FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第4回の感想です。

B型H系第4話
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

田村ゆかりの喘ぎ声がエロい!


第4回。
■7話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」
B型H系第4話1
12月18日、もうすぐクリスマスイブ!
山田は勝負下着を用意して準備万端です。
B型H系第4話2
女豹のポーズを研究とか、余りに間違った方向に準備し過ぎ千夏に飽きれられてましたけど(^^;
B型H系第4話3
その千夏は余裕で彼氏を家に連れ込み。
イケメンととっかえひっかえ付き合う千夏はとっくにエッチ友達100人を突破してます
山田家の女性は総じてモテ、妹と母親は山田以上にモテてるのです。
姉、妹の彼氏に色目使うなよ(^^;
B型H系第4話4
山田と千夏の圧倒的違いは男を手玉に取る才能ですね。
千夏は生まれた時から勝ち組と自覚して自分に好意を寄せる男達を傅かせてきましたから。
B型H系第4話5
控えめな胸のサイズは母親からの遺伝?
例え彼氏が姉の美しさに見惚れても余裕で自分への好感度アップに変える百戦錬磨の千夏が凄いですw
この後当然エッチしたんでしょうが、アニメでは完全にその描写がカットされてましたね。
千夏の見た目的にマズイのか?

12月21日、三郷や片瀬は毎年の如く予定は無いようです。
イブの予定を竹下に聞く山田。
B型H系第4話6
竹下は当然彼氏の松尾とデートのようですね♪
当日エッチするか訊かれて顔を赤くして正直に答える竹下が可愛いです。
男子達から早速デートを申し込まれる山田ですが、もちろん目当ては小須田なので断ります。
小須田は山田をデートに誘おうとしますが、如何せんデートした事ないので何したら良いか分かりません。
そんな事とはつゆ知らず、山田は当日はホテルでいっぱいカップルがエッチするんだろうな?と妄想してましたw
B型H系第4話7
勇気を出して小須田はクリスマスデートに誘い、そっけなくOKするもこっそり大喜びする山田です。
こういう所が純情なんですよね?。
また男に貢がせようとせず、逆に小須田の財布を心配する辺り良い人過ぎますよ。

B型H系第4話8
12月22日、小須田は竹下にデートのアドバイスを頼みます。
「ラブホ」にピー音入りましたw
ココ原作では「コンドーム」だったけどね。
B型H系第4話9
さらに姉の香月にデートの事を知られ、デートプランを無理矢理作って貰う小須田です。
ちなみに香月はそこそこ経験があります♪
男より女にモテモテだけど(^^;

そしてクリスマスイブ当日!
聖なる夜は性なる夜へと変わるか否かw
B型H系第4話10
山田はサンタコスプレで行く気満々ですが、千夏に止められ普通の服で行く事になりました(^^;
妹のお陰で小須田への印象はかなり良かったようですね。
B型H系第4話11
小須田と二人でイブの街を歩く山田ですが、テンパリ過ぎて他の男の手を握ってしまう失敗も。
顔を真っ赤にして恥ずかしがる所がまた可愛いですね。
B型H系第4話12
お店に入った山田は必殺の山田アイで小須田を悩殺!
しかしそれをあっさりかわされ、後ろに居た男を悩殺してしまいましたw
いわゆる眼力のようなものですが、千夏とかはもっと凄い超常技を使えたりします(^^;
この後香月のデートプランにはキスをするよう書かれてますが、もちろん小須田にそんな勇気はありません。
山田本人は求めてるんですけどね。
取り敢えずクリスマスプレゼントを渡すと、ピアス→「君の穴を通りたい」とか山田に思われ図らずもラブホ街へ連れて行かれる事になる小須田です・
どんな解釈をしたらそうなるんだか(^^;
B型H系第4話13
さらに山田アイ・サーチモードとか、この女面白過ぎるwww
山田はどのホテルに入るか見定めるも、小須田には山田を中に連れ込む勇気がありません。
そうこうしてる内にホテル街を通り抜けてしまいます。
暗い路地裏で二人きりになり、ココで小須田は山田にキスをしようと肩を抱きます。
山田に告白しようとする小須田ですが、改めて彼女が好きなのか考えてしまう所がまた純情ですね。
そこは強引にやれば良いと思うよ?
キスを怖がる山田ですが、勢いに任せて強引に小須田の唇を奪おうとします(^^;
B型H系第4話14
勢い余って頭をぶつける山田ですが、ちゃんとキス出来たようですね♪
しかも舌を入れてディープキスになりました
B型H系第4話15
あとはエッチするだけ・・・と思いきやファーストキスに自分もいっぱいいっぱいになり、何も考えられなくなって逃げ出す純情山田です。

アイキャッチ♪
B型H系第4話16

■8話「このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
今回はストーリーが続いています。
逃げ出した山田を追い掛ける小須田。
山田はトイレに逃げ込み、この後どうしたら良いか竹下に電話で相談します。
B型H系第4話17
そのお陰で冷静になれて、竹下に至っては今夜は松尾のアレをナニするんだからキスなんて大した事ないと言い放つ山田ですw
デート中まで山田の保護者とは竹下も大変だな?。

エッチ友達100人の野望を掲げる山田はこんな所で立ち止まってられないと脱処女目指して突っ走ります。
B型H系第4話18

山田が小須田を連れて向かった先は・・・都内のエロ公園www!
B型H系第4話19
周りではカップルが青姦しまくっており、喘ぎ声が飛び交ってますよ
今時こんな公園ってあるの?
予想以上の青姦カップルの多さに山田は「今度竹下も連れて来てあげよう」と言ってました(^^;
狼の如く小須田を襲おうとする山田はエロ神に支援され、本能の赴くまま突き進みますよ。
B型H系第4話20

タイガーショットネタ来ましたwww
B型H系第4話21
でもココ、原作の方が何故このネタを使ったのか分かり易いんですよね。
B型H系第4話オマケ3
アニメではちょっと唐突だったかも?
B型H系第4話22
山田は小須田を強引に落とそうと胸を露出♪
ココまでしても中々手を出そうとしない根性無しの小須田に山田は自ら手を出そうとしますが、同じく山田も根性無しの為キスすらまともに出来ません。
取り敢えずパンツを脱ごうとしますが(何故w)、バランスを崩してしまい図らずも小須田と密着してしまいます。
B型H系第4話23
大胆な山田の行為に小須田も勇気を出して彼女の胸を触ります
というか山田が自ら触らせましたw
B型H系第4話24
前回は暗闇で触った事に気付かなかったので、初めて触る女性の胸の感触に小須田は混乱しまくってるようですね。
Bカップの山田はパッドを入れてこれば良かったと後悔してましたよ(^^;
B型H系第4話25
さらに両手で胸を強く触られて思わず声を出してしまう山田です♪
鬼印が消えても手ブラ状態なので乳首は見えないだろうな?。
それにしても田村ゆかりの喘ぎ声がエロい(*´д`*)=3
B型H系第4話26
このまま最後まで行こうとする小須田ですが、周りが既に本番やりまくってる為逆に引いてしまいます。
余りの生々しさに山田もモザイクが欲しいと弱音を穿く有様です。
B型H系第4話27
さらになんと盗撮魔達がいっぱい居る事を知り、泣く泣く断念する二人でした。
山田も小須田も残念無念ですね(^^;
B型H系第4話28
次回はバレンタインとノーパン回かw
あと1回で1年生終わりそうですね。


今週はクリスマスに第3巻のエロ公園編を併せて来ましたね。
組み合わせの良さはそらおとに匹敵するくらい自然だと思います。
取り敢えずこれで原作第1巻分を消化した訳ですが(初夢はまだだけど)、見事に山田の一人エッチシーンは全面カットされてますね(^^;
その辺は後日纏めようかな?
2年生からがキャラも増えて面白くなるので今から楽しみですね。
オマケで2chで拾ったGIF画像↓
B型H系第4話オマケ1
B型H系第4話オマケ2
スレでもかなり好評のようでしたね。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/06/19)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
