FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ「B型H系」は現在第4回(1?8話)まで放映されております。
原作を読んでる方はご存知と思いますが、アニメでは主人公である山田の一人エッチシーンが一切描写されませんでしたね(^^;
まぁ、全年齢向けなので仕方ありませんがファンとしては楽しみにしてただけにちょっと残念です。
DVDで追加される可能性も低いので諦めてはいますが、勿体無いと言えば勿体無いですよね?。
取り敢えず第4回でほぼコミックス1巻分を消化したので、アニメから入った人にどのくらい山田が原作で一人エッチしてるか御紹介しようと思います。
B型H系1巻1
原作第1話のカラーページでは一人エッチしようとした所を妹の千夏に見られて断念する山田w
姉が処女なのを知ってる非処女の妹は山田を生温かい目で見守っております(^^;
B型H系1巻2
アニメ第1回でブラ見せしたシーン。
原作ではこの後家に帰って一人エッチしてた山田です
B型H系1巻3
山田の一人エッチの凄さは時と場所を選ばない事。
移動中でも乳首を弄って快感を得ようとしていますw
B型H系1巻4
アニメではすぐに図書委員に選ばれた山田と小須田ですが、原作では山田が小須田に一緒の委員会に入ろうと誘い、断られる話があります。
その後家に帰って二人一緒に一人エッチに耽てましたよ
山田曰く、こういうのを「相思相愛オ○ニー」と呼ぶそうですw
B型H系1巻5
アニメ第2回のプール回は夏休みだった訳ですが、家に居る間は暇潰し代わりに一人エッチをする山田です(^^;
昼間っから盛ってる姉に千夏も呆れ気味ですね。
B型H系1巻6
さらに小須田をオカズにもう1回
男子高校生と思考が全く変わらない美少女・山田ですw
B型H系1巻7
アニメでもあったプール後に小須田のチン○の大きさを想像するシーン。
この後もちろん一人エッチしました
B型H系1巻8
アニメ第3回で文化祭用の写真撮影をした小須田ですが、その時映ってた山田の写真で抜こうとしてました。
山田は山田で小須田にハメ撮りされる妄想して一人エッチしてます
B型H系1巻9
文化祭ではお化け屋敷の幽霊を演じた山田ですが、暗いのを利用して教室で一人エッチしようとしてましたよw
一体どんだけ好きなんだか(^^;
B型H系1巻10
さらに竹下とキスしそうになった後再び一人エッチしようとしてました。
ダメと分かってはいても止められずに股間を弄る山田がエロ可愛いですね♪

B型H系1巻11
オマケで千夏のエッチシーン描写。
してる所を直接描かれる事はなく、大概は事後で肌がつやつやしてる様子が原作では描かれています。
何人ものイケメンと付き合ってる千夏ですが、家に違う男を連れて来るくらいでその人気が落ちる事はないようです。
男子は千夏に気に入られようと我先にブランド物を貢ぎまくってますよ。
アニメで興味を持った人はコミックスの方もよろしく。
B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
病気だ・・・この漫画・・・
絵が下手なのがせめてもの救いですね
2010/04/27(火) 04:42 | URL |       #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
