FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐連載中の「恋花温泉」第8巻の感想です。
恋花温泉8巻1
作者はらーかいらむ川津健二朗。
詳しいレビューは続きからどうぞ。


恋花温泉8巻2
瑠梨香と柊平も成人して益々ラブラブの様子。
お客から教えて貰ったフェラ技術を実践しようと、酔った勢いで柊平のナニを銜える瑠梨香がいつもとは違って大胆になってます
しかし二人はこれでもまだ初エッチ未満のカップル。
それが今回、付き合って一周年でようやく結ばれる事が出来たようです。
恋花温泉8巻3
元々柊平のナニが大き過ぎて痛くて最後まで出来なかった瑠梨香ですが、温泉旅行で最後までしようと奮闘します。
最初は男嫌いだった瑠梨香ですが、ようやく好きな人と結ばれて嬉し涙を流すのでした。
やっぱり好きな人だからこそ、初めての痛みも我慢出来るんですよね?。
読者としても長く付き合って来ただけに、久々に良いツンデレを見れて良かったです♪

恋花温泉8巻4
さらに今巻は三女の萌花にも恋の季節が到来!?
恋花温泉御用達の山本酒店の息子・銀太が新たに登場しますが、幼馴染みだけあってすぐに打ち解けます。
しかし銀太は男子校出身の為、カップル限定の恋花温泉には中々馴染めない模様。
そりゃあ童貞の身で至る所でエッチしてるカップルを見せられる訳ですからね(^^;
恋花温泉8巻5
そこで楓花の提案で銀太に女性免疫を付けさせる為、擬似カップルとして特訓する事になる萌花と銀太です。
一緒に温泉に入ったり寝食を共にする内に二人ともお互いを意識するようになった模様。
まだまだ先は長いですが、これは良いカップルになりそうですね♪
となると残る独り身は楓花だけになるのか(^^;

恋花温泉8巻6
今巻も恋花温泉には様々なカップルがやって来ます。
エッチしてる所をビデオ撮影させるカップルや、ロリッ娘の幼な妻のエッチシーンなどが見れますよ
ってか最早他人に見て貰うのはデフォルトなのね(^^;
恋花温泉8巻7
もちろん秋山と野乃花達も相変わらずラブラブです。
今回はコタツで後ろからしてました
恋花温泉8巻8

恋の花咲く恋花温泉は益々エッチにラブラブになってますね♪
次巻は萌花と銀太のカップルに動きがありそうです。
恋花温泉8巻1恋花温泉 (8)
(2009/11/27)
川津 健二朗

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
古本屋で『らき☆すた』の1巻を買ってみましたが、やっぱり全然笑えませんでした。

古賀亮一先生の『忠犬ディディー』と『新ゲノム』1・2巻も買いました。こちらは文句なく面白いです。でも私『ゲノム』は本屋でも古本屋でも見かけた事ないんですよねー。『シノブ伝』のアニメからファンになったので、気付いてなかったのかも知れません。
2009/11/29(日) 22:00 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
らきすたは笑うものじゃなくて萌えるものなんです(^^;
4コマでオススメなのは恋愛ラボとか家族ゲームとかですね。
古賀亮一だと「電撃テンジカーズ」とかもあります。
2009/12/05(土) 01:50 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。