FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「かのこん?真夏の大謝肉祭・上?」本編比較&特典映像です。
本編の方は光の弾幕が消え、フレーム変更もしてあって乳首大解放です!
かのこん特別編・上17 かのこんOVA・上1

ちずるのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
かのこん特別編・上19 かのこんOVA・上2
女体流しそうめんもパワーアップしてます
かのこん特別編・上21 かのこんOVA・上3
かのこん特別編・上34 かのこんOVA・上4
かのこん特別編・上22 かのこんOVA・上5
乳首を箸で摘まむシーンがまた一段とエロくなってますね?♪
かのこん特別編・上23 かのこんOVA・上6
かのこん特別編・上24 かのこんOVA・上7
かのこん特別編・上31 かのこんOVA・上8
かのこん特別編・上32 かのこんOVA・上9
それにしてもエロい(*´д`*)=3ハァハァ
かのこん特別編・上33 かのこんOVA・上10
かのこん特別編・上25 かのこんOVA・上11
かのこん特別編・上26 かのこんOVA・上12
かのこん特別編・上35 かのこんOVA・上13
以上、乳首三昧のちずるでした
しかし残念ながら望の乳首追加は今回も無しです・・・(;´д`)
特典映像の感想は続きからどうぞ。

かのこんOVA・上 特典映像

ちずるのエロさは無限大!


ある日、耕太の下に届いた本。
かのこんOVA・上 特典映像1
それはなんとちずるのグラビア写真集でした!
は、穿いてない!?
かのこんOVA・上 特典映像2
中にはちずるのエッチな姿が満載です
一度は本を閉じるも、ついつい中を開いてしまう男の子な耕太でしたw
しかもそこをちずる本人に見つかってしまいます(^^;
かのこんOVA・上 特典映像3
さらにちずるは下着姿だから耕太は目のやり場に困ります♪

かのこんOVA・上 特典映像4
耕太の為にエッチなポーズを連発するちずる
かのこんOVA・上 特典映像5
まずは体操着に着替え、お尻を振って挑発します♪
かのこんOVA・上 特典映像6
次は水着です。
かのこんOVA・上 特典映像7
女教師、イケナイちずる先生♪
かのこんOVA・上 特典映像8
耕太に後ろから入れられる妄想をするちずるです
個人的にはこれが一番エロかったですねw
かのこんOVA・上 特典映像9
極めつけはキツネッ娘♪
かのこんOVA・上 特典映像10

ちずるのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
かのこんOVA・上 特典映像11
ってさっきも言ったか(^^;
かのこんOVA・上 特典映像12
仕舞いにはパンツまで脱ぎ出します♪
かのこんOVA・上 特典映像13
ちずる、スッポンポン
かのこんOVA・上 特典映像14
生まれたままの姿を見せまくるちずるです
かのこんOVA・上 特典映像15
もうエロ過ぎるwwwwwwwwww

一番好きな姿はと聞かれて制服姿と答える耕太。
耕太は普段のちずるが好きなようですね。
かのこんOVA・上 特典映像16
そこに制服姿の望がやって来てちずるの邪魔をするのでした(^^;
かのこんOVA・上 特典映像17
脂身自重
妖狐変身中は下の毛も金髪になるのかな?(←下品)


エロさの次元が違う!
クイーンズブレイドは戦ってる最中に服が破れるという設定ですが、こちらはもろ直球エロですからね(^^;
ちずるの淫乱っぷりには誰も敵わないと思いますw
これは是非とも第2期を作って欲しいですね?。
OVAが売れれば不可能ではないでしょう。
下巻も楽しみです♪
OVA かのこん ?真夏の大謝肉祭・上? [DVD]OVA かのこん ?真夏の大謝肉祭・上? [DVD]
(2009/11/25)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これを作ってくださったスタッフの皆様には尊敬の念を禁じえないw
2009/11/26(木) 15:36 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

流しそうめんで耕太の手がちずるの股間に行ってるカット、絶対ハシがあそこに入ってますよね(爆笑)!
2009/11/26(木) 21:13 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>名無権兵衛
特典映像に掛けるスタッフの本気が凄いですねw

>北斗超一郎さん
間違いなく豆を掴んでますよねwww
2009/11/29(日) 21:30 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
