FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
PONPONの2009年冬コミ同人誌「針美谷スペシャル」の感想です。
ぼいトレ同人誌1
昨年話題となった某くぎゅにそっくりな設定の針美谷エリちゃん。
元ネタキャラと同じようにツンデレの女王として声優界に君臨してる若干●1歳の少女です。
●学生ですが、18禁キャラなのでエッチもします
今回作者本人が出した同人誌では描き下ろしの第2.5話を収録。
エリちゃんが学校に通ってない事情がちょっとだけ分かります。
以下、18禁です。


ぼいトレ同人誌2
仕事帰りに公園で一休み中のエリの下に一人の少女が声を掛けて来ます。
彼女・ゆーちゃんはどうやらエリの前の学校の友達の模様。
話を聞くとエリは海外の学校に転校していた事になってたようです。
まさか声優業をやってるなんて言えませんものね。
声優業が忙しくなった時に学校を辞めてしまったそうです。
ぼいトレ同人誌3
別にエッチ無しでも良いような話ですが、成年漫画家の性としてサービス精神を忘れられない模様。
今回は屋外で、つまり青姦となっております
同年代の友達と会った後すぐエッチとかエリちゃんはどうしようもなくエロエロな●学生ですね?♪
ゆーちゃんもまさか同い年の女の子がこんな事してるとは夢にも思うまい(^^;
エリは今の仕事が楽しいから友達と会えなくても平気と笑顔を見せますが、明らかに強がりな事が分かります。
立派に働いているとはいえ、まだ子供ですから当然でしょう。
マネージャーの木野はそんなエリの様子を見て少しでも彼女の為になるよう行動を起こします。
ぼいトレ同人誌4
木野が用意したのは学校にある机と椅子でした。
エリの寂しさを少しでも紛らわそうと思ってあちこち探し回ったようですね。
もちろんこれだけでは何の解決にもなりませんが、エリに取っては木野の行為が凄く嬉しかった模様。
ツンツン文句を言いながら涙を流して喜ぶエリちゃんです。


後日談としてその後エリは学校に復学します。
今回の事が切っ掛けとなって、恐らく木野や社長が働きかけてくれたんでしょうね。
学校に通ってない理由とか分かってスッキリしました。
性格がアレなのでクラスでハブられてたのかと心配してたので(^^;
ともあれこれでぼいトレ本はフルコンプかな?
でも作者が「第一部-完-」とか言ってるからもしかしたら第二部があるかも知れないですね(笑)

ちなみにコミケには行ってません。
メロンの通販で買いましたが、現在は品切れ中です。
虎ではまだ少し残ってるようなので欲しい方はお早めにどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/41/040010204196.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
