FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
1月4日は矢吹祭りとでも言いましょうか、矢吹健太郎先生関連の漫画が四つも発売されております。
一つ目はToLOVEる画集の「らぶから!」
通販でも年末から発送してましたがカラーでララの乳首が拝める新年早々ありがたいしようになってます
二つ目はジャンプSQ新連載の「迷い猫オーバーラン!」
4月からTVアニメも始まるコミカライズですが、こちらも乳首やパンツ御礼の素晴らしい作品です
普通に美柑とセリーヌが出てて笑ったけど(^^;
三つ目は読み切りの「フタガミ☆ダブル」
少年少女のバトルモノですが、これまでとは違いToLOVEるでの経験を活かしてパンチラや胸揉みなどちょっとエロい仕様になってるのが特徴です♪
ToLOVEるだし1
そして四つ目が新春特別企画としてToLOVEると「いぬまるだしっ」のコラボ漫画「ToLOVEるだしっ」がジャンプに掲載されてます。
設定としてはララの発明品で二つの世界が混ざってしまったようですね(^^;
話の所々でToLOVEるキャラが出て来ますよ。
まずはご覧の通りララ&リトです。
ToLOVEるだし2
続いてたまこ先生が矢吹画風になってしまいます。
普段より100倍くらい可愛くなってますねw
これにはさすがにいぬまるくん達も異変に気付いたようで、あれこれ試してToLOVEるのようなお色気ラブコメ路線を狙います。
ToLOVEるだし4ToLOVEるだし3
その甲斐あってヤミや春菜も登場。
なんの脈絡もないですけどね(^^;
園長先生が「この企画の話が出た時脚本の長谷見先生がけっこう酔ってた」とぶっちゃけてるのがウケましたw
さらにToLOVEるではお馴染みの触手モンスターがいぬまるくん達を襲いますが、大石浩二画ではいくらやってもエロくなりません。
「キャラが問題なんじゃ・・・」と思いきや、描き手次第でココまで違いが現れます。
ToLOVEるだし5

園長先生wwwww
さすが矢吹先生ですね(^^;
思いっきり爆笑させて頂きました。
その他にもちょこちょこToLOVEるネタが出て来てまさにコラボといった感じですね。
予想以上に面白かったですよ。

「迷い猫オーバーラン!」の感想はこちらのサイトをどうぞ↓
迷い猫1話:乳首以上のエロに矢吹先生が挑戦!「To LOVEる」からゲストも!:To LOVEる -とらぶる- 考察
JSQ.新連載『迷い猫オーバーラン!』が矢吹神の暴走で乳首どころの騒ぎじゃない件について:ToLOVEる☆LOVE
迷い猫オーバーラン! 迷い猫達との(えっちい?)ハートフルな物語:日常と紙一重のせかい
「フタガミ☆ダブル」の感想はこちらのサイトをどうぞ↓
4ヶ月ぶりにジャンプ本誌登場! 矢吹健太朗「フタガミ☆ダブル」:日常と紙一重のせかい
TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」
(2009/12)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:29 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
