FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第6話の感想です。

はなまる幼稚園第5話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

ビキニ姿の山本先生のおっぱいが揺れまくる!
さらに妹・さつきのパンチラサービス


第6話。
<はなまるなプール>
はなまる幼稚園第5話1
初っ端から杏達の水着サービス
はなまる幼稚園第5話2

( ゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!
杏は勝負水着を着て土田を悩殺するつもりのようです。
山本先生も水着に着替えようとしますが・・・?

はなまる幼稚園第5話3
土田は早速妄想中♪
山本先生のおっぱいにオイル塗り塗りしたい(*´д`*)=3ハァハァ
はなまる幼稚園第5話4
そこに杏がやって来て悩殺ポーズを繰り出します(^^;
適当に褒める土田ですが、杏は可愛いと言われて満足のようです。
はなまる幼稚園第5話5
柊は河童かw
最早水着じゃねえwww
そしてついに山本先生が登場。
はなまる幼稚園第5話6
しかもなんとビキニです
はなまる幼稚園第5話7

山本先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

とにかく揺れまくってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
はなまる幼稚園第5話8
土田も鼻の下を伸ばして胸の谷間に釘付けになってました♪
はなまる幼稚園第5話9
どうやら間違えて持って来た模様。
強力なライバル出現に杏はタジタジですね?。

はなまる幼稚園第5話10
準備体操も終わってプールに飛び込むけんじ達。
小梅は水がちょっと怖いようですね。
はなまる幼稚園第5話11
それでも勇気を出して飛び込み、プールを楽しみます。
杏は土田と一緒に遊べなくて不満気です。
はなまる幼稚園第5話12
さらに土田が山本先生の揺れるおっぱいに目を奪われてるのを見て怒りを露わにします。
イヤ、これは無理もないよ(*´д`*)
はなまる幼稚園第5話13
なんとか山本先生に勝つ方法を考える杏達。
そこでシンクロナイズドスイミングを思い付きます。
はなまる幼稚園第5話14
しかし浮き輪が邪魔で潜る事すら出来ませんでした(^^;
小梅は連れて行かれたしw
杏と小梅はまだ泳げないようですね。
はなまる幼稚園第5話15
溺れた杏を助けて鼻を拭いてあげると、心配して山本先生がやって来ます。
はなまる幼稚園第5話16
山本先生のおっぱいが迫って来て手が疎かになる土田ですw
今日は杏散々ですね?。

はなまる幼稚園第5話17
ビーチバレーで揺れるおっぱい
土田が山本先生に目を奪われてると、なんと杏がピンチに!?
はなまる幼稚園第5話18
プールでサメに襲われてる杏です(^^;
はなまる幼稚園第5話19
もちろん柊のコスプレでした。
悪戯に怒る土田ですが杏はふくれっ面。
山本先生ばっかり見てる土田に怒って、仕舞いには泣き出す杏です。
思わず謝る土田ですが、もう水着の山本先生を見ないで欲しいと言われ困惑します。
はなまる幼稚園第5話20

するとその時山本先生のブラ紐が!!!??
はなまる幼稚園第5話21

山本先生のおっぱいポロリキタ━━(゚∀゚)━━!

結局山本先生から目が離せない土田ですw

<はなまるな作戦>
はなまる幼稚園第5話22
どうやらビキニは真弓の仕業だったようですね。
スタイルを褒められた事に全く気付いてない姉に呆れる真弓です。
って短ッ!(^^;

<はなまるなお兄ちゃん>
はなまる幼稚園にやって来た一人の女子高生。
どうやら土田の関係者のようです。
はなまる幼稚園第5話23
その少女・さつきはなんと土田の妹でした!
やっと登場しましたね?。
土田のアパートに行くと連絡してたにも拘らず鍵が掛かってたので文句を言いに来たようです。
色々と家事をやってあげてるようですね。
はなまる幼稚園第5話24
兄がちゃんと仕事をやってるのか心配になり、山本先生に促されて見学していく事になります。
ふくれっ面がまた可愛いですね?♪

杏は将来の自分の義姉になるかも知れないと知って早速媚びてます(^^;
はなまる幼稚園第5話25
杏達と遊んであげるさつきですが、仕事中に寝てる兄を見て叱るさつきです。
はなまる幼稚園第5話26
さらに土田は仕事中にドラクエ9をプレイとか、とても保育士とは思えませんね?。
というか仕事中にゲーム出来るとか羨まし過ぎるわ?。
「お兄ちゃんのバカー!」とお約束なセリフを叫び、さつきは呆れて出て行ってしまいます。
兄のだらしなさを心配するさつきですが、山本先生が土田をフォローします。

もう一度兄の仕事っぷりを見るさつき。
すると土田がちゃんと先生として園児達の事を考えている事が分かります。
粘土で遊んでると小梅がトイレに行きたがってる事にも気付く土田です。
はなまる幼稚園第5話27
妹のさつきは凄く料理上手のようですね。
まさに理想の妹です♪
はなまる幼稚園第5話28
兄に褒められて照れるさつきは、「実家に帰ってくれば毎日食べられる」と言いますがスルーされてしまいました(^^;
これでもかってくらい典型的なツンデレ妹ですね。

今週のEDはさつきで「ハートの法則」。
はなまる幼稚園第5話29はなまる幼稚園第5話30
はなまる幼稚園第5話31はなまる幼稚園第5話32
毎回作画が替えて来ますが、今週はまたヌルヌル動きますね?♪
はなまる幼稚園第5話33
お風呂上りの半裸さつき
はなまる幼稚園第5話34
これはかなりギリギリですね(*´д`*)=3ハァハァ
はなまる幼稚園第5話35

女子高生のパンチラキタ━━(゚∀゚)━━!
はなまる幼稚園第5話36
まさかさつきのパンチラが拝めるとは思わんかった(^^;
はなまる幼稚園第5話37
ツンツンしててもやっぱいお兄ちゃん大好きな妹・さつきでした。

<はなまるなお泊まり>
今日は兄のアパートに泊まる事になって喜ぶさつき。
しかし滅茶苦茶散らかってて早速掃除する破目になります。
はなまる幼稚園第5話38
お風呂上りの裸Yシャツさつき
兄のYシャツを着て喜ぶ妹・さつきです。

次回も海回、サービス回!
「はなまるな夏休み」と「はなまるな夏祭り」です。
はなまる幼稚園第5話39
エンドカードはひぐちきみこでした?。


はなまる幼稚園第5話オマケ1
オマケで揺れる山本先生おっぱい(2ch産)
はなまる幼稚園第5話オマケ2
もう堪りませんね?(*´д`*)=3ハァハァ
今週は水着サービス回という訳で山本先生が5割増しでエロ可愛かったです♪
ブラが外れるお約束ハプニングまでやってくれてスタッフGJに尽きますねw
後半はさつきの独壇場でした。
ツンデレな妹とか土田が羨まし過ぎますよ。
ただでさえ山本先生と同じ職場だし、幼女には好かれてるし。
代われるものなら是非代わって欲しいです。
あと土田のドラクエ9プレイはスタッフがあらかじめスクエニから配信情報を貰ってるんでしょうね。
でないととても製作時間内で放送週の最新クエストネタを入れるなんて出来ないでしょうから。
前の「竜の語りべ」もそうだったのでしょう。

さらにオマケ。
はなまる幼稚園第5話オマケ3はなまる幼稚園第5話オマケ4
ツンデレ妹繋がりでトレス疑惑?
はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/08/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あまり詳しくないのですが、EDの作画は『鉄腕バーディー(リメイク)』に携わっていた人でしょうか?
たまにこの手の作画を『作画崩壊だ!!』とか言う人がいて困る。
2010/02/15(月) 15:26 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
はなまるな秘密兵器、登場―
2010/02/15(月) 19:04:47 | wendyの旅路
今更気付いたよ俺。 つっちーって、人生の勝ち組だな。 アニメ版公式サイトはこちら
2010/02/15(月) 18:44:02 | 時は巡れど
盛りだくさんだな!
2010/02/15(月) 13:52:20 | 紅の終幕劇
