FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
普段トロ・ステーション見てないので分からないんですが、どうやらネギまがネタにされたようです。

これって公式なのかな?それとも非公式?
余り詳しくないので良く分かりません。スミマセン。
それはそれとしてネギまファンなら苦笑い必死の内容なので一度視聴してみてください(^^;
クロ・ステーション1
なんでもアリアドネー編アニメ化決定の嬉しさの余り作ったとかw
クロは夕映好きのようですね。
クロ・ステーション2
ネギまを知ってるかという質問に対しTVアニメ第1期を持ち出すトロですが、それに対しクロが「茶々丸ェ」と揶揄してるのがウケます。
さらには「TVアニメ化はまだされてない」と完全に黒歴史扱いしてますよw
ハピマテの人気を「ごく一部の屑に」と言ったり名前の通り黒い発言が続きます(^^;
クロ・ステーション3
途中で作品解説を挟み、魔法世界編からのバトルを「萌えヲタ置いてきぼり」とか言ったりもしてますが要所要所で展開されるラブコメには好評のようです。
茶々丸仮契約は第29巻ですが(^^;
そんなクロのオススメはやっぱり修学旅行編との事。
夕映の「もるです」が神だったそうですw
クロ・ステーション4
しかしTVアニメ第1期について語る事になった途端、一気に不貞腐れるクロがウケます(^^;
大好きな修学旅行編をたった2話で終わらせられた事に憤りを感じた模様。
ヒロイン火葬とか衝撃でしたからね?。
それでもDVDコンプする辺りは真のファンですね。
ちなみにさよの設定ですが、学園長と同学年という所は原作と同じようです。
クロ・ステーション5
最後には左隅にカモくんの姿が。
結局これは公式なのか非公式なのか不明ですが、こういう面白おかしく取り上げてくれるならもっと続けて欲しいですね。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
