FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第9話の感想です。

そらおと第9話

揺れるおっぱい、青姦カップル、智樹タワー!


第9話。
「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」


シナプスに戻ったニンフ。
イカロスのプロテクトを解いてしまった失態を糾弾されます。
そらおと第9話1
電撃を受けて悲鳴を上げるニンフです。
ふぉおおお・・・、シナプス人って相当冷酷非道なようですね?(;´д`)
ニンフのマスターもただの退屈しのぎにイカロスを連れ戻して遊ぼうとしてるように感じます。

川でボートに乗る英四郎と美香子。
そらおと第9話2
美香子のパンツ?
そらおと第9話3
しかもなんとプリティのコスプレをしてます♪
そらおと第9話4
英四郎の助手を志願する美香子です(^^;

キャンプ場でバーベキューをする智樹達。
するとイカロスがお店の商品を壊してしまい、智樹が代金を支払う事になります。
そらおと第9話5
そこで幻のDVD「おっぱい戦国時代?Gカップの乱?」なるものを見つける智樹です(^^;
しかしイカロスの為にお金を使ってしまった為買えませんでしたw

そはらがお肉を焼いてると、突然イカロスが「私はそはらさんが大嫌いです」と言います。
そらおと第9話6
思いっきり傷付くそはらを無視して、さらに英四郎に「新大陸は無い」と言ったり、智樹に「傍に居たくない」と言い出します。
でも何故か美香子だけは「とても良い人」と悪口を言いません。
さすがのイカロスも怒った美香子の怖さは承知してるのかな?
どうやらイカロスは思った事と逆の事を言ってる模様。
人間らしくしようと思っての行動のようですが、思いっきり間違ってますね(^^;
智樹達がヤケ食いヤケコーラしてると、そこにニンフが帰って来ます。
ニンフを警戒するイカロスですが、何もするつもりは無いというニンフの嘘を信じてしまいます。
ニンフは相変わらずイカロスをシナプスに連れて帰るつもりのようです。

その為に智樹を人質に取ろうとするニンフ。
ステルス迷彩を使って近付きますが、何故か気付かれてしまいます。
しかしどうやらそれは違う事の模様。
智樹の双眼鏡を取り上げてニングが茂みの中を覗くと・・・?
そらおと第9話7

青姦カップルwwwwwwwwww
大自然の中でのセクロスはまた格別でしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
智樹に居なくなって心配したと言われ、思わず素直に謝るニンフ。
我に返って頬を膨らませた顔が可愛いですね♪

DVDを買う為にガラクタで商売を始める智樹。
そらおと第9話9
4話で爆発したパンツロボとかもありますね(^^;
するとそこにそはら達がやって来ます。
そはら達もお店に興味を持ち、それぞれ商売を始めます。
そらおと第9話10
イカロスとお弁当屋を始めるも、再び大嫌いと言われヤケコーラするそはらです(^^;
そらおと第9話11
って美香子、銃売るなよwww
絶対玩具じゃないだろwwwww
一方、商品が全く売れずニンフに協力を仰ぐ智樹。
アドバイスを貰ってお好み焼屋に変更します。
そらおと第9話12
「おっぱい盛り」ってなんぞwww
どうやらお好み焼きの盛り方のようですね。
そらおと第9話13
お好み焼きと一緒にそはらの胸が揺れます
そらおと第9話14
キャラの胸の大きさ別に分けるとこれくらい差があるようですね(^^;
もちろん全く売れませんでした。
そらおと第9話15
その後そはらのパンツを売ろうとする智樹ですが、速攻で見つかってボコボコにされますw
商売が上手く行かず、周りのカップルに八つ当たりしまくる智樹です(^^;
余りにも哀れに思い、ニンフが智樹にモテ男ジャミングを掛けます。
そらおと第9話16
するとあっという間に女性が集まって来、モテモテになった事を利用してホストを始めてお金を稼ぐ智樹です。
そらおと第9話17

智樹タワーってなんぞwwwww
そらおと第9話23
自分のナニにシャンパンの瓶を刺してシャンパンタワーみたいな事をしようとします。
しかしニンフにモテ男ジャミングを解かれ、女性陣からナニを踏み付けらまくる智樹です(^^;
それでもDVDを買えるだけのお金は稼げたようですね。

相変わらず真逆の事を言い続けるイカロス。
どうやらキャンプ場で聞いた「人間は嘘をつく生き物」という言葉を鵜呑みにしてしまったようです。
元々は智樹にもっと人間らしくするよう言われて取った行動のようですね。
事情を知って喜ぶそはらですが、「微妙に痩せている」の逆が「微妙に太ってる」という事に気付いてまた傷付きます(^^;
そらおと第9話18
美香子は「良い人」の逆だから・・・、やっぱり良い人のようですw
笑顔が逆に怖い(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

智樹は自分と同じ失敗をして欲しくなかった模様。
そらおと第9話19
自分の過去を話す智樹に、イカロスは唐突にキスをします
これからもずっと智樹の傍に居たいと告白するイカロスです♪

そらおと第9話20
今週のEDはイカロスと美香子が「初恋?浅き夢みし?」の「初恋」をカバー。
そらおと第9話21
Cパートで例のDVDを鑑賞するイカロス達(^^;
そらおと第9話22
水着の女の子達がおっぱいを押し付け合ってました


今週はまたぶっ飛んでましたね?(^^;
美香子のパンチラ、青姦カップル、そはらの巨乳にDVDでのおっぱいのせめぎ合いとサービス面も良かったです♪
でもやっぱり智樹タワーには吹きましたw
一体どうやって瓶を支えてるのか気になりますよ。
モテ男ジャミングは羨ましい事この上ないですが、解けた時の反動が凄くて笑えました。
智樹、踏まれまくって逆に新しい快感に目覚めそうになってましたもんw
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションTVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
(2009/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
「私はそはらさんが大嫌いです」と言われてる所の、たらいが落ちてくるとゆうリアクションが(古典的だからこそ)素晴らしいですね。私、『生徒会の一存』第9話のくりむが赤頭巾被ってる所みたいに「巨大な汗が頭上に浮かぶ」とゆうリアクション大嫌いなんです。手抜きっぽいから。やっぱり「ギャグに対するリアクション」はガクッとコケたり、ハリセンで激しくツッこんだりしなきゃ。

フレキュアカレンダーの7・8月イラストを説明します。
ラブちゃんは肩にフリル付きのピンクのビキニを着て、せつなちゃんの手を引っ張っています。ヒモビキニじゃなくて残念(笑)。美希たんは後姿で、青い競泳水着っぽいワンピース。お尻の肉が見えてます。Tバックじゃなくて残念(笑)。ブッキーも後姿で、黄色にオレンジ色のチェックのビキニで下はスカート状。でも少しお尻の肉見えてます。

あと11・12月のイラストが、サンタ役のパッション(赤いから…)とトナカイの着ぐるみの美希たんを見て爆笑するラブちゃんとブッキーです。つられて笑っちゃいます。
2009/11/30(月) 21:16 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

>北斗超一郎さん
今時ドリフコントのようなギャグシーンは中々ないですよ。
あ、シャフトがあるか(^^;
個人的には逆なんですよね。
原作準拠してるならともかくアニメオリジナルの演出であれをされるのはちょっと嫌です。
でも今回のはハマってました。

カレンダー買おうかな~?
お金に余裕があったら買うと思いますw
2009/12/05(土) 02:12 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
会長、どうしたんですか・・・(笑
2009/12/02(水) 07:18:02 | *記憶のかけら
第9話『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・ニンフが帰ってきました。
2009/12/01(火) 02:57:07 | ニコパクブログ7号館
嘘か本当か、その言葉><;
2009/12/01(火) 00:57:02 | アニメ好きのケロポ
会長が助手のプリティー三号に。 わー! 会長のコスプレにツインテールだー… ってこれは無理あるだろ、怖いよ笑
2009/11/30(月) 22:16:38 | マナヅルさん家
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智樹グッズ…誰得!?
2009/11/30(月) 22:04:24 | 地図曹長道中記
¢長はいい人です。美香子は凄いですね。
2009/11/30(月) 21:06:02 | つれづれ
最後、どうやって締めるのかな?
2009/11/30(月) 20:20:39 | パール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。