FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まさか今週のマガジンでネギプリ第8回の結果発表があると思わなかったので、急遽ブログの「全キャラ人気投票」の結果を発表します(^^;
時間が無いので簡潔に。

■1票
山下慶一
ラン・ファオ
鳴滝史伽
二ノ宮先生
S・デュ・シャ
調
ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ
アンナ・ヴァンアイク
シャークティ
四葉五月
カゲタロウ


クラスメイトからは史伽と五月が1票だけという悲しい結果に(^^;
それでも票が全く入らなかった多くの先生達や月詠よりはマシかも知れませんが。
あと特に野郎キャラに0票が多かったですw

■2票
火の精
高音・D・グッドマン
新田先生
セラス
奴隷長(ママ)
モルボルグラン
鳴滝風香
近衛詠春
ネカネ・スプリングフィールド
那波千鶴
アリアドネー養護教諭

アルベール・カモミール


様々な脇役達が2票の集合に入りました。
クラスメイトからは風香と千鶴ですね。
あとカモや詠春、ネカネの名前も見られます。

■3票
ドネット・マクギネス

裕奈ママ
源しずな
超鈴音
アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ
釘宮円


3票には超と円が入りました。
アーニャとかはもっと入るかと思いましたが票が伸びませんでしたね。

■4票
雪ちゃん
椎名桜子
拳闘大会司会のお姉さん
アルビレオ・イマ
パイオ・ツゥ
春日美空

リン・ガランド
コレット・ファランドール
ココネ・ファティマ・ローザ
葉加瀬聡美
村上夏実


4票には桜子、美空、聡美、夏美が入りました。
このアンケート取ったのが去年の5月ですから拳闘大会編辺りですね。
夏美は今ならもっと票が伸びたと思います。
以下、10票まで一気に発表。

■5票
アイシャ・コリエル
J・フォン・カッツェ

■6票
弐集院先生の娘
長瀬楓

■7票
ゼクト
■8票
フェイト・アーウェルンクス
水の精(保険ちゃん)
絡繰茶々丸
チャチャゼロ

■9票
豪徳寺薫
犬上小太郎

■10票
アリカ・アナルキア・エンテオフュシア

それぞれにそれぞれのファンが付いていて票を入れてくれたようです。
敵役のフェイトでさえファンが付いてる事がコミックスイラストコーナーで分かります。
以下、100票まで一気に発表。

■11票
朝倉和美
■13票
拳闘大会の蜘蛛女
早乙女ハルナ

■14票
古菲
■15票
ナギ・スプリングフィールド
■17票
大河内アキラ
■21票
明石裕奈
■26票
和泉亜子
■27票
ジャック・ラカン
テオドラ

■31票
相坂さよ
■32票
夏目萌
■37票
近衛木乃香
■67票
ザジ・レイニーデイ
■72票
エヴァンジェリン・A・K・マグダウェル
■74票
龍宮真名
■84票
高畑・T・タカミチ
■89票
エミリィ・セブンシープ
■97票
佐倉愛衣

今回は一人何回でも投票可能という事でより熱狂的なファンが付いてるキャラが上位にランクインしました。
エミリィや愛衣はやはりその可愛さから熱狂的なファンが付いてる事が分かります。
そして気になる上位12名の発表は続きからどうぞ。


■第12位:102票
宮崎のどか
■第11位:103票
柿崎美砂

100票超えでトップ10入りを逃した二人はわずか1票差でした。
何気に美砂が人気あると知って驚きです(^^;
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
■第10位:118票
神楽坂明日菜
■第9位:157票
桜咲刹那
■第8位:246票
ネギ・スプリングフィールド
■第7位:262票
雪広あやか

過去のネギプリ覇者も今回は票が伸びませんでした。
公式では刹那が2位、明日菜が4位でしたね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
■第6位:350票
葛葉刀子
■第5位:398票
トサカ
■第4位:437票
ベアトリクス・モンロー

ココで超意外な人物達がランキング上位に喰い込みました(^^;
でもトサカは憎まれ役として活躍してましたし、ベアトリクスも初登場時から人気あったのである意味納得かも知れません。
ではいよいよトップ3の発表です。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
■第3位:1151票

長谷川千雨


魔法世界編の影のヒロイン・千雨が3位入賞です。
ネギのアドバーザーとして要所要所で活躍してるから当然かも知れませんね。
4位以下を引き離しての堂々の3位です。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
■第2位:1154票

佐々木まき絵


ネギプリ第1,2回の女王が準優勝です。
原作の不遇を晴らすかのようにまきまき親衛隊がかなり頑張ってくれたようですねw
今後ネギと仮契約すればさらに活躍の機会が訪れると思います。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
■第1位:11380票

綾瀬夕映


という訳でこちらも夕映が優勝です!
もう序盤からブッチギリで圧勝でした(^^;
桁が全然違いますからねw
如何に夕映に濃い多くのファンが付いてるかが証明出来ると思います。
彼女が主役のOADの発売日も決定しましたし、これから益々夕映人気が出そうですね。
以上、「ネギま!全キャラ人気投票」でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
