FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.4の感想です。
百合姫Wildrose?1
前回は4月だったから8ヶ月ぶりなんだな?。
もうちょっと頻繁に発売して欲しいですね(^^;
せめて半年に一度は読みたいです。
今回の表紙は南国ばなな。
一見すると怪我をした女の子を介護してるだけのようにも思えますが、左の女の子がスカートを脱いでる所がポイントです♪
治療のついでに何をする気だと言いたいですねw
百合姫卓上カレンダー2010
今月の百合姫Sの付録、卓上カレンダー。
これがあれば女の子達の百合百合な光景が一年間楽しめますよ♪
参加者は玄鉄絢、天乃咲哉、石見翔子、なもり、藤枝雅、谷村まりか、吉富昭仁、黒柾志西、高木信孝、椿あす、袴田めら、いづみはおとはです。

本編には女の子同士のエッチありの恋愛を描いた8作品が収録されています。
以下、抜粋して感想を。


<秋山こいと「あたためますか」>
二人だけの生物部部員であるつららといいんちょ。
自分の補習勉強に付き合ってくれる面倒見の良いいいんちょの事がつららは大好きなようです。
おバカなつららはこのままじゃ留年確実と嘆きますが、優しいいいんちょの言葉に感激し思わず告白してしまいます♪
百合姫Wildrose?2
さらにいいんちょを押し倒して欲望のままに大きな胸をはみゅもみゅするつららです
つららの突然の告白と愛撫に戸惑ういいんちょですが、好きだったのは彼女も同じだった模様。
今度はつららを押し倒していいんちょが小さな胸を舐めてあげるのでした♪
百合姫Wildrose?3
普通百合少女の告白というと切ないお話が多いですが、こういう明るい告白も良いですね。
コメディ的な展開からエッチまで持って行く所とか実に自然な流れだったと思います。
元気なつららと優しいいいんちょのキャラも良かったです。

<井波はじめ「あのコだけには秘密のコト。」>
誰にでも優しい泉深とクールで格好良い昌は皆に内緒で付き合ってます。
エッチの時の昌は可愛いと意地悪する泉深ですが、昌はからかわれてると思ったのか激しく嫌がります。
険悪な空気になってしまい、泉深はなんとか機嫌を直して貰おうとしますがどうも昌は何かを恐れてる模様。
どうやら昌は泉深が自分とは気まぐれで付き合ってると思い込んでたようで、人気者の彼女が他の子と浮気しないか心配してたようです。
それを知って自分も本気で好きだと改めて告白する泉深でした。
百合姫Wildrose?4
可愛い美少女と格好良い美少女というのは対称的なカップルとして良く使われますよね。
しかも大概内面は外見とは逆だったりするから面白いです。
いつもはクールなのに泉深の前でだけは子供っぽい昌に、普段は良い人なのに昌の前でだけは意地悪な泉深が良い味出してました。

<三国ハヂメ「私の彼女」>
クールで格好良い千明は成美はと内緒で付き合ってます。
明るくて何でもハッキリ言える成美に千明は憧れているようで、告白して来たのは成美からですが今ではすっかり虜になってしまったようです。
百合姫Wildrose?5
ある日、成美がモテ系ファッションを選んだりアイドルにお熱な所を見た千明は自分が男の子の代わりなんじゃないかと思ってしまいます。
そのせいで成美を傷付けてしまい、彼女が自分から離れて行きそうになってようやく素直に自分の気持ちを正直に打ち明ける事が出来た千明です。
告白もエッチも成美からだったので、さよならを言うのも成美からなんじゃないかと不安になってたようですね。
成美は成美でそんな千明の心を引き止める為にモテ系ファッションを勉強したりと彼女なりに必死だったようです。
百合姫Wildrose?6
可愛い美少女と格好良い美少女というのは(ry
まぁ、被る事もありますよね(^^;
それにしても相変わらず三国先生の描くヒロインはカッコ可愛いですね?。
エッチシーンは安心して見れますよ♪

<森島明子「聖夜のアガペー」>
クリスマスが終わったらフランスへ帰国しなければならないリズは、その前に大好きな愛香を犯そうと考えます(^^;
そんな事を知らずに愛香はリズを友達として好きと言いますが、リズは彼女の身も心も欲しいのです。
百合姫Wildrose?7
誰も居ない教会で愛香を押し倒し、身体を縛って抵抗出来ないようにします
愛香は卒業後修道院に入る為純血を守らなければなりませんが、神様と結婚なんてさせないと言わんばかりに自ら純血を奪い取るリズです。
女同士とはいえ緊縛されて凌辱されてる光景はエロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ
百合姫Wildrose?8
しかしどうやらこれは愛香自身が望んでいた事だった模様。
本当はリズに対してエッチな気持ちも持っていたんですね。
でも修道院に入るのでそんな事は出来ず、その為リズは帰国前に彼女の願いを叶えてあげようと思ったようです。
イヤ?、今までは甘々ラブラブな百合エッチばかりだったのでまさかの凌辱展開にはちょっと驚きました(^^;

<南崎いく「私たちのミライ計画」>
ペットトリマーの四季と付き合ってる女子高生の亜澄。
半年付き合ってキスだけの関係に亜澄は満足出来ないようで、もっとより深い関係になりたいと思うようになります。
しかし四季は8歳年下の自分に気を使ってるのか中々手を出してくれません。
なので自分から積極的に攻める亜澄ですが、いつもいつも空回りしてばかりです。
痺れを切らしてどうして何もしないのか直接訊ねると、どうやらこれまで彼女に言い寄って来た女の子達が四季を男の代わりのように扱われていたようです。
そのせいで四季は傷付き、亜澄に対しても慎重になっていた事が本人の口から明かされます。
事情を知った亜澄は自分はこれまでの女の子とは違う事を示し、如何に四季を愛してるのか身体で分からせるのでした。
百合姫Wildrose?9
歳の差カップルというのも百合では良く使われる設定ですね。
大人と子供だからこそ違いがあって悩みがあって、そこから面白いお話が生まれるのだと思います。
って、南崎いくって漫画版クイブレ担当してるのね(^^;

<高橋依摘「愛羅武勇マイガール」>
レディースの総長を務めるアリサはひょんな事から一般人女子高生の芹香に恋をしてしまいます。
周りに居るヤンキー女とは違って可憐な芹香にドンドン心惹かれていき、彼女の為に可愛くなろうと慣れないファンションなどにも挑戦するアリサです。
頑張った甲斐あってその思いが通じて晴れて芹香と結ばれる事がアリサ。
しかし一般人の彼女と釣り合う女になる為にはレディースを抜けなければならないと決意し、脱退リンチ覚悟で仲間達に辞める事を告げます。
リンチって、裸にして筆でくすぐるだけかよ(^^;
するとそこに芹香が助けにやって来、なんと芹香もレディースの総長である事が発覚してなんだかんだで丸く収まるのでした。
百合姫Wildrose?10
良い子と悪い子の対称的カップルですね。
悪い子のアリサが(見た目)良い子の芹香の為に改心しようとする所が健気でした。
裸で筆こちょこちょはウケたけどw

<柚葉せいろ「花の刺繍 蜜の針」>
卒業パーティで篠先輩に一目惚れをした由依は演劇部の衣装を先輩に作って貰う事に。
どうして依頼を引き受けてくれたのか訊ねると、由依がずっと自分の事を見ていたからと言われてしまいます。
いつも先輩の姿を目で追っていた事がバレて顔を赤くする由依に篠は服の採寸をする為裸になるよう促します。
百合姫Wildrose?11
先輩の指で触られて思わず感じてしまいアソコを濡らす由依がエッチぃですね
邪な事を考えて涙を流す由依ですが、篠も同じ気持ちで彼女に触りたかったそうです。
いつも自分の事を見ててこっちから見返すと慌てて眼を逸らして恥じらう由依が篠も好きだったようですね。
百合姫Wildrose?12
先輩後輩カップルは百合の王道ですよね?。
篠先輩に攻められて可愛く喘ぐ由依が良かったです♪


今回も多種多様なカップルのエッチを見れて満足です。
特に秋山こいと「あたためますか」が良かったですね。
レギュラーの三国ハヂメや森島明子は安定した面白さがあります。
個人的にゲストはもっと有名漫画家を多く起用して欲しいかな?
百合姫本誌の作家さんもどんどん参加して欲しいです。
関連記事:
心だけじゃイヤ!身体も繋がりたい♪ガールズラブアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.3
全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
百合姫Wildrose Vol.4百合姫Wildrose Vol.4
(2009/12/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
年末企画のお誘い
0時さんこんにちは、毎度お世話になっております。
記事と関係ないコメントで失礼します。
例年同様今回も年末企画開始しましたのでよかったらぜひまた参加してください、ご検討よろしくお願いいたします~
2009/12/20(日) 12:50 | URL | おちゃつ #tlKwGZIA[ 編集]

コメント返信
>おちゃつさん
毎年お誘いありがとうございます。
そらおとが終わったらウチも参加しようと思います。
2009/12/25(金) 17:37 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。