FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第4話の感想です。

はなまる幼稚園第4話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

山本先生、マジ女神過ぎ!


第4話。
<はなまるなデート>
原作第3話のお話。
杏が持って来た少女漫画を読まされる土田。
はなまる幼稚園第4話1
「現実味が無い」と苦評を言うと、杏がぷりぷり怒ってしまいます。
何故、知恵の輪?
はなまる幼稚園第4話2

ブタミントンとか懐かしすぐるwww
最初に発売されたのって1987年かよ(^^;
そこを柊にも否定され、こんな漫画みたいな恋愛は起こらないと杏は言われてしまいます。
しかし男は心の中でそういう恋愛を求めてるとも言われ、ならば自らプロデュースすれば良いとアドバイスされます。
はなまる幼稚園第4話3

杏のラムちゃんコスプレ♪
はなまる幼稚園第4話4
「ある日、空から可愛い女の子が振って来るかも?」とは男なら誰しもが夢見ますよね?。

土田をデートに誘う杏。
と言っても園内でデートごっこするようですね。
漫画でかじった知識を片っ端から試す杏です。
まずは喫茶店へ。
はなまる幼稚園第4話5
メイド小梅かわええ(*´д`*)
はなまる幼稚園第4話6
杏パンツ丸出し♪
相変わらずのモコモコですね?。
ラブラブジュースを一緒に飲もうとする杏ですが、土田が一人で飲んでしまいます。
泣きじゃくる杏を慰める為に杏に好きと言ってあげる土田。
機嫌が直った杏は次にドライブがしたいと言い出します。
はなまる幼稚園第4話7
土田も大変だな(^^;
そこを山本先生に見られ、ショックを受ける土田ですw
はなまる幼稚園第4話8
今度は黒子に扮した柊が星空を演出します。
はなまる幼稚園第4話9
流れ星の小梅が可愛過ぎる♪
願い事を言われ、「ドラクエ7が早くDSで遊べますように」と言う土田です(^^;
イヤ、7はいいよ・・・。
はなまる幼稚園第4話10
柊にココでキスしたカップルは結ばれると言われ困り果てる土田。
杏は期待しますが、残念ながら自由時間が終わってしまいます。
「今夜は帰りたくない」とか言い出す杏ですが、今日は楽しかったと土田に言われ納得する杏です。
ホテルのキーとか上のバーとか、ませてるにも程があるだろ(^^;
恐らく母親に教えられたんでしょうね。

翌日。
はなまる幼稚園第4話11
ウサギ小梅とニワトリ柊がまた可愛いな?♪
昨日のデートに味をしめて今日も土田にお願いする杏でした。

<はなまるなお手伝い>
原作第6話のお話。
土田が親戚の結婚式に出席する為、山本先生が一日さくら組を見る事になります。
そこでもも組と一緒に外の教室で遊ぶ事になる杏達です。
はなまる幼稚園第4話12
土田に言われた通り山本先生を手伝おうと張り切る杏。
そこで山本先生は折り紙を取って来て貰おうと杏にお願いします。
好意を無下に断らずに可能な範囲で叶えさせてあげようとする山本先生の気遣いが良いですね。
はなまる幼稚園第4話13
教室に戻って折り紙を探す杏ですが、なかなか見つかりません。
ようやく折り紙を見つけ出した頃には教室は散らかりまくりになってました。
はなまる幼稚園第4話14
それをこっそり片付ける山本先生がさり気無いですね。
もっともっとお手伝いしたい杏に山本先生はボールを取って来て貰おうとお願いします。
すると今度は倉庫が散らかりまくり。
そしてまたこっそり片付ける山本先生です。

無事に一日が終わり家に帰る時間が来ます。
すると杏は後片付けも一緒に手伝うと言い出し、お言葉に甘えてお願いする山本先生です。
はなまる幼稚園第4話15
夕暮れの光を浴びて輝く山本先生が綺麗ですね?♪
これには杏も思わず見惚れます。
はなまる幼稚園第4話16
綺麗で優しい山本先生に土田を取られるんじゃないかと心配する杏。
それを山本先生が優しく諭し、不安を和らげてあげます。
はなまる幼稚園第4話17
困った事があったらまた山本先生の手伝いをすると約束する杏です。

はなまる幼稚園第4話18
山本先生の花嫁姿を妄想する土田(^^;
まさに理想の嫁ですね♪
はなまる幼稚園第4話19
二日振りに杏達に挨拶する土田ですが、女の子だけの話をしてると拒まれる土田でしたw

今週のEDは杏で「発動!!らぶビーム☆」。
杏の土田への愛を歌った曲ですね。
はなまる幼稚園第4話20はなまる幼稚園第4話21
はなまる幼稚園第4話22はなまる幼稚園第4話23
教室で教師にブラジャーチラ見せとか誘い過ぎだろwww
そしてそれに杏パパは落ちたという訳ですね
はなまる幼稚園第4話26はなまる幼稚園第4話28
はなまる幼稚園第4話30はなまる幼稚園第4話31
はなまる幼稚園第4話32はなまる幼稚園第4話33
ちょっと柊そこ代わってくれ(*´д`*)=3ハァハァ
はなまるガールズがまた可愛かったです♪
次回は「はなまるな探偵団」と「はなまるな初恋」!
はなまる幼稚園第4話34
エンドカードはいわさきまさかずでした。


山本先生、嫁になって下さいm(_ _)m
回を増す毎に女神化が進んでますね?。
あれほと非が一点も無い女性キャラも珍しいです。
スタッフも一推しなのか出番も多いですし。
もっともっと山本先生の活躍も見たいですが、柊や小梅の出番ももう少し増やして欲しい気もしないでは無いですね(^^;
山本先生はやっぱり水着回でこそ出番増やして欲しいです♪
はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

青空トライアングル青空トライアングル
(2010/01/27)
柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)

商品詳細を見る

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/08/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いや~ほんと山本先生は女神ですねw
杏も可愛かったし(ただホテル発言はやりすぎだw)
しかし今回も所々でひーちゃんが目立っていた!
気ぐるみインパクトは強いです。

次回は小梅か、楽しみ
2010/02/01(月) 18:17 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 23:51 | | #[ 編集]

今回のはなまる幼稚園は個人的に桜先輩の高校時代がよかったですw

山本先生の女神っぷりはもちろんですが、自分は高校時代の桜先輩が可愛さ+キャラでNo.1です!(旦那に嫉妬中・・・w)
2010/02/08(月) 23:10 | URL | 上っき #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
青空トライアングル 癒されますね
2010/02/04(木) 01:49:39 | 紅の終幕劇
