FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第5回の感想です。

B型H系第5回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

山田と小須田のオ○ニー合戦!?


第5回。
■9話「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!」
もうすぐバレンタインデー。
山田は小須田と初キスを済ませていつもより強気です。
B型H系第5回1
レベルアップの意味を込めて「山田?」と名乗ってました(^^;
B型H系第5回2
ちなみにエッチしたら「山田?」にレベルアップするそうですw
竹下から小須田にバレンタインチョコをあげるようアドバイスされるも山田はまっく考えて無かった模様。
エッチしか考えてない山田に竹下も呆れ果てます。

商店街で偶然にも宮野と出逢う竹下。
B型H系第5回3
ひょんな事から料理を教えて貰う事になった竹下は彼女の良い子っぷりに好感を持ちます。
竹下も家庭的で母性的な女の子と常にエッチの事ばかり考えている妄想処女では前者の方が好みのようですね(^^;
B型H系第5回4
竹下に彼氏が居る心境を訊ねようとして顔を赤らめる純情な宮野が可愛いです♪
宮野の好きな人が小須田と知ってる竹下は告白するのか訊きますが、宮野は自分に自信が無いようで相手にそんな事をしたら迷惑だと思ってるようです。
B型H系第5回5
ドジっ娘は人によっては好感度アップになると思いますけどね?♪
宮野は小須田が幸せになってくれれば良いと考えてるようで、好きな男の子が他の女の子と付き合うようになっても構わないと思ってる模様。
毎年バレンタインチョコを作りながらも勇気が出せなくて渡せてないようです。
余りにも優し過ぎる宮野に竹下も萌えてました(^^;
ちなみに今年の試作品はこちら↓
B型H系第5回6
最早試作品のレベルじゃねえwww
OPに出て来ますが、かなり凝りに凝った作りになってますよ。
竹下も小須田は宮野と付き合った方が良いと思うくらい彼女は可愛らしかったようです。

宮野の本気を知って山田も手作りチョコで小須田を落とす作戦に出ます。
チョコを作るなんて簡単と粋がる山田ですが、如何せん料理は出来ない不器用な性格。
B型H系第5回7
チョコを溶かせば焦がし、火傷をしながら何度も失敗しては作り直します。
B型H系第5回8
チョコは熱し過ぎると固まらなくなったりするので火加減が難しいんですよね?。
悪戦苦闘しながらもなんとか作り終えると既に夜が明けていました。
B型H系第5回9
目の下にクマを作ってまでチョコを作っておきながら好きじゃないと言い張るんですから山田はツンデレ過ぎますね(^^;

そしてバレンタイン当日!
朝からそわそわする小須田ですが、目当ての山田から中々チョコを貰えません。
B型H系第5回10
むしろ山田の方が友チョコを貰いまくってました(^^;
放課後までに貰う事が出来ず、ガッカリして小須田は帰ります。
山田は夜に渡す計画のようですね。

そして夜。
宮野は勇気を出して小須田にチョコを渡しに行きます。
B型H系第5回11
って作り過ぎだろwww
意を決して呼び鈴を鳴らし、チョコケーキを手渡す宮野。
しかし玄関から出て来たのは香月でした。
B型H系第5回12
しかもケーキをこの前のお裾分けのお礼と取られてしまい、バレンタインチョコだと全く気付いて貰えませんでした(^^;
宮野、悲惨過ぎるwww
一方の山田は呼び鈴を鳴らす勇気すらありません。
B型H系第5回13
渡すか渡すまいか迷った挙句、ポストに入れて逃げ去る山田です。
泣きながら走り去る純情な山田が良いですね♪
差出人不明のチョコを受け取る小須田と香月ですが、どちら宛てに届いた物か分かりません。
試しにチョコを金魚に食べさせてみると凄く苦しがってました(^^;

翌日、山田は小須田にさりげなくチョコの事を訊ねます。
B型H系第5回14
折角小須田の方からプレゼントしてくれたのか訊いて来たに「違う」と答えるツンデレな山田ですよ(^^;
かなりマズかったそうですが、小須田は全部食べたようですね。
それだけで山田が頑張った甲斐があるというものです。
宮野の本命チョコケーキに小須田が全く気付いておらず、山田も思わず同情してましたw

アイキャッチ♪
B型H系第5回15

■10話「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの・・・」
ある夜、夢を見る山田。
そこに現れたのはなんとエロ神でした。
B型H系第5回16
いつものチビキャラとは違って等身大です。
人の色欲を司りエッチへ導くエロ神ですが、山田が中々初エッチしないのを見兼ねて出て来たようですね。
そして山田に近頃エロパワーが落ちてると喝を入れます。
最近は小須田とのラブコメばかりエチ友100人とか言わなくなって来ましたしね。
エロ神の啓示を受け、次はエロパワーで小須田を落とすと気合入れる山田です。

どういうエロで小須田を落とそうか考える山田。
その頃教室では三郷が雑誌に「下着をつけないと女は色っぽくなる」と書いてあり、試してみたと片瀬に話していました。
B型H系第5回17
ホントかよ?
って金城兄www
B型H系第5回18
B型H系第5回19
三郷の裸に鬼印が邪魔しまくりますよ(^^;
B型H系第5回20
B型H系第5回21
三郷は原作でも乳首シーン無かったと思うからDVDでも期待は出来ないだろうな?。
真冬に一晩裸で居たせいで風邪気味の三郷です。
「ノーパンぐらいにしとけばよかった」と言う三郷のセリフを聞いた山田は「これだ!」と閃きます。
B型H系第5回22

山田、パンツ脱いだwwwwwwwwww
B型H系第5回23
ノーパンで誘惑すれば小須田なんて一発で落とせると自信満々の山田です(^^;

翌日、本当にパンツ穿かずに学校に来る山田。
その時イラズラな風が登校中の女子高生達を襲います♪
B型H系第5回24
誰かにノーパンを見られやしないかと肝を冷やす山田ですw
パンツ穿いてない事を意識しまくって恥ずかしがる仕草が男子に好評のようで、金城兄の考察はあながち間違いないようですね(^^;
B型H系第5回25
挙句の果てに女子のノーパンを法律化すれば皆エロくなって少子化対策にも繋がると言い出す山田ですよ。
それは是非やってくれ(´▽`)ノ
B型H系第5回26
次第に恥ずかしさがエロい気分に変わってしまい、山田は授業中にも関わらずスカートの中へ手を伸ばそうとします
B型H系第5回27

山田、ついに一人エッチか!?
B型H系第5回28
それを竹下に気付かれ、休み時間に鞄で殴られる山田ですwww
B型H系第5回29
さすがに授業中にやる事ではありませんよね(^^;
ノーパン姿をトイレで怒られ、そんなことしたら逆に引かれると竹下に言われてしまいます。
しかし山田はそれを信じず、小須田に直接訊いてみる事にします。

放課後は図書委員の仕事をする山田と小須田。
本当に引かれるか小須田に「ノーパンは好きですか?」と訊ねる山田です(^^;
B型H系第5回30
そんな目をキラキラさせられてもw
何を言ってるのか全く解らず反応に困る小須田を見て、やっぱりダメなんだと山田は確信します。
男心は複雑だと知り、ノーパンを見せないように気を付ける山田です。
先に小須田が帰り、後から山田も帰ろうと図書室を出ようとします。
しかしその時、小須田がドアを開けてまた戻って来ます。
B型H系第5回31
開いたドアから風が入って来、
山田はノーパンをモロに見られてしまいました
B型H系第5回32
見た方も見られた方も顔を真っ赤にしてましたよ♪
B型H系第5回33

その後、小須田は家に帰ってオ○ニーしまくりwww
積み上げられた鬼印のティッシュ箱が意味深です(^^;
そりゃあ、クラスメイトのオ××コをモロ見てしまっては思春期の男子としては堪らないでしょうね?。
煩悩を振り払う為夜の街をジョギングする小須田でした。

B型H系第5回34
ちなみに宮野も小学生の頃ノーパンで学校から帰った事があるそうです。
家から水着を着てってパンツ忘れるとは定番ですね♪
B型H系第5回35
次回は2年生に進級、金城再び!


Aパートはラブコメ、Bパートはエロコメの形が定番になって来ましたね。
ココでノーパン回を持って来るとは思いませんでしたが(^^;
元々はコミックス5巻の話でその頃にはセフレ100人よりも小須田とのエッチを優先する切っ掛けの話なんですよね。
アニメではまだ1年生なので唐突だった気もしますが、流れとしては悪くは無かったと思います。
三郷の話もアレンジされてましたが、まさかあそこで金城兄の名前が出て来るとは思わなかったw
山田の一人エッチシーンはアニメでは全面カットされてますが、今回はちょっとだけしそうなシーンがありましたね♪
小須田の方は丸めたティッシュは無かったですが、あれは確実に事後と見て良いでしょう。
DVDでは少しくらい加筆して欲しいですね。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ゆかりんの山田がツボすぐるwww


この位はっちゃっけてると清々しいなぁ
2010/05/03(月) 21:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
