FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の大月悠裕子「白雪セブン」第2巻の感想です。
白雪セブン2巻1
魔界の王子である白雪の花嫁候補となったあひるですが、他に候補者は六人居る模様。
さらに花嫁に選ばれるには「七人の小人」と呼ばれる選定者全員に認められなければならないという事で、あひるは白雪のお嫁さんになるべく奮闘します。
時にはライバル候補とバトルになったり、怪物に襲われたり・・・。
とまぁそんなシーンもありますが、基本は最初から最後までショタコン変態女のラブコメとギャグ要素満載です(^^;
類は友を呼ぶのか次から次へと変態な女の子が現れ騒動に巻き込まれるあひるが面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。


前回謎のペンギンに学校中の女子の下着を盗まれ、捕まえようとあひるはまだ追い掛けている模様。
さらに白雪のパンツも盗んだ疑惑が持たれ、俄然下着を取り返そうとします。
一方その白雪はというとクラスの男子にイジメられていました。
女子からチヤホヤされて妬まれたようですね。
そこにペンギンを追って窓から飛び降りたあひるが偶然にも白雪を助ける形になります。
一緒に落ちて来たパンツやブラジャーから白雪が下着ドロと疑われるのを防ぐ為隠れるあひるですが、ココで問題が発生。
白雪セブン2巻2
あひるも下着を盗まれた為、文字通りパンツ穿いてません
ノーパン状態で白雪に馬乗り状態ですからさすがのあひるも恥ずかしいようです(^^;
取り敢えず大事な所を見られる事なく、怪我した白雪を保健室に連れて行きます。
雀に教えて貰って子守唄のお陰で夜眠れない白雪を眠らせる事に成功して喜ぶあひるですが、ココでまた問題が発生。
白雪セブン2巻3
どうやら白雪は寝る時ズボンを穿かないようで、さっきペンギンにパンツを盗まれた事からノーパン状態である事にあひるは気付いてしまいます♪
ショタコンのあひる的には美少年のオチ××ンなんて見た日にゃ卒倒モノでしょうねw
白雪のアレを妄想して何度も鼻血を出すあひるが面白いです。

あひるが一人葛藤を繰り広げてると、突如怪物が現れ白雪を襲撃するバトル展開に突入します。
それを助けたのはなんと前回あひるのファーストキスを奪った“眠り姫”こと雀でした。
白雪を「我が王子」と呼ぶ所からどうやら雀も花嫁候補の一人のようです。
白雪セブン2巻4s

それよりパンツ穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
さらに雀には七人の小人の一人である亜門がおり、ライバル候補である邪魔なあひるを殺そうと思ってるようです。
雀があひるを気に入ってるのでなんとか命は取られませんでしたが、他のライバル候補ではこうは行かなさそうですね?。
いずれは激しいバトル展開もあるかも知れません。
その後あひるが歌った子守唄のせいで学校中の人間が眠っていると知り、あひるはホラ貝を吹いて皆を起こそうとします。
そんな中、水連だけ起きていたのが気になりますね。
他にも不思議な発言をする事がありましたし、もしかしたら彼女も人間じゃないのかも?
ちなみに下着ドロペンギンは実は魔界の魔物でその後白雪の家で飼われてるようです。
パンツを盗まれはしたもののなんとか白雪に大事な所を見られずに済んでいたあひるですが、最後の最後で油断して股間全開で披露してしまうのでした
白雪セブン2巻5s

そこの犬、手が邪魔だよwww!

その後雀はあひると一緒に花嫁候補として白雪家でメイドとして働く事になった模様。
意気投合して仲良くなるあひるですが、ココで雀の驚くべき秘密を知る事となります。
白雪セブン2巻6

またパンツ穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
どうやら雀は雪女の末裔のようで、魔界では着物を着ていた為生まれて一度もパンツをはいた事が無いそうです。
でもブラは付けてるんだよね?
「このままじゃイカン!」とどうにかしてパンツを穿いて貰おうとするあひるですが、パンツを吐く度に拒絶反応を起こして中々上手く行きません。
白雪セブン2巻7
そこであひるが考えたのは雪女の着物と同じ素材で作ったふんどしでした♪
これならなんとか雀も穿ける様子。
が、亜門に可愛くないからと結局却下されてしまいます(^^;
その後なんだかんだで最終的にオムツになったようですw
ちなみに雀は寝てる時に服を脱ぐ癖があるようで、部屋を間違えてあひるのベッドで全裸になったりしてました

雀の次に現れた花嫁候補のりんごは邪魔者の二人を殺す気満々の様子。
雀には亜門が付いてるという事で先にあひるが狙われてしまいます。
そこでりんごの七人の小人であるキーマはある作戦を敢行。
某カブトを演じた俳優そっくりの水鳩ピロなる芸能人を学校に送り込み、なんとあひるにプロポーズさせます!
これはキーマの変装なのかな?
イケメン俳優に告白されたあひるですが、白雪が好きな為もちろん眼中に無し。
と言うよりショタじゃないのでノーセンキューのようです(^^;
授業中涎を垂らして白雪をガン見するあひるが変態過ぎますよw
あひるの好みのタイプが「半ズボンとランドセルとたて笛が似合う人」と知ってキーマは作戦を変更。
白雪セブン2巻8
その通りに化けて再びあひるを誘惑するのでした。
今度はあひるも食い付いたようで鼻血を大量に出して興奮気味ですw
謎の少年王子に誘われるままに膝枕をしたり、二人で一つのたて笛を引いて愛のセッションとかしたりかなり楽しんでる様子。
さらに告白にキスまでされてさすがのあひるも心が傾き掛けます。
こんなのが白雪にバレたら浮気発覚どころではないと焦るあひるですが、タイミング良く白雪が現れ全部見られてしまうのでした(^^;
白雪セブン2巻9
誤解を解こうとするあひるですが、事態はそれどころではない展開へ。
りんごはどうやら蜘蛛女の末裔のようで、蜘蛛の糸に絡まれて白雪とあひるは捕まってしまいます。
さらにあひるは少年王子に化けていたキーマに襲われ食べられる寸前!
白雪もりんごの手によって貞操の危機に陥ります。
するとココであひるの秘められた力が爆発。
文字通り爆発して蜘蛛の糸を脱出し、白雪を助けようとするあひるです。
白雪セブン2巻10

怖えよwwwwwwwwww!
そんなにショタが大人になるのが嫌なのかよ(^^;
今回のヒロインは顔が百面相でウケますね。


3ヶ月連続刊行の第2弾ですが、今巻もショタコンあひるの暴走が凄まじかったです(^^;
崩れ顔がデフォルメどころじゃなく最早別人になってましたw
ギャラクシーエンジェルよりもサービスシーンも多めで、全裸の少女やパンツ穿いてないシーンなんかも多々ありました♪
一応バトルもありますがあひるの暴走の影響でほぼ全てがギャグになってるのも面白いです。
とにかく小さい男の子に目がなく、ショタについて熱く語る姿はある意味格好良かったですねw
気になる事としては水連が何者なのかですね。
花嫁候補か七人の小人のどちらかだと思います。
他にはあひるが拾った野良犬も七人の小人っぽいですね。
まぁそんな謎も忘れるほどあひるの暴走が面白くて笑えましたが。
来月に第3巻が発売されるので続きがすぐに読めるのも嬉しいです。
関連記事:
変態女子高生がショタ王子の花嫁に!?「白雪セブン」第1巻
白雪セブン (2)白雪セブン (2)
(2010/01/09)
大月 悠祐子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。