FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
4月からアニメ放送開始!!!
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」第7巻の感想です。
B型H系7巻1
表紙のアニメ化決定の帯が眩しいですが、早くも再来週には放送なんですよね。
元々今巻は去年発売予定だったのでコミックスでの告知が遅れてしまいました。
アニメから入る人も居ると思うので簡単にこれまでのあらすじを。
B型H系7巻2
おしまい(笑)
この4コマで十分説明出来ますね(^^;
今巻は恋人達の重大イベントの一つ、バレンタインデー関係の話が盛り沢山です。
モテ系妄想処女・山田は果たして今巻こそ初エッチ出来るのか!?
結果は続きからどうぞ。


B型H系7巻3
前巻のデートで山田をかばって骨折してしまった小須田。
お詫びにと山田がナースコスプレで看病する姿が甲斐甲斐しいですが、相変わらずのツンデレっぷりが可愛いですね♪
しかしやっぱり頭の中はエッチな妄想だらけの様子w
案の定小須田とお医者さんごっこをして顔を真っ赤にしながらきゃーきゃー言ってました。(脳内で)
残念ながら目当ての下の世話は出来ませんでしたけどね(^^;
B型H系7巻5
山田がアポ無しでお見舞いに行くとそこには自家発電してる小須田の姿がw
彼女にオナニーを見られるとか童貞男子にとっては極刑にも等しいですよね(^^;
初めは「オナニーするくらいならあたしとエッチしてよ!」と言わんばかりに不満を露わにした山田ですが、途中から考えを改めエッチの前の下準備的な考え方で自分も励む事に決めます。
「全てのオナニーはセックスに通ず!」「まさに二人で一人H!相思相愛オナニー!!」とか頭のネジが緩んでるとしか思えない名言が爆笑ものでした。
B型H系7巻6
さらに竹下のパイズリオナニーを妄想して「格差!なんというオナニー格差社会!!」と一人愕然としたり次から次へと思いもよらないセリフを発して面白いです。
実際どうやってるのか竹下に聞いて絶交されてましたけどねw

B型H系7巻4
そして待ちに待ったバレンタインイベントに突入。
女子も男子も恋人ゲットする為にウキウキソワソワとはしゃぎだします。
美人の山田だけでなく脇役4人組も決してレベル低くは無いんだろうけど、如何せん高望みし過ぎな為なかなか彼氏が出来ないようですね。
片瀬のダメ男遍歴には同情するけど(^^;
B型H系7巻8
勝負出来るかも分からない内に皮算用で勝負下着を買いに行く所が如何にも女子高生らしくて初々しいですね♪
そんなもの買わなくても彼氏の居る竹下や真の勝ち組の山田妹・千夏には無縁の話でしょうがw
母のモテ要素を受け継いでいながら山田が処女なのって、性格が変態なのよりツンデレが過ぎるせいなのが主な原因じゃないかと思います。
もっと自分に素直になれば山田もすぐに初体験出来るんでしょうけどね。
B型H系7巻7
一方で金城は方向転換して宮野の応援をする事で山田に仕返しする作戦に変更します。
しかし勇気の無い宮野の為に何故か自分が好きな人(実兄)に告白する事になり、なりゆきにまかせて気持ちを打ち明けてしまいます。
結果は玉砕どころか全く気付いて貰えず、挙句の果てに小須田を好きだと思われる破目になる金城が哀れですね(^^;
でもこれにより宮野は勇気を出し、ついに小須田に告白しようと思い立ちます。
B型H系7巻13
ちなみにその後、金城が実兄に異常な想いを寄せてる事が山田にバレましたw
思いっ切り弱みを握られてしまう金城でしたが、竹下が仲裁に入ってなんとか助かったようですね。

B型H系7巻9
そしてバレンタイン当日!
山田はチョコを上手く渡せ、念願叶って誰も居ない小須田家へ招かれます。
あとはもう初エッチあるのみですが、その前になんと一緒にお風呂に入る事に
B型H系7巻10
願っても無い好機に山田はここぞとばかりに小須田を誘惑し、背中を流しっこしたりなんかして気分はさらに盛り上がります♪
しかし童貞少年にはさすがにキツ過ぎたようで、小須田は鼻血を出して倒れてしまいました(^^;
でもまだ夜は長いし、ココからが本番という事で仕切り直しをする二人ですがそこに予想外の来訪者が現れます。
B型H系7巻11
チョコを私にやって来た宮野はなんといきなり小須田に告白!
ただの幼馴染だと思っていた小須田は放心状態に陥り、山田はそれ以上にパニクってる様子が伺えます。
これにより今巻も初エッチはお流れ。
山田は小須田の前から逃げ出し、散々なバレンタインデーとなってしまいます。
B型H系7巻12
山田から相談を受けた竹下は一番シンプルな答えを返します。
あとは山田が好きだと告白するだけ。
それが一番重要で一番難しいんですよね。
ましてやプライドの高い山田なら尚更です。
B型H系7巻14
それでも言わなければ宮野に奪られてしまうと不安になった山田はつい小須田にに告白!
って「好き!」じゃなくて「Hしたい!」かよwww
小須田も当然同じ気持ちであり、山田の事が好きだとキッパリ言って宮野の気持ちを断る事を表明します。
これでようやく両想い、ツンがデレたかと思いきやココで終わらないのが山田という人間。
B型H系7巻15
あくまで付き合ってる事は否定し、結局好きだという気持ちを認めようとしない山田でした(^^;
さらに宮野の方も一度は二人を祝福するも、やっぱり小須田の事が諦められないようです。
小須田を巡る恋のバトル(?)はまだまだ続きそうですね。

オマケで月刊ヤングジャンプに掲載されたエピソードが収録されてます。
B型H系7巻16
ヒロイン達がメイド喫茶でバイトしたり、宮野の中学生時代、小須田が記憶喪失になったりとバラエティに富んでます。
アニメ化決定時の宣伝連載のようですね。


という訳で今巻も妄想処女のままの山田でした(^^;
何度もあと一歩の所まで行ってるんですが、いつもいつもタイミングよく邪魔が入ってお流れになってしまうんですよね?。
だからこそ面白く、アニメ化するまで長く続いてる訳ですが。
第7巻も山田のエロ妄想は留まる所を知らず、様々な変態名言を残してくれました。
「相思相愛オナニー」とか「オナニー格差社会」とか意味不明過ぎて笑いが止まりませんよ。
エッチ関係だけじゃなく恋愛の方も宮野が本格参戦して来てこれからどうなるか気になりますね。
美人の同級生と幼馴染の巨乳眼鏡っ娘の二人から好かれてる小須田が羨まし過ぎます。
4月からはいよいよアニメが始まりますし、今年は山田のエロ暴走がいっぱい見れそうで楽しみです♪
関連記事:
モテ系美少女・山田(処女)、初体験なるか!?「B型H系」6巻
B型H系 (7)B型H系 (7)
(2009/10/19)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
