FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第20巻179時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<179時間目「つまりあのコが大本命!?」>
問1:アーニャの魔法始動キーは?
A:フォア・ゾ・クラティカ・ソクラティカ
B:フォルティス ラ・ティウス リリス・リリオス
C:リク・ラク ラ・ラック ライラック
D:ラスト・テイル マイ・マジックスキル マギステル

問2:海で明日菜と一緒に居るネギにアーニャが放った技は?
A:アーニャ・フレイム・パンチ
B:アーニャ・フレイム・バスターキック
C:アーニャ・フレイム・ナックル
D:アーニャ・フレイム・チョップ

問3:アーニャはロンドンのドコで占い師をやっていた?
A:ベイカー・ストリート裏
B:ボンド・ストリート裏
C:オックスフォード・ストリート裏
D:リージェント・ストリート裏

問4:アーニャのファミリーネームは?
A:スプリングフィールド
B:マグダウェル
C:レイニーデイ
D:ココロウァ

問5:3-A巨乳軍団におののくアーニャ(^^;次の内、露天風呂に来なかったのは?
A:裕奈
B:明日菜
C:千雨
D:千鶴

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
『ラブひな』HINATA.40「知っての通り私の剣は映画やマンガなどでよく言うところの『気』を用いている訳だが‥‥この技はその『気』を自由に操り人質や盾になっている人間を傷付けずにターゲットのみを破壊するのだ」だから今迄、人間は斬れないと思っていましたが…。すると何故254時間目で、ゲーデルは雷化したネギ君の本体を斬ったのでしょう?

ゲーデルが「斬るモノの選択など造作もありません」と言っている事から、どうやら斬魔剣弐の太刀は「人間は斬れずに悪霊を斬る」と決まっているのではなく、本人の意思で斬るモノと斬らないモノを自在に変えられるみたいですね。だからこの時ゲーデルは「ネギ君の肉体だけ斬って魔法障壁は斬りたくない」と思ったから障壁は素通りしたって事でしょうか。次の「使い方次第でこのようなことも‥」では「服だけ斬って身体は斬りたくない」と思ったのでしょう。
2009/12/01(火) 23:22 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
らぶひなでは人を斬らず岩を斬ったりもしてましたしね。
正直障壁まですり抜けるとは思いませんでしたのであれは驚きましたよ。
雷化したネギを斬れたのは・・・やっぱり覇気を使ったのかも(^^;
2009/12/05(土) 02:21 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
