FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ショタ教師と女子中学生がお風呂で淫行!?
「魔法先生ネギま!」283時間目の感想です。

283時間目8

31巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

『サンドブラストで宮崎のどかのグラスを作ってみた』(掲載元:楓の箱リロLive対戦日記)
のどかグラス
相変わらずのクオリティの高さにヤキモチ焼いてしまいそうです(^^;
好きなキャラでこういうの作れるって羨ましいですよね?。

公式サイトではネギ役佐藤利奈とラカン役小山力也のキャストコメントが追加されてます。
30巻限定版の特典は、
・赤松健プロデュース完全原作準拠新作アニメ
・第3話は伝説の傭兵ラカン(cv小山力也)初登場!!
・ハートにやさしい特別日本語字幕
・音声特典に豪華ゲストによる特別オーディオコメンタリー収録
・音声特典として『ネギジオSP』収録
・映像特典としてアニメキャラ設定、美術設定収録
・第3話シナリオをPDFファイルで収録
・全巻購入特典応募券付き
・豪華美麗村上夏美原作版パクティオーカード
と今回も盛り沢山ですね!


283時間目。
「明日菜にモーレツアタック


俺の回、到来!!!

■(偽)明日菜とお風呂セッ(ry
ラカンに今傍に居る明日菜は偽者だと言われ、彼女をダイオラマ魔法球の中へ連れて来たネギ。
どう話を切り出そうか迷いますが、すると明日菜の方から話し掛けて来ます。
283時間目1
勘付かれたのがバレたかと思いきや、単にネギが身体を洗ってない事に気付いただけのようです(^^;
いつものようにネギをお風呂に入れて洗う明日菜ですが、そのせいでネギは余計に本物か偽者か分からなくなってしまったようですね。
とまぁ、細かい事は置いといて久々のサービスシーンをお楽しみ下さいw
283時間目2

明日菜とお風呂♪明日菜とお風呂♪
283時間目3
偽者ではありますが、明日菜のお風呂サービスは235時間目の乳神回以来1年3ヶ月振り!
さらにネギの身体を洗うシーンは57時間目以来実に5年9ヶ月振りなのです!
それだけに期待せざるを得ませんよね?(*´д`*)
連載当初はクマパンとか子供っぽいパンつを穿いていた明日菜ですが、最近は可愛い系も好んで穿いてる模様♪
段々乙女心が大きくなってると言う事でしょうかね。
それとも栞の趣味?

明日菜はラカンが消された事に気付いてた模様。
またネギが世界の秘密を知った事や“闇の魔法”の暴走にも勘付いてるようです。
明日菜はネギがそれを話してくれなくて心配してるようですね。
283時間目4

可愛いだろ?これが俺の嫁なんだぜ?
ツインテールを指でクルクルしてる所なんか堪りませんよ♪
283時間目5
いつものようにおバカながらも鋭い明日菜を見てネギは益々本物か偽者か分からなくなってしまいます。
思わずじ?っと明日菜の身体を見つめてしまい怒られてました(^^;
千雨達も半信半疑のようで判断に困ってるようですね。
いざとなったら「いどのえにっき」も使うつもりのようです。

しかしココで“闇の魔法”が再び暴走し出します!
最早制御が利かないようで、腕の模様が背中にまで侵食してました。
時間が無いと悟ったネギは明日菜を問い質そうとしますが、その前に暴走が強まって倒れ込んでしまいます。
ネギに「あなたは本当にアスナさんなんですか?あなたは一体誰なんです!?」と訊かれて栞の方も反応を見せましたね。
明日菜の方はそれに気付いてないようですが。

さぁ、ココからが本番です!
283時間目6
暴走教師が女生徒を押し倒します
もうね、ネギの息遣いや明日菜の大股開きがエロ過ぎてエロ過ぎて(*´д`*)=3ハァハァ
セリフを消すと完全にネギが明日菜を襲ってるようにしか見えませんよwww
ネギは一体どうやって偽者の正体を暴くのかと疑問でしたが、予想斜め上の方法で見破るつもりのようです。
283時間目7
そう、身体に直接聞いて
明日菜の胸を強引に触るネギ先生がとにかくエロいです(*゚∀゚)=3ムッハー
非常事態に栞の方もパニック状態のようで、明日菜の精神内で「きゃー」と悲鳴を上げてましたw
283時間目8

アスネギセクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

明日菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

どう見ても完全に入ってます!本当にあ(ry

ぽよんと揺れる明日菜のおっぱいが堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ

とまぁ、そんな淫行寸前の行為をやってたら当然アグネス千雨達に止められてしまいます(^^;
283時間目9
のどかがまほろさんを真似て「エッチなのはいけないと思います!」と言おうとしますが、恥ずかしさの余りかみかみになってしまってるのが面白いですねw

■偽者を見破れ!
283時間目10
両手を縛られた明日菜は真名から尋問を受けられる事になります。
尋問と言う名の拷問ですが(^^;
明日菜の方は自分の正体に気付いてないので何がなんだか分からない様子をしてます。
283時間目11
のどかが「いどのえにっき」で確かめようとしますが、なんと明日菜の方の人格が優先されてしまう模様!
当初はこれで正体が分かると思ってただけにこれは予想外の結果ですね。
どうやらえにっきは多重人格者の別人格であろうとその人物の心を読める優れもののようです。
名前を知ってさえいれば誰だろうと心を読めるようですが、今回はその精密さがあだになりましたね。
偽明日菜が自分を本物と思ってる限りえにっきは偽者の心を写すようです。

ネギは無理矢理正体を暴こうとしてる真名達を止めようしますが、仕事のプロフェッショナルである真名は敵であるかもしれない者に対して一切の優しさを見せません。
逆にネギの甘さを否定し、自らの銃で審議を図ろうとします。
退魔弾なので本物ならば魔法無効化が働きますからね。
283時間目12
冷酷に引き金を引く真名ですが、それをネギが身体を張って止めます。
例え偽者でもネギは明日菜に酷い事をしたくないようですね。
しかし真名はネギをどかそうと強引に迫ってきます。
真名は体術も超一流。
弱ったネギに一歩も引けを取る事無く有効打を浴びせてますよ。
283時間目13
ネギは本当に明日菜が好きなんだな?♪
例え偽者であろうともその考えは変わらないようですね(^^)
その気持ちに栞も揺り動かされたようで、よりハッキリと精神が表面に出て来てました。

他の方法を提案するネギにはなにやら考えがある模様。
一体どういう方法で見破るのかというと・・・?
283時間目14

なんとパクティオー!
こ、これは全く予想だにしてなかった(^^;
なるほど、これで偽者ならば明日菜以外のカードが出るという訳ですね。
283時間目15
案の定、出たカードは栞のパクティオーカードでした。
ちなみに赤松総研のぴえろさんによると、
色調:虹色
徳性:愛
方位:中央
星辰性:水星

だそうです。
番号が XXXII(32番)という事で、生徒31人の次という意味深な数字なのがポイントですね。
また色調が虹色という非常にレアなのも特徴的です。
283時間目16
ついに正体を暴かれた栞。
一目散に逃げるかと思いましたが、なにやら様子が変です。
283時間目17
ネギを見つめるその瞳はまさに恋する乙女そのもの♪
どうやら完全にネギの事を好きになってしまったようですね(^^)
敵にも拘らず名前も「ネギ」ではなく「ネギさん」と言ってますし。
ネギを巡る恋のバトルに新たなライバル登場か!?


赤松先生、本当にありがとうございました!
イヤ?、今週は久々にアスネギ回で超満足でしたよ♪
まぁ、明日菜は偽者なんですがね(^^;
でもサービス満載のエロエロ展開だったのでなんの不満もありません。
ネギが明日菜を押し倒したシーンでは思わず興奮してしまいましたwww
この記憶を是非本物に受け継がせて欲しいですね?。
さらに正体の見破り方も意外でしたね。
ココで敵である栞と仮契約するとは思いもよらなかったですよ。
これで栞はネギ側につくと思いますが、逆に死亡フラグ立ちそうで怖いですね・・・。
これだけ可愛いんだから是非とも生かして麻帆良学園に連れ帰って欲しいです。
あと栞のパクカも欲しいですw
オマケで今週の明日菜のパンモロシーンまとめ
283時間目オマケ
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや・・!
面白くなってきましたな!!!(*´Д`)
2010/03/17(水) 15:12 | URL | DM #ZRQmDM4Y[ 編集]

この話が終わったらクラスメートになったりしてな>しお
2010/03/17(水) 18:18 | URL | 白桃(期間限定) #-[ 編集]

>この話が終わったらクラスメートになったりしてな

その展開アリかもです
2010/03/17(水) 18:55 | URL | とある人 #-[ 編集]

まあなこの展開は面白くなってきたな。
2010/03/17(水) 22:09 | URL | 一尉 #-[ 編集]

感想のテンションが高い高いw

いやー久しぶりに神回を見た(´∀`)
2010/03/18(木) 00:29 | URL | 案の定 #-[ 編集]

奴(ネギ)は大変なものを盗んで行きました!貴女の心です!な展開でしたw(ゑ) 赤松先生、今後もギリギリアウトなサービスシーンに挑戦してください!(マテ)
最初は敵の一人にしか思ってなかったのに…是非栞には幸せになってもらいたいです。
2010/03/18(木) 21:39 | URL | 絵者ロット #-[ 編集]

コメント返信
>DMさん
今回はかなり面白かったです!

>白桃(期間限定)さん
32番目のクラスメイトですねwww

>とある人さん
本当にありそうですw

>一尉さん
イヤ~、面白くなって来ましたね。

>案の定さん
思わずハイテンションになってしまいましたwww
まさに神回でしたよ。

>絵者ロットさん
栞がまさかココまで重要なキャラになるとは思いませんでしたね。
2010/03/23(火) 20:25 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
