FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第7巻感想です。
はなまる幼稚園7巻1
1月からアニメ放送という事でそれに先駆け最新巻が発売されました。
今巻も杏達の可愛い姿に癒される事間違い無しです。
もちろん山本先生のおっぱいにもね
表紙はクリスマスという事でサンタコスプレ。
帯にでかでかとアニメ告知が書かれてますが、そのせいでトナカイ柊が隠れてちょっと可哀想ですね(^^;
感想は続きからどうぞ。


はなまる幼稚園7巻2
小梅の兄・智之が合コンで仲良くなった女性はなんと山本先生の妹・真弓!
しかも二人でデートなんてしてるから花丸先生は気が気じゃありません(^^;
杏達と一緒に後を付けていざ自分の気持ちを伝えようとするも、何度も挫折するヘタレな花丸先生がウケます。
これは意外な組み合わせになったな?と思ってたらなんと二人のキスシーンまで!?
これを見て撃沈する花丸先生は置いといて、小梅の方もなにやら思う所がある模様。
大好きなお兄ちゃんを取られそうになって寂しくなったんでしょうかね?。
でもお兄ちゃんの幸せの為なら寂しくても我慢すると健気に強がる小梅が素敵ですね。
「抱いてください」発言は吹いたけどw
二人がどうなったかは本編でどうぞ。

はなまる幼稚園7巻3
現実は冬でも作中は夏真っ盛りという事で年中組の海水浴にやって来た杏達。
山本先生の白のハイレグ姿が眩しいですね♪
パーカーが濡れて透けてる光景も堪りませんよ(*´∀`*)
はなまる幼稚園7巻4
アニメに合わせて杏達以外の園児もキャラを掘り下げて行こうという事で、今回はちょっと大人しい苺花(まいか)ちゃんが主役。
ママに危ないと言われながらも友達と一緒に遊びたくて隠れて海に入った事をちゃんと正直に謝るとても良い子です。
子供を危険から守るのも大人の役目ですが、子供のやりたい事をやらせてあげるのも大人の役目ですよね。
はなまる幼稚園7巻5
今回の山本先生の水着サービスはもう一つあります。
雛菊が土田先生とプールデート中にさつきと一緒に来てたようですね。
ビキニもまた乙♪

はなまる幼稚園7巻6
けいおん人気で今年ありとあらゆる所で真似されたガールズバンドブームがついに杏達にも到来w
「バンドやろうぜ!」と言いながらギターを弾く杏が可愛いですね。
もちろん全く弾けませんが(^^;
でも柊だけはプロ級の腕前でした。
ホントなんでも出来るな?、柊。
はなまる幼稚園7巻7
前巻でゲーム機全部売り払った土田は今巻でもう買い直してました。
今年はドラクエ9が発売されたという事で、どうやら土田達もハマってるようです。
そして案の定キャラ設定で山本先生そっくりのキャラを作ってましたw
メイド装備に鞭とか相変わらずマニアックだな?(^^;

はなまる幼稚園7巻8
いつもは山本先生に片恋の土田を冷やかす草野先生にもついに春が到来!?
樹君に告白されて珍しく慌てふためく草野先生ですが、どうやら恋愛関係には慣れてないようですね。
幼稚園児相手に顔を真っ赤にしてあたふたする所が可愛かったです。
考えた末に腕相撲で勝てたら付き合うとかちょっと大人げないですが、杏のせいで負けてしまっても潔く「女に二言はない!」と樹君と付き合う事を決める所は男らし・・・じゃなくて女らしかったですねw
それを「草野先生が俺を男として見てくれるまで待ちます」と言って手を引く樹君の方がよっぽど大人だな?。
はなまる幼稚園7巻9
最後は柊がけんじと一緒にクイズ番組に出演する特別編も収録。
大人に混じって優勝するとか柊ちゃん凄過ぎ!
最終問題でラブプラスに関するクイズが提出された模様。
作者も担当もハマってるようです(^^;
ってか柊、ラブプラス知ってるのかよw

はなまる幼稚園7巻10
カバー下に山本先生のお風呂サービス
やっぱり山本おっぱい先生が一番癒されますね(*´д`*)=3
アニメでは山本先生の揺れるおっぱいがどう表現されるかが見所です♪
もちろん杏達の可愛い日常風景もね。
関連記事:
山本おっぱい先生とお風呂でキャッキャウフフ♪「はなまる幼稚園」第6巻
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
「はなまる幼稚園?」の感想
はなまる幼稚園 (7)はなまる幼稚園 (7)
(2009/12/25)
勇人

商品詳細を見る

どうでも良いけど今月発売のコミックス多過ぎだろ・・・。
買った本の10分の1もレビュー出来てないぞ。
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
