FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第3話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第3話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃告白→ED特別→どう見ても最終回w


第3話。
「迷い猫、見つけた」


嵐の夜に二人きりの巧と希。
二人の事が気になって文乃はついストレイキャッツを訪ねに行きます。
迷い猫オーバーラン! 第3話1
巧は希にこっそり文乃の秘密を教えてあげ、彼女が本心とは真逆の事を言う狼少女である事を告げます。
そこで巧は希にはこれまで友達がおらず、親も居ないようで施設で育てられた事を知ります。
迷い猫オーバーラン! 第3話2
すると夜中に電話が鳴り響き、文乃が玄関の前に来てる事を知る巧です。
忘れ物を取りに来たという文乃に風邪をひかないようお風呂を貸してあげます。

文乃がお風呂に入ってる間、なんと停電が発生します。
迷い猫オーバーラン! 第3話3
そこに驚いた裸の文乃が登場
迷い猫オーバーラン! 第3話4
かなり慌ててたようで裸な事も忘れて巧に近寄って来ます♪
迷い猫オーバーラン! 第3話5
迷い猫オーバーラン! 第3話6
懐中電灯を持っていた巧はモロに裸を見てしまったようですね。
迷い猫オーバーラン! 第3話7
迷い猫オーバーラン! 第3話8
自分のせいなのに巧の責任にして物を投げつける文乃ですw
迷い猫オーバーラン! 第3話9
落雷に驚いて思わず巧にしがみつく文乃のツンデレが可愛い可愛い。

怖がりな文乃の為に何か話をしてあげる巧。
迷い猫オーバーラン! 第3話10
怪談を話そうとして殴られました(^^;
眠そうな文乃をベッドに連れて行こうとするも皆と一緒に居ると言われ、三人で布団を並べて寝る事になります。
迷い猫オーバーラン! 第3話11
美少女二人に囲まれて巧が羨ましいですね(*´д`*)

朝になるとなんと希が行方不明に!
迷い猫オーバーラン! 第3話12
どうやら荷物を持って自ら出て行ったようです。
千世達にも連絡して皆彼女を探します。
文乃は昨夜希と何かなかったか訊ね、巧が彼女の生い立ちを聞いた事を知ります。
そこに家康達が電話をよこし、希らしき人物の目撃情報を入手します。
迷い猫オーバーラン! 第3話13
すると突然文乃がもう希を探せないと言い出します。
迷い猫オーバーラン! 第3話14
どうやら希が出て行った理由に気付いたようで、自分が彼女に出て行って欲しいと思っていた事を悟られたと思ったようです。
どうしてそう思ったのか巧が訊ねると文乃は思いもよらない言葉を返します。
迷い猫オーバーラン! 第3話15

「私が・・・巧の事好きだって希が気付いたからよ!」
ん?、ココで告白は唐突過ぎると言うか・・・。
というかアレですね。
ココは漫画版のように文乃の性格なら真逆の「大嫌い」と言う所では?
まぁ、それはそれで不自然な気もするけど(^^;

ようやく希を発見し、一緒に帰ろうと巧は言います。
迷い猫オーバーラン! 第3話16
迷惑掛けるからイイと言う希に自分達も同じように孤児である事を教えてあげる巧です。
文乃も彼女なりに希を心配し、一緒に帰って欲しい事を伝えます。
迷い猫オーバーラン! 第3話17
二人の気持ちに希は涙し、巧は彼女を優しく抱き締めてあげます。
千世達もやって来、皆が心配してくれていた事を知る希です。
迷い猫オーバーラン! 第3話18
文乃に好きと言われた返事をしようとする巧ですが、案の定嘘だと言われうやむやになってしまいました。

今週のEDは特別仕様!
迷い猫オーバーラン! 第3話19迷い猫オーバーラン! 第3話20
迷い猫オーバーラン! 第3話21
迷い猫オーバーラン! 第3話22迷い猫オーバーラン! 第3話23
告白もしたし、なんか最終回っぽいですね(^^;
次回は「迷い猫、脱いだ」!
というか予告のメイドさんのコントがウケるw


う?ん、やっぱり文乃の告白シーンがちょっと納得行かないかも。
Aパートで本心とは真逆の事を言うと言っておきながら「大好き」は変な気がするな?。
漫画版のように「大嫌い」にして欲しかったですね。
というか「大好き」は本当の最終回まで取っておいて欲しかったかな。
迷い猫オーバーラン (1)迷い猫オーバーラン (1)
(2010/04/30)
矢吹健太朗

商品詳細を見る

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
アハッハッハこれは原作のお話と同じだったらいいよ。
2010/04/21(水) 18:57 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
