FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第3回の感想です。

B型H系第3話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

山田の生乳に小須田の指が突き刺さる!


第3回。
■5話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」
小須田の家に回覧板を届けに来た宮野。
それを香月が受け取ろうとしますが、その前に宮野に好きな人が居るか訊ねます。
B型H系第3話1
分かり易い反応をする宮野ですが、鈍感な香月は全く気付きませんでした(^^;
B型H系第3話2
ちなみに宮野の初恋は幼い頃に香月を男の子と勘違いしてのものだそうですw
B型H系第3話3
それ以来恋に臆病になってしまったようですね。

あっという間に文化祭目前。
三郷がメイド喫茶や執事喫茶を提案しますが先生に却下されました。
一方で山田は小須田がカメラを持ってる事に気付きます。
それを見て思わず宮野のヌード写真撮影を想像する山田です(^^;
B型H系第3話4

これDVDで消えたらモロだろwww!?
B型H系第3話5
俄然やる気が出て来ました(* ゚∀゚*)=3ムッハー
放課後に後を付けると、小須田が向かった先は写真部の部室でした。
どうやら写真部に所属してるようですね。
B型H系第3話6
山田が宮野にヤキモチを焼いてると思う小須田ですが、意外と間違ってはいないんですよね。
小須田は宮野がまだ憧れの王子様(香月)を好きだと思ってるようで、異性として全く意識してない事を山田は知ります。
でも一応オカズにした事はあるんですよねw
B型H系第3話7
小須田に文化祭用の写真撮影に誘われ、二つ返事でOKする山田。
撮影旅行でロストバージンとか考えたようです(^^;
B型H系第3話8
期待外れで近場での撮影にガッカリする山田ですが、真面目に撮影する小須田の横顔にドキッとしてしまいます。
B型H系第3話9
熱く夢を語る小須田に改めて惚れてしまったようですね♪

翌日、撮影した写真を現像する為山田も誘われます。
B型H系第3話10
現像は暗室で行われるという事で、暗闇で小須田を襲う計画を立てる山田です(^^;
竹下の「セックス」にピー音入りましたw
B型H系第3話11
暗室で山田が取った行動は、なんと服を脱いでブラのフロントホックを外すというとんでもなく大胆な作戦!
B型H系第3話12
蛇女かwww
構図が完全に狼と赤ずきんになってましたよ(^^;
するとそこに部の先輩がやって来、慌てた山田は電気のスイッチを切ってしまいます。
小須田の機転でなんとかやり過ごしますが、立場は完全に間男な山田ですねw
今回も失敗かと諦める山田ですが、その時奇跡が起きます。
電気のスイッチを探す小須田の指がなんと・・・?
B型H系第3話13
山田の胸にポチッとな
B型H系第3話14
小須田は何か分からず何度も押してしまいます♪
Bってペッティングかよwww
B型H系第3話15

鬼印邪魔だあああああ!!!!!
B型H系第3話16
これDVDでは乳首見えるのだろうか?
電気が付く前に山田が服を着た為、本当に小須田は全く気付いてないようです。
小須田は帰りに山田を自転車で送って行きます。
って山田の家って小須田の家と電車使わないといけないくらい離れてるんだけど(^^;
B型H系第3話17
山田は小須田の背中に寄り添いながら、触られた胸の温かさを心地良く感じていました。

アイキャッチ♪
B型H系第3話18


■6話「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
B型H系第3話19
小須田に指で触られて以来、山田は胸が感じるようになってしまった模様。
つい小須田の手の事ばかり考えてしまい授業中も悶々としてしまう山田です。
B型H系第3話20
「愛撫」にピー音はいらないと思うけど(^^;

結局クラスの出し物はお化け屋敷に決定します。
B型H系第3話21
お化け係に立候補した山田の目的はどうやら小須田の唇を奪う事のようです(^^;
小須田は写真係として準備時から皆を撮影して回ります。
B型H系第3話22
写真をせがまれて皆にチヤホヤされる小須田に思わずヤキモチ焼く山田が可愛いですね。
この前撮った写真が完成し、その出来栄えに素人の山田も感銘を受けた様子。
素直に褒める事が出来ずつい回りくどい感想を言ってしまう山田でした。

そして文化祭当日。
小須田の唇を奪おうと張り切る元気なオバケ・山田の姿がお化け屋敷にあります(^^;
するとそこに竹下×松尾カップルが入って来ます。
B型H系第3話23
ついでにと言わんばかりに「男のこんにゃくオ○ニー」について訊ねようとする山田ですw
竹下に速攻で止められてたけど。
ちなみに山田も小須田もキス未経験のようですね。
竹下の計らいで小須田を呼んで来て貰う事になる山田です。
B型H系第3話24
そして小須田が来たと思ってキスを迫る山田ですが、残念ながらまた竹下でしたw
どうやら小須田は見つからなかったようですね。(丁度トイレに行ってた)
B型H系第3話25
出番待ちの山田の下に三郷と片瀬がミスコンに出ないか誘いに来ます。
ちょwww片瀬初っ端から黒過ぎ(^^;

学校でもずば抜けて美人な山田。
圧勝かと思いきや、意外にもダークホースが現れます。
B型H系第3話26
その女子の名は金城京香。
どうやら文化祭前日にアメリカから転校して来たようです。
B型H系第3話27
画伯ェ・・・。
まぁ、その内慣れるか。
結果は僅差で山田の勝利。
しかしそのせいで小須田はさらに山田と釣り合わないと考えてしまいます。

後夜祭に男子達からダンスを誘われる山田ですがあくまで目的は小須田。
小須田はどうしようか悩みますが、やっぱり一緒に踊りたいと山田の下へ向かいます。
B型H系第3話28
小須田がやって来てつい喜んでしまう山田のこの笑顔が良いですね。
嬉しくないと言いながらも律儀に並んだ男子全員と踊ってまで小須田と踊ろうとする山田がなんとも健気です。
そしてようやく小須田の番になりますが、丁度ダンスの音楽が終わってしまいます。
B型H系第3話29
それでも約束通り小須田と踊って上げる山田した。
原作では踊れず終わりましたが、こっちの方が良いですね。
B型H系第3話30
次回は一大イベントのクリスマス!
果たして山田は処女を捨てられるのか!?


・・・ん?
あ、そうか。
なんか変だと思ったらAより先にBを済ませてしまったのか(^^;
原作では次のクリスマスイベントの方が先に来ます。
基本的に原作エピソードですが、オチは今回二つともハッピーエンドになってましたね。
また三郷も片瀬も出番増やして来ました。
原作では2年生からの活躍でしたから割りと早い方です。
それにしても片瀬黒過ぎだろw
金城も2年生からの活躍なので1年時は早く過ぎそうですね。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。