FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第7話の感想です。

はなまる幼稚園第7話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

人妻と女教師のおっぱい揺れ揺れ


第7話。
<はなまるな夏休み>
はなまる幼稚園も夏休み!
土田は帰省しないつもりでしたが、桜に促されて皆を地元へ連れて行く事になります。
はなまる幼稚園第7話1
渋ってた土田も山本先生も行くと知って大喜びしてました。
Aパートは原作第22話ですね。

土田との旅行を新婚旅行だとはしゃぐ杏。
意味も分からずに言う杏に土田が正しい意味を教えてあげてると、桜ママがとんでもない事を言います。
はなまる幼稚園第7話2

「新婚旅行って事は、皆つっちーのお嫁さんって事でしょ♪」
なんというロリコン土田ハーレムwww
幼稚園児の杏達だけでなく山本おっぱい先生と人妻・桜ママまで手に入れて、両手どころか全身華だらけですね♪
なんとも羨ましいです(*´д`*)=3
はなまる幼稚園第7話3
山本先生も桜の冗談に付き合って土田に腕組み!
こ、これは確実に胸が当たってるだろうwww
山本先生が桜に土田との関係を訊くと、桜は「つっちーが私の事を好きでいつも付いて来てた」と暴露します(^^;
あらぬ事を言われ必死に否定する土田です。

土田と桜の地元へ到着。
はなまる幼稚園第7話4
結構な田舎のようで、周りには大きなひまわり畑がありました。
はなまる幼稚園第7話5
杏達、特に柊は途中で見つけたカエルに興味津々の様子♪
はなまる幼稚園第7話6
実家ではさつきが兄の帰りを今か今かと待ち構えていました。
兄が帰って来たと知ってこの喜びようったらないですね?。
ココまで妹に慕われてる土田が羨ましいですよ。

杏達を出迎えたのは土田のお母さん。
杏達がイボガエルに夢中になってる間、お母さんは土田の隣に居る山本先生を見て何やら勘違い。
どうやら山本先生を息子の婚約者だと思ったようです♪
はなまる幼稚園第7話7
結納はどうするか訊かれて土田とさつきは焦ります(^^;
柊に結納の意味を教えられた杏は話に割って入って自分が結納すると言い出します。
はなまる幼稚園第7話8
そこで杏は初めて土田の下の名前を知るのでした。
夜は花火をする杏達。
明日は土田と桜の思い出の場所である裏山の川へ向かう事になります。

今週も水着サービス満載
はなまる幼稚園第7話9
はなまる幼稚園第7話10

桜ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
はなまる幼稚園第7話11
はなまる幼稚園第7話12

山本先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

余りの大きさにさつきは呆然と立ち尽くしてましたw
はなまる幼稚園第7話14
はなまる幼稚園第7話13
土田は山本先生の水着姿に見惚れてたようです♪
桜は土田と山本先生の仲を応援してるようですね。
この河原は昔よく土田と桜が一緒に来た場所な模様。
はなまる幼稚園第7話15
土田はやっぱり桜の事が好きだったようですね?。
しかし想いを伝える前に桜は旦那と付き合い始め、あっという間に結婚してしまったようです。
片思いしてた先輩が教師と子作りしてたとは、土田が余りにも憐れ過ぎますよ(ノ∀`)


<はなまるな夏祭り>
今週も後半はさつきのターン。
原作の第29話をちょっと変えて持って来ましたね。
はなまる幼稚園第7話16
今夜は「アニソンぷらす」で特集されるという事で宣伝もありました。
さつきは料理コンテストで賞を取ったようで賞状を土田に見せようとしますが、タイミングを逃して逃げられてしまいます。
はなまる幼稚園第7話17
どうやら柊が大きいカマキリを捕まえたようですね。
「獲ったどー!」と言ってましたw

はなまる幼稚園第7話18
さつきは夕飯にコンテストで入賞した時の料理を作り、兄を驚かせる作戦を取ります。
その料理の美味しさに土田も感心しますが、それを妹が作ったという事に全く気付きません。
土田、鈍感過ぎますね?(^^;
はなまる幼稚園第7話19
「お兄ちゃんのバカー!」という叫び声が土田家に響き渡りますw
はなまる幼稚園第7話20
さらにもう一発「お兄ちゃんのバカー!」www
さつきは良いツンデレ妹ですね♪

杏はこの前、土田を尾行した時の事を皆に暴露します(^^;
醜態を晒され辱めを受ける土田ですw
でも木から落ちた時に助けて貰った話で少し名誉挽回出来ましたね。
兄がちゃんと幼稚園の先生やれてると知って喜ぶさつきです。
でもまだ不満がある模様。
さつきは夜中に杏をトイレに連れて行きます。
はなまる幼稚園第7話21
すると杏にまだ兄の事を怒ってるのか訊ねられドキッとするさつき。
幼稚園児に気付かれるくらいさつきは分かりやすい性格のようです♪
さつきは縁側で昔の土田の事を杏に話し、優しい兄の後をいつもくっ付いてたと話します。
小さい頃からさつきはお兄ちゃん大好きっ子だったようですね?。

翌日は近くの神社でお祭り。
お参りでさつきはもう少し兄が頻繁に帰って来て欲しいと願います。
しかし土田は相変わらず山本先生に夢中の様子(^^;
そんな土田に天罰が下ります。
はなまる幼稚園第7話22

「早くつっちーと男女の仲になれますように!」
杏の願いのせいで周りからロリコン呼ばわりされる土田でしたw

土田が杏達の事ばかり構い、山本先生達とばかり話してるのを見て、さつきは皆の傍を離れてしまいます。
そしてさつきは近くにある御社へ。
はなまる幼稚園第7話23
そこは小さい頃、迷子になって一人泣いていた所を兄に助けられた場所でした。
はなまる幼稚園第7話24
幼女さつき可愛過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
同じ場所で一人思い出に浸ってるとそこに同じように土田が迎えに来ます。
どうやら土田も憶えていたようです。
その事にさつきは喜び、賞を取った事をようやく兄に話す事が出来ました。
はなまる幼稚園第7話25
花火を見上げる山本先生の肩を抱こうとする土田ですが、杏とさつきに邪魔されてしまいましたね(^^;

今週のEDは・・・何これ(;゚д゚)!?
はなまる幼稚園第7話26はなまる幼稚園第7話27
はなまる幼稚園第7話28はなまる幼稚園第7話29
土田とさつきの「黒ネコのジャズ」です。
う?ん、これは何と言うか・・・意味が分からないですね(^^;
歌自体は悪くないんですけど、背景の絵が余りにも作風と違い過ぎますよ。
次回は新キャラ登場!
「はなまるなさかなやさん」と「はなまるなライバル」です。
はなまる幼稚園第7話30
エンドカードは山田秀樹でした?。


今週も水着サービスと妹さつき回という先週と似たような構成でしたね。
夏休みなので海の話をやるのかと思ったら土田の実家の方でした(^^;
さつきの過去話と組み合わせたのは良いアイディアだと思います。
本編が良かっただけにEDがちょっと不満でした。
2chの反応は良かったみたいだけど、個人的には余りにも作風とかけ離れ過ぎていましたので。
癒しが売りの幼稚園児アニメでディープキスや銃撃戦はないだろうと思いました。
はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/12/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
柊ちゃんの好奇心に火がついた?
2010/02/22(月) 22:22:43 | 紅の終幕劇
