FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第4話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第4話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

温泉大サービス回到来!!!


第4話。
「迷い猫、脱いだ」


温泉にやって来た文乃達。
迷い猫オーバーラン! 第4話1
早速文乃の裸サービス
迷い猫オーバーラン! 第4話2
続いて千世の全裸

迷い猫オーバーラン! 第4話3
迷い猫オーバーラン! 第4話4
文乃達は千世のサークル活動で半ば無理矢理連れて来られたようです。
迷い猫オーバーラン! 第4話5

文乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫オーバーラン! 第4話6
希が文乃のおっぱい揉み揉みします(*´д`*)=3ハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第4話7
文乃の大きくて柔らかいおっぱいに希もビックリしてるようですね♪
そんな希も負けじと大きいですが。
そして隣りでは家康が女湯を覗こうと張り切ってます。
しかしそこには案の定覗き防止のトラップが仕掛けられていました。
迷い猫オーバーラン! 第4話8
家康がそれを踏むと男湯が爆発して吹き飛ばされる巧達です(^^;
迷い猫オーバーラン! 第4話9
地面にめり込んだwww
森の奥に飛ばされた巧達は裸で山を降りる破目になります。

迷い猫オーバーラン! 第4話12
千世お嬢様の美しいロリボディ
って胸大きくなってない?
迷い猫オーバーラン! 第4話13

千世のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫オーバーラン! 第4話14
今度は千世のおっぱいを揉みしだく希です
迷い猫オーバーラン! 第4話16
しかし予想していたより小さくてガッカリしてました(^^;
迷い猫オーバーラン! 第4話18
さらに自分のおっぱい揉み揉み
どうやら巧の隠してる漫画の真似をしたようですね。
家康が貸したエロ同人誌らしいです。
それはToLOVEると予想した!

迷い猫オーバーラン! 第4話19
遠くから巧達や文乃達を観察する謎の人物の姿が。
その文乃達は温泉から上がって浴衣に着替え中。
迷い猫オーバーラン! 第4話20
希は扇風機にニャ?と言い続けてますよ(^^;
迷い猫オーバーラン! 第4話24
次は美容マッサージを受けます。
余りの気持ち良さに喘ぎ声上げる三人でした♪

一方で家康達とはぐれてしまった巧。
さらに雨まで降って来てしまう有様です。
このままでは遭難してしまうと全速力で山を降る巧ですが、足を滑らせて崖から落ちてしまいます。
気絶した巧を謎の人物が助けます。

どうやら温泉には竹馬園夏帆が来てる模様。
迷い猫オーバーラン! 第4話25
それはさておき文乃達は温泉卓球でさわやかな汗を流します(^^;
迷い猫オーバーラン! 第4話26
卓球シーンがシュール過ぎるw
迷い猫オーバーラン! 第4話27
文乃のパンチラ♪
迷い猫オーバーラン! 第4話28
迷い猫オーバーラン! 第4話29
迷い猫オーバーラン! 第4話30
なんというマトリクスwww
迷い猫オーバーラン! 第4話31
迷い猫オーバーラン! 第4話32
迷い猫オーバーラン! 第4話33
超人的な動きで卓球の球を打ち合う文乃と千世です。
迷い猫オーバーラン! 第4話35
迷い猫オーバーラン! 第4話37
迷い猫オーバーラン! 第4話38

というかサッポロビールCMのパロじゃねえか!

再現率の高さに普通に驚いたわ(^^;

迷い猫オーバーラン! 第4話39
竹馬園夏帆、初登場!
遭難した巧は夏帆に助けられた模様。
葉っぱ一枚で股間を隠し恥ずかしがる巧です。
さらに雨で濡れた服を乾かす為、夏帆は服を脱ぎ出します。
迷い猫オーバーラン! 第4話40
夏帆の全裸サービス
巧、葉っぱ一枚じゃ大きくなったチン○を隠せないだろうなwww
どうやら家康達も遭難してしまった様子。
雨で冷えた身体は肌と肌で温め合うのが一番と夏帆と大吾郎は言います。
迷い猫オーバーラン! 第4話42

(*´д`*)=3ハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第4話43

(*´д`*)=3ハァハァハァハァハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第4話44

(*´д`*)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第4話45

ってアーーーーーーーーーー!!!!!

家康、ご愁傷様w
巧の方も裸の夏帆に迫られ焦り、なんとか背中だけで許して貰う事になります。
迷い猫オーバーラン! 第4話46
エロいわ?(*´д`*)
背中と背中をくっ付けて温め合う巧達です♪

そして何故か崖を登る破目になっている文乃達(^^;
崖の上にある温泉を求めてロッククライミングをしています。
迷い猫オーバーラン! 第4話47
って千世落っこちたwww
命綱のお陰で難を逃れる千世です。
迷い猫オーバーラン! 第4話48
もう乳首描いちゃえよ!
夏帆が千世の知り合いである事を巧は知ります。
するとそこにネズミが出現。
迷い猫オーバーラン! 第4話51
驚いて巧に抱き付く夏帆です
迷い猫オーバーラン! 第4話52
巧、羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ

迷い猫オーバーラン! 第4話53
崖を登り切って温泉に入る文乃達♪
迷い猫オーバーラン! 第4話54
夏帆の裸を見まいと目を瞑る巧です。
そうこうしてる内に雨も止み、巧達は下山を再開します。
迷い猫オーバーラン! 第4話55
山を降りて着いた先には・・・全裸の文乃達が居ました
迷い猫オーバーラン! 第4話57
文乃に思い切り殴り飛ばされる巧達です(^^;
いつの間にか夏帆は居なくなってたようですね。
この島は元々竹馬園家の所有で、どうやら遭難中も近くにSPが付いていたようです。
迷い猫オーバーラン! 第4話58
夏帆の裸を思い出し、それを文乃に気付かれてボコボコにされる巧でしたw
迷い猫オーバーラン! 第4話59
次回予告でメイドさん達もサービス♪
次は「迷い猫、泣いた」です。


今週はまさにエロ神回でしたね!
メインヒロイン三人だけでなく夏帆まで登場してサービス満点でしたよ。
毎週監督が変わる為その時々で違った演出があった面白いですね。
卓球でサッポロ黒ラベルをパロったのはウケましたw
あと家康と大吾郎のウホッなシーンも(^^;
オマケのサービスシーン詰め合わせ♪
迷い猫オーバーラン! 第4話10迷い猫オーバーラン! 第4話11
迷い猫オーバーラン! 第4話15迷い猫オーバーラン! 第4話17
迷い猫オーバーラン! 第4話21迷い猫オーバーラン! 第4話22
迷い猫オーバーラン! 第4話34迷い猫オーバーラン! 第4話36
迷い猫オーバーラン! 第4話41迷い猫オーバーラン! 第4話49
迷い猫オーバーラン! 第4話50迷い猫オーバーラン! 第4話56
迷い猫オーバーラン (1)迷い猫オーバーラン (1)
(2010/04/30)
矢吹健太朗

商品詳細を見る

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うーむちょといい漫画じゃねか。
2010/04/28(水) 08:36 | URL | 一尉 #-[ 編集]

貧乳キャラだと思って他のに残念すぎる
2010/04/28(水) 18:20 | URL | 総力上げる名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
