FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第2回の感想です。

B型H系第2話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

プールで戯れる山田&竹下の水着サービス♪


第2回。
3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」

前回エッチ目前で小須田の勃起にビビって逃げ出してしまった山田(^^;
お陰で小須田にはからかわれてると思われてしまったようです。
B型H系第2話1
竹下に助けを求めた山田は小須田をダブルデートに誘って貰います。
B型H系第2話2
ちなみに竹下は彼氏ありのエッチ経験済み♪
考えてみると中学生で処女捨てたんだよね、竹下
B型H系第2話3
デートの場所はプールという事で水着選びから慎重になります。
スタイルはモデル並という事でかなり自信があるようですね。
B型H系第2話4
ネットで解けやすい紐の結び方を調べてポロリ作戦を考えたりと結構あざといです山田です(^^;
B型H系第2話5
でも胸のボリュームがちょっと足りませんねw
パッドもしっかり用意してました。
B型H系第2話6
一方で小須田は山田の水着姿と裸を妄想中
B型H系第2話7
鬼印はDVDで解禁されるとの事♪
B型H系第2話8
B型H系第2話9B型H系第2話10
同じ女性でも姉の裸には全く興味が湧かないようですね。
勿体無いようなそうでないような?

B型H系第2話11
という訳で早くも水着回到来
ちなみに時期設定は夏休みという事になっています。(展開早過ぎ!)
B型H系第2話12
小須田は山田を見て早くも勃起中w
健全な高校生男子なら仕方ありませんよね?。
B型H系第2話13
それにしてもFカップ竹下凄いな♪
これならパ○○リも余裕ですね(*´д`*)=3ハァハァ
B型H系第2話14
竹下の巨乳を見て山田はあからさまに不機嫌になってましたw
B型H系第2話15
竹下の彼氏・松尾大佑は2つ年上の高3です。
彼氏の手前、竹下は山田にエロ行為を禁止させます。
彼氏を山田に取られるんじゃないかと心配する竹下ですが、むしろ小須田が彼氏を気に入ってしまったようですね(^^;
B型H系第2話16
竹下とどんなエッチをしてるのか訊きたくてうずうずする山田ですが、エロ好意を禁止されてるので渋々我慢する山田ですw

B型H系第2話18
竹下は松尾とプールデートを満喫中。
ラブラブ出しまくりの二人に山田達は当てられます。
エロ行為禁止されて何したら良いか分からないとか、山田の行動はエロが大半を占めてるようですねw
B型H系第2話19
泳げば良いだろとアドバイス貰った山田は小須田と一緒にウォータースライダーへ。
B型H系第2話20
絶叫系が嫌いな小須田は思わず山田にしがみつきます。
B型H系第2話21
それが山田に気に入られ、お陰で山田に何度も滑らされる破目になりました(^^;
小須田、憐れだな?。
小須田が高いトコ苦手と知った山田はガッカリし、険悪な空気になってしまいます。
B型H系第2話22
隣りの遊園地で花火大会があると知って、浴衣を着て向かった山田達。
しかし山田は相変わらず機嫌が悪いようです。
B型H系第2話23
松尾に下手に弁解せず黙って抱き締めた方が良いとアドバイスされた小須田は山田を優しく抱き締めます。
勇気を出した甲斐あって山田の機嫌は直ったようですね。

後日、デートの事後報告し合う山田達。
無事仲直り出来ましたが、相変わらず小須田を好きな事は否定するツンデレな山田です。
B型H系第2話24
そして早速コンドーさんを用意しようとする気の早い所が彼女らしいですね(^^;
ピー音もDVDでは解禁されるそうですよ?
小須田も同じ事を考えますが、気の弱い高校生男子にはさすがに無理だった模様。
って山田、コンドーム買い過ぎwww
妹の千夏に呆れられてますよ(^^;
B型H系第2話25
小須田のナニの大きさを想像して身悶える山田でした。

アイキャッチ♪
B型H系第2話26

4話「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
早速小須田とエッチする事を画策する山田。
竹下も小須田を気に入ったらしく、山田の彼氏には丁度良いと考えてるようですね。
B型H系第2話27
しかしそんな小須田の前になんと女性の影が!
親しそうに接する巨乳メガネッ娘に敵意剥き出しにする山田です(^^;
同じ図書委員と知りますが、小心者の山田は本人を問い詰める事が出来ず竹下に相談します。
さらに「今夜家に行く」との約束をしてる事を知りショックを受ける山田。
竹下に小須田の家に行こうと誘われた山田は、初めての修羅場(?)にビビりながらも勇気を出して向かいます。

どうやら件の女の子とは家族ぐるみの付き合いの模様。
香月に彼女の事を聞いた山田は幼馴染みの宮野まゆだと教えられます。
B型H系第2話28
お医者さんごっこはしてないと思いますよ(^^;
内気なドジっ子の宮野ですが、どうやら小須田の事が好きなようですね。
しかし本人と香月には全く気付かれてないようです。
小須田が10年間も想われてる事を知った山田は意気消沈。
本格的に小須田を奪られるかもと思い落ち込みます。
気にしてないと言いながらワラ人形に釘打つほど思いっきり気にしてるツンデレな山田が可愛いですね♪

すると山田は悩むのを止め、直接宮野と対決もとい意地悪する作戦に出ます。
B型H系第2話29
わざとぶつかろうとするとボヨ?ンと巨乳に弾かれる山田ですw
B型H系第2話30
山田のパンチラ?♪
どうやら宮野は山田の事を知ってる模様。
学校一の美少女として有名ですからね。
B型H系第2話31
宮野に小須田を好きなのか訊ねる山田ですが、何故か心配してくれてると思われてしまい、恋の相談相手になってしまう山田でした(^^;
恋愛に対してトコトン気が弱いのが山田の特徴ですよね?。(あと宮野が純粋過ぎ)
B型H系第2話32
次回はあっという間に秋の文化祭!
新キャラも登場しますよ。


第2回もテンポ良くて面白かったですね。
相変わらず暴走しまくりの山田が笑えました。
エロ度も高めで満足満足♪
2クールって噂を聞いたけど、1回につき2話収録のを勘違いしただけみたいですね。
AmazonでBD&DVDの予約が始まってますが、全12回24話の6巻収録のようです。
ドラマCDやwebラジオに挿入歌と特典がかなり豪華ですね?。
新作映像はありませんが、鬼印やピー音解禁される模様。
乳首が出るのかが気になる所ですねw
取り敢えず第1巻を買って見てみようと思います。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/01/19)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いちばんうしろの大魔王はATXだと乳首解禁してるらしですよ
結構面白い
2010/04/12(月) 12:26 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
