FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年春アニメ第1弾!
アニメ「B型H系」第1回の感想です。

B型H系第1話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

サービス満載のエロバカラブコメ開幕♪


あ、公式サイトによると表記は第○回で、一回につき二話収録のようです。
第1回。
1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」

誰もが振りかえる美少女女子高生・山田。
名前はまだ無い(^^;
B型H系第1話1
初っ端からお風呂サービス
B型H系第1話2
実況と解説は山田エロ神がお送りしますw
B型H系第1話3
地上波ですが結構湯気少なめですね?♪
AT-Xでは完全に消えるのかな?
B型H系第1話4

第1話からオ××コを確認する女・山田www
B型H系第1話5
エッチな友達100人作るのが目標の山田ですが、実はまだ処女だったりします。
ちなみに「処」の所に規制音入りましたw
B型H系第1話6
こちらは妹の千夏。
姉とは色んな意味で大違いの中学生です(^^;
「鬼印」とはなんぞ?

OPは田村ゆかりで「おしえて A to Z」。
B型H系第1話7B型H系第1話8
B型H系第1話9B型H系第1話10
おお?!結構動きますね?♪
B型H系第1話11B型H系第1話12
B型H系第1話13B型H系第1話14
B型H系第1話15B型H系第1話16
B型H系第1話17B型H系第1話18
歌も良いし、これは買いですね( ̄ー ̄)b

親友の竹下美春と一緒に買い物に向かう山田。
B型H系第1話19
国語辞典を買うようですが、中学のはエロ単語に赤字だらけのようです(^^;
二人で歩いてる所を男にナンパされますが、処女をバカにされる事を妄想して断ってしまいます。
B型H系第1話20
モテるけど恋愛に対して臆病な所が山田の特徴です。
本屋に行くとそこには同じように辞書を探してる男の子が。
B型H系第1話21
平凡顔の冴えない少年を初めはバカにする山田ですが、たまたま危ない所を助けられて好感を持ちます。
そこで山田は何を思ったのか彼を初エッチの相手に選ぼうとします。
B型H系第1話22
「あなた・・・まだチェリー君でしょ?」
大当たりだったようで、男の子は顔を赤くして逃げて行きました(^^;
山田、酷ぇwww

しかもその男の子はなんと高校の同じクラスの少年でした。
B型H系第1話23
さらに隣の席というからまさに運命的です。
その事に気付いた山田はその男・小須田崇を脱処女のターゲットに選びます。
彼と接近して誘惑しようとしますが、如何せん奥手な山田は突拍子もない行動ばかり取ってしまいます。
B型H系第1話24

人気の無い教室に小須田を拉致した山田はなんといきなりブラ見せ!
テンパるにも程があるだろwww
B型H系第1話25
恥ずかしさの余りパニクって逃げ出してしまいました(^^;
お陰で小須田は山田を変な女と思ってしまったようです。

そんな出逢いをした二人ですが、同じ図書委員になり山田は喜びます。
B型H系第1話26
山田は小須田の男らしい一面に好感を増し、発情してエロ妄想してました(^^;
小須田を誘惑すべく、今度はなんとお腹をさすって貰おうとおへそを出します♪
B型H系第1話27
どんなプレイだよ(^^;
B型H系第1話28
さらに山田はブラを出して胸を触るよう誘惑します
訳が分からない小須田はどうしたら良いかしどろもどろ。
B型H系第1話29
挙句の果てにビビって逃げ出してしまいましたw
童貞には刺激が強過ぎたようですね。
B型H系第1話30
エロ神は山田以外の人間にも居ます。
後半は小須田のエロ神も登場。

アイキャッチ。
B型H系第1話31
これまたサービス良いですね?♪

2話「放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」
Bパートは健康診断という事で保健室で大サービス
B型H系第1話32
B型H系第1話33

女子高生のおっぱいがいっぱい(*´д`*)=3
B型H系第1話34
山田の完璧なスタイルにクラスメイトも溜息漏らします。
B型H系第1話35
ちなみに竹下はFカップです♪
身体データをチラ見せとか分かり難過ぎるよ、山田(^^;

山田は苦手な数学を小須田に教えて貰うよう竹下にアドバイスされます。
B型H系第1話36
山田にとっては教室=エッチする場所なのかよwww
放課後、二人きりで勉強を教えて貰うと思わずキス目前に♪
B型H系第1話37
そこでようやくファーストキスの事を考えて、まずはそれを目的に動く事にする山田です。
どこで狙うか考え、小須田の家が妥当だろうと山田は作戦を練ります。
ってかあっという間に2ヶ月経ったな(^^;

山田が考えた作戦は雨の日に小須田の傘を隠して(←窃盗)、相々傘で帰るというものでした。
B型H系第1話38
狙い通りに一緒に帰る事に成功し、望み通りの展開に持って行く山田です。
この小須田が山田の方に傘を傾けるシーンが良いんですよね?♪
小須田の家に付き、山田は強引に家に上がろうとします。
B型H系第1話39
するとそこには小須田の姉・香月が居ました。
元気ハツラツのとまみ・・・(^^;
弟が初めて彼女を連れて来たと思い香月ははしゃぎます。
小須田が部屋を片付けてる間、山田は香月と女同士の話をします。
香月が弟を本当に大切に思ってる事が分かりますね。
初めは身体目当てだった山田ですが、段々好きになりかけてる事が見て取れます。
B型H系第1話40
気を利かせて香月が外に出掛け、いざ初体験へと意気込む山田です。
別にエッチしろとは言ってませんけどね(^^;

B型H系第1話41
小須田を悩殺しようとパンチラ作戦
でも結局恥ずかしがって出来ませんでした(^^;
山田はこの後どうしたら良いか竹下に電話で相談します。
B型H系第1話42
コンビニで買い物していたようで、急に電話を切ったを怪しんでエロ妄想する山田ですw
ちなみに竹下が買ったのは汗疹の薬のようです。
巨乳は蒸れやすいんですよね?。
そこで山田はコンドームが無いから初エッチ出来ない事に気付きます。
B型H系第1話43
コンドームの歌とかwww
これでは初体験出来ないとガッカリする真面目な山田です。
B型H系第1話44
取り敢えずキスだけでも済まそうと、小須田に寄り添い誘惑します。
胸の谷間に興奮した小須田は山田の肩を抱き締め、いざキスしようとします。
B型H系第1話45
するとその時小須田が勃起してしまい、それを見た山田はショックで家を飛び出してしまいました(^^;
どんだけ純情なんだかw
B型H系第1話46
このアングルは規制の対象なのね。
B型H系第1話47
前途多難な山田の恋はまだ始まったばかりです。

EDも田村ゆかりで「裸足のプリンセス」。
B型H系第1話48B型H系第1話49
B型H系第1話50B型H系第1話51
B型H系第1話52B型H系第1話53
やっぱりゆかりんは歌上手いな?♪
B型H系第1話54
次回はプールで水着サービス♪


サービス満点でしかも面白い!
一部のエロワード以外ほぼ原作準拠で大満足してます。
敢えて言うなら山田の一人エッチシーンが無かった事ですが、さすがにそれは無理でしょうからね。
あと絶妙な規制が面白かったですw
山田のエロ暴走がメインですが、ラブコメも秀逸なので是非見て貰いたいですね。
エッチな事が大好きなのに純情で好きな子にはまともに話し掛ける事も出来ない山田が可愛いですよ♪
ツンデレなので本人は好きだと認めてませんがね(^^;
原作が4コマな為、かなり展開が早いのでアニメから入った人は着いて行くのがちょっと大変かもしれません。
多分あっという間に進級するんじゃないかしら?
季節毎のイベントも多いので出来るだけ消化して欲しいですね。
おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 11:06 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
