FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の「仮面のメイドガイ」第11巻の感想です。
仮面のメイドガイ11巻1
作者は赤衣丸歩郎。
コミックイーノの「ゴルフ13」の発売はまだかな?
今巻から新レーベルのドラゴンコミックエイジとなって刊行されてます。
これで少しはページ数増やして貰えると良いなぁ・・・。
詳しい感想は続きからどうぞ。


仮面のメイドガイ11巻2
大富士原財閥の全資産を受け継ぎ、「世界メイド総支配」となったヒロイン・富士原なえか。
メイド忍軍との熾烈を極めた戦いは幕を閉じましたが、今度は大英帝国マジカルメイド教団に狙われているようです。
なえかが学校に通ってる間にも水面下では様々な事件が発生してるようで、くのいちメイドのツララがなえかの弟・幸助を籠絡しようと奮闘したり、元メイド忍者の雪月花が大富士原メイド隊にミニスカを広めようとして失敗したりしてます(^^;
メジャーで緊縛ってまた特殊なプレイだなぁw
他にはフブキさんのお宝3D映像を見たり、メイドマスター・アラシの若気の至り的なコスプレ映像を見たりとか。
う?ん、アニメ終わってからページ数減らされてる?

今巻のメインストーリーはなえかが所属する剣道部が拳法部と勝負するお話。
荒屋敷の時と同じようになえかは消極的ですが、どうやら敵のエースのリィ・シャオロンに連敗続きの模様。
さらに同じサイズの巨乳でありながらウエストの細さで負けてる事に嫉妬してるようです(^^;
仮面のメイドガイ11巻3
銭湯で決起集会してたなえか達ですが、そこに件のシャオロンがやって来て一悶着あります。
彼女に苦手意識を持つなえかは試合前から怯えますが、乱入して来たメイドガイ・コガラシのお陰で少しやる気が出たようです。
もちろん女湯に普通に入って来たコガラシはあとでボコボコにされましたw
宿敵に勝つべく好例の特訓を受けるなえかは、コガラシの秘剣「風林火山」を見せて貰う事に。
一の秘剣で風を巻き起こし、二の秘剣で植物を操り、三の秘剣で敵の衣服を焼き尽し、四の秘剣で土砂に埋める!
絵にするとこんな感じ↓
仮面のメイドガイ11巻5

どう見ても触手プレイじゃねえかwww
仮面のメイドガイ11巻4

しかも先端が完全にチン○だしwwwww

こんな技をなえかが使える筈もなく、当然の如く却下されます(^^;
ならばと苦手意識を克服すべくフブキさんをシャオロンに変装させてなえかと戦わせようとするコガラシ。
胸の大きさがちょっと足りないとメイドガイ・ブラを装着させられ、強制バイブレーションで豊胸按摩に誘われたフブキさんは神の見えざる手に胸を揉まれまくって絶頂を迎えてしまうのでしたw
そんなアホな事をやってるとシャオロンが敵情視察にやって来ます。
あからさまな嫌がらせに背後から不意打ちを仕掛けようとするなえかですが、それをあっさりかわすシャオロン。
実力差は歴然と思いきや、何やらからくりがあるようでコガラシがそれを見破り本戦に向けて対策を練ります。

そして試合当日。
予想通りシャオロンの強さに圧倒されるなえかですが、コガラシが敵の術を暴いて解説を始めます。
シャオロンは物体の固有振動数を利用して、相手に同じ振動を与えて意のままに操ってた模様。
仮面のメイドガイ11巻6
その名も乳操り傀儡拳!(笑)
シャオロンは自分の胸を振動させる事でなえかの胸を振動させ、身体の動きを操ってたようです(^^;
振動数とは初めて聞いたよw
振動で敵を操ってるならば別の振動を与えてやれば良いとコガラシは前もって仕込んでいた仕掛けを発動します。
仮面のメイドガイ11巻7
なえかの道着には先日フブキさんが味わったメイドガイ・ブラが装着してあり、なえかの胸を振動させる事で逆にシャオロンの胸もとい身体を操る作戦です。
まぁ、身体を操ってどうこうというよりはバイブレーションで胸揉みまくって昇天させようって算段のようですね♪
仮面のメイドガイ11巻8
最後は服が破れるほどの振動を受け、なえかと共に絶頂するシャオロンでした
アヘ顔晒して完全にイッてますねwww
最早剣道も拳法もありませんが、勝負はなえか達の勝利で終わります。
もちろんコガラシはこの後なえかに文字通り死ぬほどしばかれました(^^;
って走馬燈のコガラシの両親が完全にウルトラの父と母www
しかしコガラシが瀕死状態の間に事態は思わぬ方向へ転びます。
仮面のメイドガイ11巻9
乳首描かれるのも久しぶり
なんとシャオロンは大英帝国のマジカルメイドでずっと前からなえかを狙っていたのです。
混乱に乗じてなえかは拉致されてしまい、縛られ脱がされ大ピンチに陥ります。
仮面のメイドガイ11巻10
シャオロンの乳操り傀儡拳の真の恐ろしさは相手の精神までも操れる事。
なえかを洗脳して全世界のメイドを支配しようと企むマジカルメイド達です。
仮面のメイドガイ11巻11
重なり合うおっぱい&おっぱい
なえかはマジカルメイドの傀儡と化してしまうのか!?
コガラシの助けは間に合うのか!?
そしてこの漫画の終わりは一体どこにあるのか(^^;
急展開で次巻に続きます。


仮面のメイドガイ11巻12
オマケ4コマの小さいフブキさんが凄く可愛いな?♪
いよいよマジカルメイド教団との本格バトルが始まりそうですね。
戦いの最中にどこまでコガラシが超人的能力でエロシーンを演出出来るかが見所ですw
取り敢えず今回はメイドガイ・ブラに爆笑しました。
ブラジャー型バイブで羞恥プレイを受けてたなえか達のアヘ顔がエロかったですよ
シャオロンの乳操り傀儡拳もウケましたね(^^;
固有振動数の仕組みは知ってただけにそれを乳に応用するとは驚愕しました。
やっぱりこの漫画は乳が命なんだなぁw
次巻も乳的なバトルに期待します!
関連記事:
最強メイド漢が巻き起こすエロの笑いの嵐!「仮面のメイドガイ」第10巻(アニメ第2期希望)
アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想
仮面のメイドガイ (11)仮面のメイドガイ (11)
(2009/12/09)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
