FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま29巻限定版、本日より発売です!
ネギま29巻1
今回は通販組全滅かな?
今の所、Amazonも楽天も届いてないようですね。
やっぱ書店予約しなきゃダメなのかな?。
29巻限定版の特典はOADではなくドラマCD!
超豪華声優陣で送る紅き翼の物語を是非ご試聴下さい。
ネギま29巻2
あ、公式サイトもトップ絵替わってますね。
BOX裏面には出演声優の名前がずらり。
ナギはやっぱり子安武人、ラカンはOADより一足先に小山力也の声が聴けます。
アルは小野大輔、詠春は森川智之、ゼクトは福山潤です。
ガトウの藤原啓治はPS2ネギま1時間目以来の声優参加。
そしてアリカには女王・林原めぐみが抜擢されました!
赤松先生、林原さん大好きですからねw
キャラ的にもこれ以上のハマり役はないでしょう。
林原アリカの名演技を堪能して下さい。
中身は続きからどうぞ。


まずは単行本表表紙。
左が通常版、右が限定版です。
ネギま29巻3
今回は特にエロくはないですね。
夏美のドレスがウエディング仕様になってます。
実は違いは色だけで服自体は全く同じです(^^;
夏美は8巻の表紙にも登場しましたが、その頃はあったそばかすが今は無くなってますね?。
夏実も段々大人になってるという事でしょう。
と思ったらカバー下に理由が書かれてましたね。
お化粧でそばかすを隠してるようです。
ネギま29巻4
裏表紙はなんとネギ!
ネギも第1巻の頃の子供っぽさは微塵も感じられませんね?。
これでもまだ10歳ですw
ネギま29巻5
カバー折り返しの著者近影。(通称・表紙2)
今回も背表紙で描き下ろされた楓のイラストが使われてます。
通常版では本編内容、限定版ではドラマCDに付いて赤松先生のコメントが書かれてます。
ネギま29巻6
カバー下表には好例のなぜなにネギま。
「もうちょっとだけ続く」とか答えてますが、恐らくまだまだネギまは終わらないと思います(^^;
さらに今巻も巻末には拡大版が収録。
今回はなんとクラスメイト全員分の質問に赤松先生が答えてます!
私は残念ながら募集に間に合いませんでした(つд`)
ネギま29巻7
裏側はキャラ解説。
最近は子供姿よりも大人の格好で居る事の方が多いですよね?。
ネギの性格は少年バトル漫画の主人公では余り見られませんが、今のラブコメには結構こういうキャラが多々使われます。
時代はショタという事?
ちなみに今巻は通常版に帯は付いてませんでした。

ネギま29巻8
コミックス内に封入されてるチラシ。
今巻は先にマガジンで発表された内容と同じですね。
30巻、31巻限定版の宣伝及び予約注文票とアリアドネー編アニメ化が発表されてます。

次は限定版特典の詳細。
まずはパクティオーカードから。
しかしまぁ、毎回ビニール破れるんだけど・・・。
ネギま29巻9
今回は29巻内で仮契約した古菲の仮契約カード!
初期から戦闘キャラとしてバトルに参加してただけに待望のパクティオーでしたね。
さらにネギの事をかなり意識してますし、古菲とのキスシーンはまた一段と良かったです♪
称号の「PUGILATUM EXERCENS」を赤松総研のぴえろさんは「拳法家」と訳してます。
徳性は勇気。
方位は西。
星辰性は火星。
色調は黄。
やっぱりバカイエローですからねw
ネギま29巻14
今回は限定版に限り購入者アンケートが封入されてます。
赤松先生が直接質問する形式になっており、中にはかなり突っ込んだ質問も。
私はもちろん限定版は全部購入してます(^^)
「魔法世界編の後、普通に卒業式で最終回でOK?」とかぶっちゃけ過ぎですねwww
これには全力で反対します!
「今後、どんなグッズが欲しい?」では是非完全新作キャラソンをよろしくお願いします。

そして本命のドラマCD!
ネギま29巻10
これぞまさにお姫様だっこ♪
公式HPトップ絵にもなってる赤き翼メンバーが表紙です。
でもクルト少年は残念ながら参加してないんですよね?。
ネギま29巻11
裏面は230時間目ですき焼きを食べるナギがカラーで描かれてます。
CDには新作ドラマと「ネギジオSP・出張版」が収録。
ネギジオはパソコンでご試聴下さい。
ネギま29巻12
ケースを開いてCDを取り出すと、そこにはなんと25巻ラストのナギ&アリカ&アスナの絵がカラーで描かれてました!
これはかなり嬉しいですね?♪
名シーンをカラーで完全再現してくれて感謝感激ですよ。
ネギま29巻13
ジャケット内にはドラマCD参加声優をイラストと共に紹介。
あれ?そういえばテオドラは参加してないのかな?
これから聴いて確かめてみます。

以上が29巻限定版の特典です。
メインはもちろんドラマCDなので、まずはそちらを楽しみましょう。
では、私も早速聴こうと思います(^^)
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
(2010/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (29)魔法先生ネギま! (29)
(2010/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
子安武人はムウさん役など勤めていたなので好きです。勇者シリーズにもやっていた事があるよ。
2010/02/18(木) 19:09 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
