FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」最終第12話の感想です。
生徒会の一存第12話1
皆の前で唐突に杉崎に告白した真冬。
これには杉崎も驚いたようで、自分に恋してくれてる真冬に素直にお礼を言います。
しかし真冬は杉崎と付き合うつもりはない模様。
真冬は皆と一緒な今のままの関係が好きなようですね。
生徒会の一存第12話2
杉崎はエロい関係になりたがってますがw
皆の未来予想図を語り合おうとするくりむ。
真冬になりたい職業を聞くと、一日中BLを読む仕事やゲームをやるに付きたいそうです(^^;
もしくは意外性を狙ってボクサーとか。
生徒会の一存第12話3
ジョーの如く真っ白に燃え尽きてるしw
深夏はごく普通にOLになるつもりのようです。
生徒会の一存第12話4
そんな深夏もお嫁さんになるのが夢の模様。
それを聞いて杉崎は速攻で結婚を申し込みます(^^;
知弦は大学へ進学するつもりの模様。
犯罪でお金を稼ぐ事に興味がある知弦に釘を刺す杉崎です。
生徒会の一存第12話5
もしくは火星に移住するとかw
くりむの夢は世界に絶対君臨する不老長寿の女王だそうな。
一番不可能だろ!
杉崎はハーレム以外に美少女ゲームブランドを立ち上げたいようです。
生徒会の一存第12話6
メーカー名は「key」とか「reaf」とか思い付きますw
生徒会の一存第12話7
生徒会の一存第12話8
他にはハーレムを作って女の子に養って貰う紐にも憧れる杉崎です(^^;

そんな話をしてると生徒会室にお客さんがやって来ます。
生徒会の一存第12話9
しかもなんと真冬の妄想キャラ、中目黒にそっくりです!
さらに名前も同じで真冬は大興奮(^^;
転校生のようで街の事を良く知らない杉崎に送って貰うよう真儀留先生が言ったようですね。
仕方なく中目黒を送ってく杉崎の後をこっそりを真冬達がつけます。
中目黒の可愛い容姿に思わず心惑わされる杉崎がウケますね。
しかも中目黒も満更でもない様子だしw

中目黒は前の学校でイジメられてた模様。
しかも教師や父親からも味方して貰えなかったようです。
それを聞いて憤慨する杉崎。
同じようにイジメられてただけあって、中目黒の気持ちを痛いほど理解出来るんですよね。
生徒会の一存第12話10
って杉崎の美少女ゲーム好きはくりむの勧めだったのかよ(^^;
しかも本人忘れてるしw
一年の時、くりむ達に救って貰った事で今の杉崎はあるようです。
その事を窓の外でこっそり聞いてたくりむ達ですが、結局バレてしまいました。
杉崎がくりむ達とハーレムを作りたいと思うのは、当然の事なのかも知れませんね。
生徒会の一存第12話11

最後に空飛ぶパンツネタwww
そらおとの話題性は凄まじいですね(^^;


後半は失速しましたが、詰まらないと言う程ではなく普通に面白かったです。
普通にね(^^;
さすがに2期は無いと思いますが、あればあれで見ようと思います。
DVDも売れてるようですしね。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
