FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ハヤテのごとく!」23巻&24巻サービスパックと「絶対可憐チルドレン」21巻DVD付き限定版レビューです。
ハヤテ&絶チル1
ハヤテの方はアテネ編完結という事で一挙2冊刊行。
絶チルはOVA発売を記念して予告編DVDが付属しています。
どちらも表紙から豪華絢爛ですね。
ハヤテ&絶チル2
まずはハヤテの方を。
コミックス二つを覆うようにイラストカバーが付いてます。
裏面は最新話の宣伝ですね。
新キャラも登場して新たな波乱を予感させる展開となっております。
ハヤテ&絶チル3
23巻と24巻の表紙は繋がっており、二つ並べると一枚のイラストになります。
マキナと銀華婆さんの顔が見えるようになってるのがポイントです(^^;
ハヤテ&絶チル4
クリアシールも同じイラストでしたね。

ハヤテ&絶チル5
続いて絶チル。
BOXの中にはOVA予告DVDとコミックス21巻が封入されています。
コミックスの方は見ての通りサービス回です♪
ToLOVEるとのスペシャルコラボもあるので是非どうぞ(^^;
ハヤテ&絶チル6
DVDの中には描き下ろし漫画とポストカード、そして絶チル生原稿のプレゼント応募券が入っております。
応募券の裏にはBOX活用法が描かれており、7月16日に発売されるOVAを収録する事も可能のようです。
ハヤテ&絶チル7
描き下ろし漫画でOVAの宣伝をしてますが本編と同じコメディ調で面白いです。
OVAは1巻しか出ませんが、ハヤテも一緒だったよね?
ハヤテ&絶チル8
OVAが売れれば続編もあるかも知れないので是非購入お願いします。
サービスシーンがあるかは分かりませんけど(^^;

予告編DVDの感想は続きからどうぞ。


絶チルOVA予告1
初っ端から薫の裸サービス
絶チルOVA予告2
中学生なので身体も成長してますよ(*´д`*)=3
絶チルOVA予告3
ってこれはwww
葵が怒るのも無理はありませんね(^^;

続いてチルドレン達による感謝のビデオレター。
絶チルOVA予告4
中学生になった薫が登場します。
ってすぐにTVシリーズの既存映像になった(^^;
もう1年も前の話なんですね?。
懐かしさが込み上げて来ますよ。
所々中学生薫のナレーションが入ります。
絶チルOVA予告5
そういえばこんなシーンもありましたね
さらに水着シーンもプレイバック♪
絶チルOVA予告6
絶チルOVA予告7
絶チルOVA予告8
三人は将来パンドラのエスパーとして世界の敵になると未来予知されていますが、せめて子供の間だけでも平和に過ごして欲しいものです。

次は葵。
絶チルOVA予告9
中学生になっても葵は全く変わりませんね(^^;(一部がw)
それでも子供の頃から葵はモテてましたけどね。
中学では小学生の時にデートした男の子と連絡を取り合ってるようです。

最後は紫穂。
絶チルOVA予告10
中学生になっても腹黒さは相変わらずのようですね(^^;
むしろパワーアップしてますよ。
絶チルOVA予告11
デスノート回懐かしいwww
ナレーションと全く合ってないですね(^^;
絶チルOVA予告12
葵がツンデレだったのでヤンデレで締める紫穂でした。

お終いに兵部が登場。
主人公達を差し置いてOVAの未公開シーンを披露してくれます。
絶チルOVA予告13
ほう、ナイまで登場するのか。
絶チルOVA予告14
ファントムとの対決にも期待します。
完全オリジナルストーリーでお送りするOVA「絶対可憐チルドレン?愛多憎生!奪われた未来??」は7月16日発売予定です。
絶対可憐チルドレン (21) DVD付き限定版絶対可憐チルドレン (21) DVD付き限定版
(2010/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
OVAはいいげとハヤテのアニメの3期はいつなったら始まるですか。
2010/04/17(土) 14:23 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
