FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はなまる幼稚園」第8話の感想です。

はなまる幼稚園第8話
(C)勇人/スクウェア・エニックス/GAINAX/はなまる幼稚園保護者会

テレ東GJ!地図もL字テロも無し!


第8話。
<はなまるなさかなやさん>
わ?い♪日本地図もL字テロもな?いヽ(´▽`)ノ
昨日は一日地震の津波警報だらけでしたからずっと心配してましたよ。
はなまる幼稚園第8話1はなまる幼稚園第8話2
はなまる幼稚園第8話3はなまる幼稚園第8話4
夏休みも終わって久しぶりの幼稚園。
杏と良太はすっかり焼けましたね?。
皆素敵な思い出が作れたようです。
はなまる幼稚園第8話5はなまる幼稚園第8話6
はなまる幼稚園第8話7はなまる幼稚園第8話8
夏休みに何をしたか絵に描く杏達。
そんな中、葵は自分の両親がやってる魚屋さんの絵を描きます。
葵は両親が忙しい為出掛けられなかったようですね。
しかし葵はそれに全く不満ではないようです。
はなまる幼稚園第8話9はなまる幼稚園第8話10
はなまる幼稚園第8話11はなまる幼稚園第8話12
逆に葵は自分の両親の仕事を誇りに思ってる模様。
早くお店を手伝いたいと父親が呼び込みする時の真似をする葵です。
それを見て柊は何やら思う所がある様子。
杏達と一緒に葵の家に向かいます。

葵はお店の手伝いをしたがるも父親に断られてしまいます。
家の中で大人しくしてると、そこに桜ママが杏達を連れてやって来ます。
桜ママが財布を取りに戻ってる間、杏達は葵のパパのお手伝いをしたがります。
はなまる幼稚園第8話13はなまる幼稚園第8話14
はなまる幼稚園第8話15はなまる幼稚園第8話16
上手く丸め込み、見よう見真似で呼び込みの手伝いを始める杏達です。
柊は相変わらず頭良いな?(^^;
そして小梅が可愛い♪
お店がいつもと違う様子に気付いて葵もやって来ます。
はなまる幼稚園第8話17はなまる幼稚園第8話18
はなまる幼稚園第8話19はなまる幼稚園第8話20
あ、柊いつの間にか魚屋のコスプレしてるw
杏達は葵にも呼び込みの手伝いをさせてあげたいとお父さんにお願いします。
葵は念願叶い、張り切って呼び込みするのでした。
葵は本当に良い子ですね?♪

<はなまるなライバル>
登園中に和服幼女を家に送り届ける事になった土田。
その子の家はなんと以前町で絡んで来たヤクザっぽい人の家でした(^^;
はなまる幼稚園第8話21はなまる幼稚園第8話22
はなまる幼稚園第8話23はなまる幼稚園第8話24
どうやら女の子はそこの娘のようですね。
彼女の名は雛菊と言うそうです。
はなまる幼稚園第8話25
はなまる幼稚園第8話26

幼女・雛菊のお風呂サービス(*´д`*)=3ハァハァ

原作とは違い編入という形ではなまる幼稚園にやって来た雛菊。
助けてくれた土田を気に入り、なんといきなり結婚を申し込んで来ます!
はなまる幼稚園第8話27はなまる幼稚園第8話28
はなまる幼稚園第8話29はなまる幼稚園第8話30
これには杏も大激怒(^^;
断ろうとする土田ですが、怖?いお兄さん達に凄まれてビビりまくりますw
そういえば原作とは違い杏達も柊達も一つ年齢が下なんですよね?。
はなまる幼稚園第8話31はなまる幼稚園第8話32
はなまる幼稚園第8話33はなまる幼稚園第8話34
困った土田は川代先生のアドバイスを受け、わざと悪い印象を与えて雛菊の気を変えようとします。
仕事をだらけてやったり(普段通りだけどw)、コンビニでエロ本を立ち読みする土田ですが、雛菊は全く不快感を示しません。
逆に自然体の土田が見れて好印象を示します。
それにしてもよく土田はクビにならないなw
はなまる幼稚園第8話35はなまる幼稚園第8話36
はなまる幼稚園第8話37はなまる幼稚園第8話38
挙句の果てに早速結納の日を考える雛菊です。
それを聞いて杏はさらに怒りを露わにします。
雛菊に文句を言いますが全く聞き入れて貰えません。
逆に軽くあしらわれてしまいます(^^;
はなまる幼稚園第8話39はなまる幼稚園第8話40
はなまる幼稚園第8話41はなまる幼稚園第8話42
すると良太が土田が山本先生が好きだと言い、それを聞いた雛菊は山本先生に変なイメージを抱いて対抗意識を燃やします。
雛菊は山本先生に土田を惑わさないように忠告しようとしますが、想像していたのとは違い清楚可憐で凄く大人な山本先生にあっさり敗北を認めるのでした。
土田を諦めると宣言する雛菊ですが、杏が土田を好きなら諦めちゃダメと言います。
それを聞いて雛菊は自分を磨く事に専念し、ひとまず結婚だけ取り消す考えを示すのでした。
例え恋敵でも友達の為にアドバイス出来る杏は良い子ですね?。
本人は分かってなかったけど(^^;
そのモテモテ土田は先生達から園児にだけ好かれる事をからかわれてましたw

今週のEDは雛菊で「撫子ロマンス」。
はなまる幼稚園第8話43はなまる幼稚園第8話44
はなまる幼稚園第8話45はなまる幼稚園第8話46
大和撫子な雛菊にピッタリの歌ですね?♪
次回はついに大人杏登場!?
「はなまるな差し入れ」と「はなまるな夢」です。
はなまる幼稚園第8話47
エンドカードはかのえゆうしでした?。


テレ東、ありがとう!
字幕あったら泣いてましたよ(ノ∀`)
今週は新キャラに着目した回でしたね。
葵も雛菊もどっちも良い子で可愛かったです♪
原作と所々違う部分もありましたが不自然無く設定変えられていて良かったですね。
ほのぼのしていてとても癒される回だったと思います。
はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
さすがテレビ東京w
他局では、報道ニュースやってるのにテレ東は、普通の番組やってますから(^^;
とりあえず良かったですね。

子供達がとにかくかわいいです~♪
2010/03/01(月) 18:12 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
子供は出来て、大人は出来ない人が多いみたいだな・・・
2010/03/01(月) 19:07:01 | 紅の終幕劇
