FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま28巻限定版、本日より発売です!
ネギま28巻1
今回も仕事休んで買って来ましたが、なんでAmazonは富山の人ばかり優遇するの?
お陰でまた二つ買う羽目になりました(^^;
私は保存用とか買わない方だから、同じ物を買うのは金銭的にも結構辛いです・・・。
ネギま28巻2
今回の限定版の箱表紙は木乃香&刹那!
OAD収録BOXと同じイラストですが、水着で絡み合う二人がとってもエロチックです
某このせつの人には堪らないでしょうw
せっちゃんの股間やこのちゃんのお尻をじっくりと堪能して下さい♪
中身は続きからどうぞ


まずは単行本表表紙。
左が通常版、右が限定版です。
ちなみに今回は限定版表紙は裸ではありませんでした。
ネギま28巻3

夕映とエミリィのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
二人とも中学生なのに大人っぽい下着ですね?(夕映の紐パンは全部脱がないと用を足せないから)
どうせならコレットとベアトリクスも見せて欲しかったけど(^^;
頬を赤らめてる夕映とエミリィの顔の表情が変わってるのがポイントです。
ネギま28巻4
今巻の裏表紙は茶々丸でした。
背表紙は21巻で、表紙には多数登場しています。
ちなみに28巻の背表紙は古菲です。
って、あれ?
古菲は表紙にも背表紙にも居ないのに(^^;
背表紙に描き下ろしでキャラが載ったのは初めてですね。
ネギま28巻5
という訳でカバー折り返しも特別バージョン!
ラブひな・・・イヤ、AI止まから振り返っても初の赤松先生が居ない著者近影となりました。
この古菲のイラストがそのまま背表紙に使われてます。
ネギま28巻6
カバー下好例のなぜなにネギま。
今巻は拡大版という事で巻末に収録されており、読者の疑問・質問に先生が答える形となっております。
ちらほらと知ってる名前も載ってますね?。

って私もwwwwwwwwww
『ハマノツルギは魔法だけじゃなく氣の類も無効化できるのですか?(0時)』
『★無効化できます。』

どうもありがとうございましたm(_ _)m
ネギま28巻7
裏側は茶々丸について。
茶々丸は最近、本当に普通の女の子らしくなって来ましたよね?。
ボディも人間っぽくなってエロ度アップしてますよ
その詳細が今巻のOADで見られるので是非どうぞ!
ドラマは茶々丸オンリーの話もありましたが、それがまた凄く良い出来で面白かったですね。
ネギま28巻8
オマケでコミックス通常版のオビ。
裏側には29?30巻限定版と公式研究ガイド本の予告が書かれてます。
29巻限定版は12月25日、30巻限定版は3月23日予約締切です。

次は限定版特典の詳細。
まずはパクティオーカードから。
どうでもいいけどカード入ってるビニール破れやす過ぎ・・・。
ネギま28巻9
今回は27巻に登場したネギの仮契約カード!
テオドラと契約した魔法世界編限定のアーティファクトカードです。
これってもう使えないのかな?
ちなみにこのネギのアーティファクトがOAD全巻購入特典となります。
称号の「MAGISTRULUS MAGI」を赤松総研のぴえろさんは「魔法使いの先生」と訳してます。
徳性は勇気。
方位は西。
星辰性は木星。
色調は金と赤。
ナンバーの496ですが、これは意味があって生徒31人の1?31までを足した数、さらに16方位で分解すると31になるそうです。
ネギま28巻10
全巻購入特典にはこのようなチラシの右下の応募券が必要なんですが、これは28巻限定版のコミックス内に挟まれてる為、他のチラシと混同しやすいので注意です!
間違えて捨てないよう気を付けましょう。(本物のチラシは2色カラーです)
残りは30巻と31巻の限定版コミックスに付属します。
ネギま28巻11
チラシの話になったのでついでに。
通常版にも付いてますが、29巻及び30巻限定版の宣伝チラシにてドラマCDの声優が発表されました。
新規キャラとしては、ラカン役に小山力也さんが決定したようです。
まぁなんというか・・・、完全にネットの予想通りですね(^^;
最近では二代目小五郎を演じてる小山さんですが、ラカンを演じるとなると個人的にはメイドガイ・コガラシを想像してしまいますよw
ラカンのバカっぽさを小山さんらしく表現して欲しいですね。
裏面は公式研究ガイド本の宣伝。
18巻までの第1部を研究するようですが、注目すべきは特典として描き下ろししおりが3枚付属する事ですね。
前回のしおりも良かったので、今回も是非どうぞ。

そして本命のOAD!
ネギま28巻12

第2巻の表紙は茶々丸&千雨です!
まぁ、この二人しかクラスメイト登場しませんしね(^^;
その分、この二人のサービス満載のエロシーンが堪能出来ます
ネギま28巻13
今巻もOAD第2話本編の他にオーディオコメンタリーやwebラジオ、シナリオファイルが収録されています。
基本的にwebラジオ→オーディオコメンタリーの順番で視聴した方が良いようですね。
ネギま28巻14
中を開くとこんな感じです。
今巻は登場人物が非常に少ないですが、電子精霊役としてなんと金田朋子さんが出演しております!
なんか勿体無い気もする・・・(^^;
他の役でも登場させてあげたいですね。
ネギま28巻15
ジャケットには第2話あらすじや赤松先生のコメントキャスト対談にアフレコレポート、次回予告が記載されてます。
裏面は第2話ハイライトとして、一番の見所である茶々丸と千雨のサービスシーンがカラーで見られますよ

以上が28巻限定版の特典です。
メインはもちろんOAD第2期第2話なので、まずはそちらを楽しみましょう。
では、私も早速見ようと思います(^^)
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
(2009/11/16)
赤松健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (28)魔法先生ネギま! (28)
(2009/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
