FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
遅ればせながらOVA「かのこん?真夏の大謝肉祭・下?」本編比較&特典映像の感想です。
今回も望はAT-X先行放送分からの修正はありませんでした。
元々貧乳乳首全開でしたしね(^^;
かのこん特別編・下17かのこんOVA・下1
その代わり玉藻ママのおっぱい大解放
かのこん特別編・下18かのこんOVA・下2
光の弾幕が消えて、熟れた人妻(?)の巨乳乳首がハッキリ見えます♪
かのこん特別編・下29かのこんOVA・下3
そして娘のちずるもおっぱい大解放
かのこん特別編・下30かのこんOVA・下4
全く以ってこのエロ母娘はけしからんですね(*´д`*)=3ハァハァ
かのこん特別編・下36かのこんOVA・下5
下巻は本編修正はこのくらいです。
特典映像の感想は続きからどうぞ。

かのこんOVA・下 特典映像

無限を超えたちずるのエロパワー!


特典映像。
「耕太とちずるの今日も真夏日」


かのこんOVA・下 特典映像1
余りの暑さに裸で眠る耕太とちずる♪
かのこんOVA・下 特典映像2
庭で水を掛けあって涼みますが、お約束通り服が透けてちずるの乳首が丸見えになります
かのこんOVA・下 特典映像3
濡れた服を着替える為部屋に戻ると、耕太がちずるの胸を揉み・・・ってどういう展開だwww
かのこんOVA・下 特典映像4
パンツを下ろしてちずるオ××コ見せ
相変わらずちずるはぶっ飛んでるな?(^^;
次は水着に着替えてゴムプールで水浴びします。
かのこんOVA・下 特典映像5
ちずるはマニアックに競泳水着で来ました♪
かのこんOVA・下 特典映像6
水着に手を突っ込まされる耕太が羨ましい(*´д`*)=3ハァハァ
かのこんOVA・下 特典映像7
さらにちずるはおっぱいを晒して耕太に見せつけます。
かのこんOVA・下 特典映像8
すると玉藻ママも負けじとおっぱいサービス
かのこんOVA・下 特典映像9
この母娘は(^^;
スイカを食べながら窓辺でまったりと過ごしてるとそこにイタズラな風が♪
かのこんOVA・下 特典映像10

ちずるパンツ穿いてないwww
かのこんOVA・下 特典映像11
モンロー以上にモーレツなサービスをしてしまうちずるです。
かのこんOVA・下 特典映像12

体面座位でギシギシアンアン!
かのこんOVA・下 特典映像13
如何にも入ってるように見えますが、あくまで寸止めです(^^;
かのこんOVA・下 特典映像14
そして真夏の甘えんぼさんをしてあげるちずるです
かのこんOVA・下 特典映像15
ちずるの乳首がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
かのこんOVA・下 特典映像16
最後に脈絡もなくパンツ見せるちずるでした♪
オマケで下巻ダイジェストがあります。


エッチで可愛いちずるが大好きです♪
なによりセリフと行動が笑えますしね(^^;
ちずるみたいなエロ可愛い彼女が居ながら手を出さない耕太の我慢強さには感心しますよw
そして娘が娘なら母も母という事で玉藻ママもまたエロいんですよね?。
二人の爆乳女性に囲まれて耕太は三国一の幸せ者ですね
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]
(2009/12/22)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
