FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」最終第12話の感想です。

クイブレ第2期第12

これで見納めおっぱい!おっぱい!


第12話。
「大志!玉座を継ぐ者」


天界に戻ったナナエル。
クイブレ第2期第12話1
早速パンツ披露してくれました♪
クイブレ第2期第12話2
ハチエルがナナエルのポーズに不思議がりますが、どうやら聖なるポーズを取ってる模様。
ナナエルもすっかりハマってしまったようですね(^^;
天使長に呼び出され、アルドラの背後に居る者の正体が堕天使・デルモアである事を知らされます。
ナナエルはハチエルと共に地上に戻り、デルモアの野望を阻止すべく動きます。
クイブレ第2期第12話3
ナナエルとメルファの聖なるポーズ
クイブレ第2期第12話4
メルファに真相を説明し協力を求めるナナエルです。
どうやら聖乳を無くしたら冥界落ちはナナエルを試す為の冗談だったようですね。

クイーンズブレイド決勝戦が開かれるグレートコロッセオ。
トモエやクローデットも客席に座って戦いを見守ります。
その他の参加者達も水晶球を通じてクイーンズブレイドの最後の戦いを見守ります。
舞台に上がるレイナとアルドラ。
どうやらハチエルが試合の審判を務めるようです。
上空ではナナエルも待機しています。
クイブレ第2期第12話5
試合開始の合図と共に剣を構えてアルドラに立ち向かうレイナですが、デーモンズブレイドの一振りで吹き飛ばされてしまいます。
クイブレ第2期第12話6

レイナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
胸当てが半分壊れ乳首丸出しのレイナですが、そんな事はお構いなしとアルドラに斬り掛かります。
アルドラはそれを簡単にかわし、強力なカウンターを浴びせます。
クイブレ第2期第12話7
実力差は歴然ですが、諦めずに何度も立ち向かうレイナです。

一方でラナはアルドラが戦ってる隙に両親を助けに向かいます。
ユーミル、子供からも容赦なくお金を巻き上げるのかよ(^^;

クイブレ第2期第12話8
必殺のドラゴンテイルを放つレイナ。
しかしそれもアルドラにはかわされてしまいます。
クイブレ第2期第12話9
デルモアはカトレア達が作ったレイナの剣を恐れている模様。
一度それで肉体を失ってますから当然でしょう。
クイブレ第2期第12話10
アルドラの首狩り蹴りがモロに入り地に伏すレイナです。
これはかなりグロイ・・・。
クイブレ第2期第12話11
意識が遠のいていく中でレイナの耳に届いたのはリスティの声援でした。
クイブレ第2期第12話12
立ち上がって力を振り絞り、剣に気合を込めるレイナ。
なんとクローデットの陣雷一撃を放ちます!
クイブレ第2期第12話13
さらにトモエの武者蹴りまでも!
これにはさすがのアルドラも吹き飛ばされます。
戦った相手の心を掴み、技を吸収する事こそがレイナの持つ真の力だと見抜くトモエです。
クイブレ第2期第12話14
使い魔のミニオンに咬み付かれて苦しむレイナですが、雷を纏ってミニオン達を消し飛ばします。

嘆きの館に入り、アイリの鎌を拾って両親を助け出そうとするラナですが、牙の暗殺者に見つかってしまいます。
ピンチにもおくさず立ち向かうラナ。
するとそこに消えた筈のアイリの声が!?
クイブレ第2期第12話15
アイリから勇気を貰い、渾身の一撃を放つラナです。
そして見事敵を撃退します。
クイブレ第2期第12話16
精気を吸ってアイリ復活!!!
どうやら消える直前に鎌に宿っていたようですね。
牙の暗殺者の精気を吸って回復するアイリです。
クイブレ第2期第12話17
ラナに向けるアイリの笑顔が可愛過ぎですね♪
ラナは零れていた聖乳を石柱に掛けますが、量が足りず壊すまでには至らなかった模様。
泣きそうになるラナにナナエルが新しい聖乳を渡します。
カトレアとオーウェンも無事復活!
ようやく親子三人再会を果たしましたね(ノ∀`)
ニクスは水晶球でラナ達の様子を見ていたのか、フニクラを取り戻しに嘆きの館へ向かいます。
あ、メローナ生きてたのね(^^;
ナナエルの肩に乗って女王退治に向かう小さいメローナです。
クイブレ第2期第12話18

メナスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
メナスも石化から解放されたようです。

ヴァンス城に戻って来たエリナ。
近衛隊長として任務を果たそうとしますが、その必要は無いと断られます。
父から自分の道を進むよう言われるエリナですが、今は父を守る道をエリナは選ぶようです。

アルドラの魔眼を喰らってレイナは石化してしまいます。
クイブレ第2期第12話19
さらに自分を魔物呼ばわりする観客達を全員石にするアルドラです。
トモエ達は無事だったようでレイナの代わりにアルドラに立ち向かおうとしまいますが、それをリスティが止めます。
リスティはレイナを最後まで信じてるようですね。
するとクイーンズブレイドの参加者達の武器が輝き始めます。
どうやらレイナの心に共鳴してるようです。
石化したレイナにナナエルが聖乳を浴びせます。
クイブレ第2期第12話20
石を壊して立ち上がるレイナ。
クイブレ第2期第12話21
再び魔眼を放つアルドラですが、それを守ってくれたのはまたもシズカでした。
隙を突いて幻惑の宝珠を破壊するレイナは破壊ですが、アルドラの切り札・シークレットクリーバーを喰らってしまいます。
股間のアレはその為の武器だったのね(^^;
クイブレ第2期第12話22
鎧を完全に破壊され、上半身裸になるレイナです
それでも倒れず渾身の力を込めて反撃。
レイナの究極奥義・サンダードラゴンテイルが炸裂します!
クイブレ第2期第12話23
吹き飛ばされ、地面に倒れ込むアルドラです。
この瞬間、レイナのクイーンズブレイド優勝が決定します。

薄れゆく意識の中でアルドラと会話をするアルドラ。
妹の姿を消した犯人がデルモアである事を見抜きます。
デルモアは自分を冥界へ落した者達への復讐の為、似た境遇のアルドラを利用したようです。
真相を知るアルドラですが時既に遅し。
クイブレ第2期第12話24
アルドラの身体を取り込み、デルモアが現世に顕現します!
クイブレ第2期第12話25

アルドラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
如何にも強そうな感じですが、前置きが長くてナナエル達に聖乳をぶっかけられるデルモアです(^^;
クイブレ第2期第12話26
って自分にもぶっかけたwww
クイブレ第2期第12話27
メルファの聖なるポーズ「束縛」!
クイブレ第2期第12話28
デルモアが怯んでる隙にアルドラを引き剥がすトモエです。
そして全員で一斉攻撃!
最後は仲間の力を合わせてラスボスを倒します。
クイブレ第2期第12話29
デルモアから解放されて元の大きさに戻るアルドラ。
クイブレ第2期第12話30
本当は大人の女性だったのですね。
デルモアが倒された影響で石にされた観客も元に戻ります。
拍手喝采で勝利を祝福されるレイナ達です。
クイブレ第2期第12話31
ニクスも無事フニクラと再会出来た模様。
喜んで触手責めを受けます

エンディング?♪
クイブレ第2期第12話32 クイブレ第2期第12話37
クイブレ第2期第12話33 クイブレ第2期第12話38
クイブレ第2期第12話34 クイブレ第2期第12話35
クイブレ第2期第12話36 クイブレ第2期第12話37
これからはそれぞれがそれぞれの道を歩んでいくようですね。
メローナ達は結局クイーンズブレイドを止められなかった為、さすがにもう沼地には帰れないようです。
アイリはすっかりラナがお気に入りになってしまいましたね(^^;
ってメローナ、4年後のクイーンズブレイドにも参加する気かよ!


最後の最後までおっぱいがいっぱいでした!
今週はレイナがずっと乳首出してましたしね(^^;
アルドラの乳首も見れたし大満足です♪
アイリは復活しましたが、やっぱりシズカは生き返らなかったですね。
残念ではありますが彼女のお陰でレイナは決勝で勝てた訳ですからね。
シズカの生き様は立派だったと思います。
エンディングでその後のレイナ達の様子も少し見れましたね。
アルドラはメルファに引き取られたようです。
全体を通してみると分割2クールという特性を生かして1期はキャラ紹介、2期はクイーンズブレイド本戦と上手く分けられてたと思います。
ストーリーも面白かったですが、なによりも闘士達の過激なサービスシーンが最高でしたねw
それが見れなくなると思うとかなり寂しいです(^^;
でもメローナの最後のセリフがちょっと気になるんですよね?。
これはもしかすると本当に4年後に続編もあり得るんじゃないかな?
そう、クイーンズブレイドには続編であるリベリオンがありますからね。
是非ともリベリオンもアニメ化して欲しいです!
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
EDでアレイン&ノワの画像が紹介されてないことに泣いた
キャプチャしない理由教えてよ
2009/12/11(金) 21:54 | URL | fiya #-[ 編集]

コメント返信
>fiyaさん
別に理由はありませんよ。
全部載せる必要はないと思っただけですが、一応追加しておきました。
2009/12/11(金) 22:18 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

シズカの死が一体なんだったのかわからない…
2009/12/12(土) 18:22 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
急ぎ足の最終決戦―
2009/12/10(木) 22:10:31 | wendyの旅路
 レイナの主人公補正が凄すぎますね。ちょっと驚きました。
2009/12/10(木) 22:09:16 | つれづれ
アイリ復活
2009/12/10(木) 21:27:49 | パール
こんなアイリの笑顔が見れただけでも大満足だったクイーンズブレイド2期の最終回
2009/12/10(木) 21:10:19 | *記憶のかけら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。