FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第20巻183時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<183時間目「思い出がいっぱい♡」>
問1:ネギが夏コミで読もうとした同人誌はるーらん本と何?
A:絶望先公
B:失望先公
C:希望先公
D:切望先公

問2:市民プールに来ていた女性教師は?
A:しずな先生
B:二ノ宮先生
C:刀子先生
D:シスターシャークティ

問3:新体操の県大会でまき絵は何位だった?
A:1位
B:2位
C:3位
D:4位

問4:真名が使った年齢詐称薬は一粒いくら?
A:1000円
B:2000円
C:3000円
D:4000円

問5:ネギ達が載った飛行機の便の到着先は?
A:バーミンガム空港
B:マンチェスター空港
C:リバプール・ジョン・レノン空港
D:ロンドン・ヒースロー空港

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
