FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第2話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第2話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

第2話もサービス良いな?♪


第2話。
「迷い猫、笑った」


おふぅ!所々作画悪ぃ・・・(;´д`)
朝は文乃と一緒に登校する巧。
途中から家康達が合流し、オタ話に華が咲きます(^^;
千世は優雅にリムジンで登校。
学校に着くと叶絵が待っていました。
迷い猫オーバーラン! 第2話1
文乃のおっぱい揉み揉み
女子ならではのスキンシップですよね?♪
するとその時一陣の風が!
迷い猫オーバーラン! 第2話2
文乃の縞パンチラ?リ♪
迷い猫オーバーラン! 第2話3
至近距離で巧に見られてしまう文乃です。
今日も文乃の「二回死ね?!」が響き渡りますw

乙女が連れて来た女の子の名前は霧谷希との事。
あれから何も喋ってないようで、様子を見に皆でストレイキャッツに向かいます。
迷い猫オーバーラン! 第2話4
希の裸サービス
どうやら希には羞恥心が全く無いようですね♪
巧達が突然の女の子の全裸に驚いてると文乃に見つかってしまい、全員殴り倒されました(^^;
家康があれこれ質問するも希は何も答えてくれません。
すると迷惑なら出て行くと言って立ち去ろうとします。
それを文乃がツンツンしながら引き止めます。

日曜の早朝になると突然家康達がやって来ます。
迷い猫オーバーラン! 第2話5
希はリビングのソファーで寝ているようですね。
迷い猫オーバーラン! 第2話6
寝返りを打ってパンチラ披露してました♪
迷い猫オーバーラン! 第2話7
続いて文乃のブラチラ♪
文乃達はケーキ作りの手伝いに来てくれたようです。
希も起きて手伝ってくれます。
迷い猫オーバーラン! 第2話8
文乃は巧が希に付きっ切りであからさまに不機嫌になってました(^^;
希の腕は中々の物のようで巧が教えずとも一人で作り続けます。
しかし乙女姉さんの料理下手さのせいでプラマイゼロ、むしろマイナスの結果になりますw
すると希がやってみると言い出し、なんと完璧にケーキを作り上げました。
迷い猫オーバーラン! 第2話9
乙女にストレイキャッツのパティシエとして認めて貰えて希も嬉しかったようですね。

そしてお約束通り巧達の学校に希が転校して来ます。
迷い猫オーバーラン! 第2話10
叶絵は千世の耳について訊ねますが、どうやら髪の一部のようですね。
やはり千世のお陰で入学出来たようで、彼女を子分にしようと千世がやって来ます。
迷い猫オーバーラン! 第2話11
すると希が千世の頭を撫で、一瞬で懐柔してしまいました。
お陰で一躍人気者になる希です。
迷い猫オーバーラン! 第2話12
千世の裸サービス
メイドさん、ネコで隠さないで(^^;

水泳の授業があるという事は今は夏のようですね。
迷い猫オーバーラン! 第2話13

文乃のスク水サービス♪
迷い猫オーバーラン! 第2話14

さらに希もスク水?♪
迷い猫オーバーラン! 第2話15

続いて千世も登場♪

文乃のシーンだけ速過ぎて繋ぎ切れんかった・・・。
迷い猫オーバーラン! 第2話16
初めて着るスク水の感触を丹念に確かめる希です
それにしても水泳の授業が女子と一緒とか羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3
迷い猫オーバーラン! 第2話17
肌を見られるの事に全く恥じらいの無い希に文乃も手を焼いてるようです。
放課後に千世は巧達を新しいサークルに誘います。
まだ何もやる事が決まってないようで、巧達はお店のバイトがあるので先に帰ってしまいました。

お店に着く前に嵐に遭い、巧達はずぶ濡れになってしまいます。
しかも乙女はまた海外に行ってしまい、その間お店を任せられる巧達です。
文乃は巧が希と一つ屋根の下になると知ってツンツンしてました(^^;
文乃を教会へ送って行くと、本当に希と二人きりになってしまい変に意識してしまう巧。
迷い猫オーバーラン! 第2話18
希のお風呂サービス
迷い猫オーバーラン! 第2話19
お風呂上りにバスタオル一枚で出て来た希にドキドキしっ放しの巧です♪
迷い猫オーバーラン! 第2話20
健全な男子高校生にこれはキツイですね(*´∀`*)
迷い猫オーバーラン! 第2話21
夜には希の裸を妄想してしまう巧でしたw
DVDではネコ消して欲しいけど、かなめもの例もあるしな・・・。
朝になると文乃の電話で叩き起こされます。
ってココで次回に続くのか。
ちょっと引きが悪いかな?
次回は「迷い猫、見つけた」!


今週もサービス満点でした!
希のパンチラ、千世のスク水、希の裸と微エロ分高めでしたね♪
ストーリーも安定した面白さがあります。
あとは作画をもうちょっと頑張って欲しいですね(^^;
気にならない人は気にならないんでしょうが、今週は所々目立ってましたので。
希の裸シーンに居たネコがDVDで消えてたら神ですが、代わりに湯気を使うという暴挙は勘弁して欲しいですねw
迷い猫オーバーラン (1)迷い猫オーバーラン (1)
(2010/04/30)
矢吹健太朗

商品詳細を見る

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うむむ、これはいいお話だな。
2010/04/14(水) 19:06 | URL | 一尉 #-[ 編集]

作画一気に崩れましたね
2010/04/15(木) 20:48 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
