FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第3話の感想です。

はなまる幼稚園第3話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

何処も彼処もけいおんかよwww


第3話。
<はなまるな三角関係>
土田に愛の告白をする杏
しかしあっさりと断られてしまいます。
はなまる幼稚園第3話1
歳の差はどうしても否めませんよね(^^;
ってか、これって読み切りの時の話じゃないかッ!

昼食中、杏は皆に土田へ告白して誤魔化された事を話します。
杏は土田が恥ずかしがってたんだと解釈したようですね。
幼稚園児なので自分の都合の良いように考えた模様(^^;
はなまる幼稚園第3話2
メガネの男の子の名前は利明くん。
アニメオリキャラ・・・だよね?
ヤンガン本誌は読んでないから分からないけど。

はなまる幼稚園第3話3
良太「ナザムの村長に会ったか?」
健一「竜の語りべに会ったけど勝手にどっか行っちゃってさ?」
土田「ドラクエ9の話か?!?」
良太「俺なんか村長にお礼のアイテム貰っちゃったぜ」

良太達がドラクエ9の話をしてて、つい混ざろうとする土田(^^;
ってか幼稚園にDS持って来るなよw
普通なら呆れる所ですが、子供っぽい土田に杏は益々好きになったようです。
するとそこに山本先生がやって来ます。
はなまる幼稚園第3話4
相変わらずの天使♪
土田が山本先生にデレデレなのを見て、杏は一発で土田が山本先生を好きだと見抜きます。
はなまる幼稚園第3話5
そこで土田を取られまいと、二人の間に何度も入って会話を邪魔する杏です。
はなまる幼稚園第3話6
それを見て二人が遊んでると思った山本先生は、自分もやりたいと二人に抱き付いて来ます。
はなまる幼稚園第3話7
山本先生のおっぱいが当たって至福の土田でした♪
土田は分かりやすい性格だなw

改めて人間関係を整理する柊。
はなまる幼稚園第3話8
これは立派な三角関係だと説明しますが、小梅はよく分かってない様子です。(幼稚園児ですからね)
大人の複雑な恋愛だと言われ、何も考えずに喜ぶ杏が無邪気で可愛いですね。
杏は自分が土田とラブラブになれば問題無いと結論付け、それにはどうすれば良いか考えます。
そこで柊が持ってた情報誌を基に、男性に好かれる女性とはどんな人物か調べます。
土田が山本先生の胸の大きさに惹かれてるのではと考え、ならばと杏の胸を大きくすれば良いと思い付く柊です。
はなまる幼稚園第3話9
空気入れで杏の胸を増量♪
セクシーになってポーズを取る杏です。
はなまる幼稚園第3話10
しかし空気を入れ過ぎて風船みたく膨らんでしまいましたw
次は内面に気を配り、優しさと気配りを身に付けようとします。
そこで土田に手料理を作る事にする杏です。
はなまる幼稚園第3話11
翌日出来上がったのは見るも無残な杏の愛妻弁当(^^;
なんか目玉とか入ってるんだけどwww
これにはさすがの土田も拒否をします。
試しに杏が一口食べてみると・・・?
はなまる幼稚園第3話12
やっぱり不味かったようですw

杏が山本先生に対抗心を燃やしてる事を知り、土田は無理に大人ぶらなくていいと説得します。
「子供は子供なりに好きになれば良い」と言われ、笑顔で抱き付く杏です。
はなまる幼稚園第3話13
杏は本当に土田が好きなんですね?。
しかし当の土田ははドラクエの裏技に釣られて男子と遊ぶのでした(^^;
どっちが子供か分かりませんねw

<はなまるな一日>
はなまる幼稚園第3話14
山本先生の寝顔♪
まさに天使か女神ですね(*´∀`*)
はなまる幼稚園第3話15
真弓、本編初登場!
Bパートは山本先生視点のようですね。
って、読み切りの次は1巻の描き下ろしかよwww
もっと他にやる話あるだろうに(^^;

園児達に紙芝居を話してもも組の子に聞かせる山本先生。
赤ずきんちゃん・・・にちょっとオリジナル入ってますね。
はなまる幼稚園第3話16
まもると樹もようやく登場。
はなまる幼稚園第3話17
この二人の告白話はやるのかな?
まもるはともかく、樹は第7巻に収録されたばかりだから無理っぽいかも・・・。

柊と山本先生。
「20世紀の米ソ宇宙開発史」とか難しい本を読んでます(^^;
はなまる幼稚園第3話18
ぱんだねこのコスプレを褒められ、思わずダンスを踊る柊です。
小梅と山本先生。
ぱんだねこのヌイグルミが壊れて泣いてた彼女を慰め、破れた所を直してあげます。
はなまる幼稚園第3話19
ヌイグルミに痛そう、可哀想と思う小梅は優しい子ですね?。
そんな二人をダシに土田が山本先生に遊園地デートを申し込んで来ます。(最低だ(^^;)
しかし鈍感な山本先生は全く気付かず、杏を連れてってあげるようアドバイスするのでした。
土田、憐れだw
しかも園児に慰められてるし。
土田がデートを申し込んだ事を聞いた杏は山本先生に宣戦布告します。
はなまる幼稚園第3話20
山本先生が土田を好きと言ってショックを受ける杏ですが、自分の事も好きと言われて思わず喜んでしまう単純な杏です。

山本先生は町の皆からも人気がある模様。
買い物をすればオマケして貰えるし、男達は誰もがついつい優しくしてしまうようですね。
家に帰ると父親から電話が掛かって来ます。
はなまる幼稚園第3話21
メールに土田の事を書いて彼氏かと思われたようですね。

土田は仕事帰りに草野先生達と居酒屋へ。
はなまる幼稚園第3話22

( ゚д゚)!?
はなまる幼稚園第3話23

唯と梓wwwwwwwwww!

どう見てもあの二人です。本当にあ(ry
山本先生にデートを断られて落ち込んでた土田ですが、草野先生達に山本先生が恋愛ごとに物凄く鈍感である事を教えられます。
はなまる幼稚園第3話24
まぁ、そうじゃなきゃこんな可愛い女性がこの年まで処女で居られませんよね
今は幼稚園の先生やってるのが楽しいので恋愛とか結婚はまだ考えてない山本先生でした。

今週のEDは山本先生が歌う「草の指輪 花の冠」。
はなまる幼稚園第3話25はなまる幼稚園第3話26
はなまる幼稚園第3話27はなまる幼稚園第3話28
はなまる幼稚園第3話29はなまる幼稚園第3話30
これはまた優しい曲ですね?♪
次回は「はなまるなデート」と「はなまるなお手伝い」!
はなまる幼稚園第3話31
エンドカードはワダアルコでした。


山本先生こそ理想の嫁!
なんなんでしょうね。あの天使は(*´∀`*)
山本先生みたいな人をお嫁さんにしたいですよ、ホント。
優しくて思いやりがあるし、純粋で穢れてないし、おっぱいも大きくて言う事無しですね♪
土田には絶対に渡さない!(笑)
はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

青空トライアングル青空トライアングル
(2010/01/27)
柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)

商品詳細を見る

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 04:22 | | #[ 編集]

うーむ、なぜ同じ世界でいるですか。
2010/01/27(水) 17:53 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
