクエよりせい☆ぞんクエスト出たら買うなぁ、逆に!!

アカちゃん怖がってトイレにも行けないのにお漏らししないなんて・・・充電ちゃんなら間違いなく失禁してますよ、あれ。

今回最大の疑問。
ジュース回し飲みで杉崎ハブられず間接キスしたのに、ノーリアクションなんて杉崎らしくないです。

EDの会長フリーダム過ぎて笑えますね。
最初の頃はED軽く流してたんですが、今ではもう注目せずにはいられないです。
2009/11/15(日) 16:36 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信2
>ナナミさん
生徒会の一存でゲーム出すとしたらやっぱギャルゲーでしょうw
もちろん18禁で♪
ジュースの回し飲みは私も疑問に思いました。
杉崎なら大喜びすると思ったんですけどね~。
2009/11/15(日) 23:19 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
アニメ 生徒会の一存 第7話 『踏み出す生徒会』 の感想です。 何しに行ったんだろう・・・?。
2009/11/15(日) 16:27:09 | 自堕落アニゲー生活
さて、土曜アニメの一本目です。
2009/11/15(日) 10:59:03 | 二次元放浪記
東京へ合宿に行くことになった生徒会。 でも場所が変わっても内容は変わりませんでした。まる。 ネタバレありです。
2009/11/15(日) 08:43:12 | 99UPキノコ
ひと夏の思い出 こそが人を成長 させるのよっ! ってなことで合宿回。
2009/11/15(日) 03:25:52 | マナヅルさん家
 もきゅに全て集約されますね。ここさえ見えておけば今回は十分です。
2009/11/15(日) 00:35:59 | つれづれ
