FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第6回の感想です。

B型H系第6回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

バイブはさすがに無いわwww


第6回。
■11話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」
あっという間に一年経過。
山田達も2年生になりました。
B型H系第6回1
新入生から再び注目を浴びエチ友100人を目標に掲げる山田ですが、未だ変わらず処女のままです(^^;
B型H系第6回2
山田の妹・千夏も同じ高校に入学。
早速男子からモテまくってて山田もビックリしてましたw

山田も竹下も小須田も同じクラスの模様。
小須田の席を探して隣りに座る純情な山田が可愛らしいです♪
B型H系第6回3
さらに宮野も同じクラスと知り、山田は小須田の童貞を奪られるんじゃないかと心配してましたよw
B型H系第6回4
他には三郷に片瀬も同じクラスのようです。
どうでもいいけど片瀬黒くし過ぎだから・・・(^^;
B型H系第6回5
そして去年の文化祭のミスコン準優勝の美少女・金城京香も同じクラスに。
山田には無い気品と優雅さを併せ持つ金城に男子達は早速虜になり、あっという間にクラスの人気者となります。
それを見て山田は早速金城に対抗心を燃やしてますよ。
B型H系第6回6
ネットオークションで呪殺キット買うとかとても主人公とは思えない腹黒さですね(^^;
ちなみに担任は去年と同じく赤井先生でした。
B型H系第6回8
小須田が金城を見ていた事にヤキモチ焼いて魔女の如く呪いを掛けようとする山田がウケますw
B型H系第6回7
ココで何を入れたのかちょっと気になるな?。

成績優秀、スポーツ万能で学校中の人気者となる金城。
成績と見た目だけが取り柄の山田にはちょっと分が悪い相手ですね。
B型H系第6回9
逆恨みして帰国子女だから性が乱れてる筈と偏見する山田ですが、逆にそれが羨ましいと勝手に敗北感を感じて落ち込んでましたよ(^^;
B型H系第6回10
さらに料理も上手という事で宮野まで取られてしまい、竹下以外「山田派」が居なくなって泣きそうになってましたw
あからさまに金城を嫌悪する山田ですが、金城の方は至って冷静に受け流します。
小須田が金城ばかり見てるのが気になって仕方ない恋する乙女な山田が可愛いですね?♪
B型H系第6回11
山田が小須田を気にしてる間に金城がクラス委員長に決定してしまい益々クラスの中心的存在に。
その後も金城を貶めようとする山田ですが、ことごとく失敗してしまいます。
金城がプリントを運んでる最中に窓を開けて風で飛ばすとか山田陰険過ぎだろw
B型H系第6回12
クラスの女王として返り咲く為一発逆転で芸能界デビューでもしようかと考えますが、既に金城がモデルデビューしてると知って愕然とする山田です。
小須田が金城を見ていたのは雑誌で顔を知っていたからのようですね。
B型H系第6回13
Oh!小林と坂井、こんな所で初登場するとは(^^;
てっきり来週のプール回だと思ってたよ。
B型H系第6回14
写真を撮ったのは金城の兄との事。
山田に写真コンテストなら被写体は関係無いと言われ、さすがの金城も思わず本性を見せそうになってました。

B型H系第6回15
金城家の豪邸っぷりが凄いな(^^;
原作でもココまで極端じゃないぞw
B型H系第6回16
家に帰って本音を曝け出す金城ですが、どうやら山田以上にナルシストで自分が一番でなくては気が済まない性格のようです。
去年のミスコンで負けた事を相当根に持ってるようですね。
山田の人気をどうにかして貶め、学園の女王に君臨する事を密かに誓います。

アイキャッチ♪
B型H系第6回17
今週はココも金城に占拠されてしまいました(^^;

■12話「バラ色の笑顔の裏に・・・・・・金城の黒い秘密!!」
Bパートも金城尽くし。
金城の影響で学校がすっかりリリアン風になってのが面白いですね。
B型H系第6回18
学園の女王に君臨する方法として山田の彼氏を奪う事を思い立つ金城です。
山田の彼氏って小須田だけど良いのか(^^;

金城はなんと山田を家に招いて直接彼氏を訊き出す作戦に出ます。
挑発に乗ってホイホイついて行く山田ですが、桁外れの金持ちっぷりに驚きを隠せない様子です。
B型H系第6回19
って彫刻のチン○を凝視するなwwwwwwwwww
B型H系第6回20
部屋に招かれると早速物色して金城のパンツを発見する山田♪
ホント失礼極まりないな(^^;
すると引き出しの中に何やら怪しげな箱を発見します。
B型H系第6回21
動揺する金城を見て箱の中にバイブが入ってるんじゃないかとつい妄想する山田ですw
鬼印だけじゃなくモザイクまでかけるとは規制が厳しいな?。
B型H系第6回22
対抗意識を抱いている事を金城に見抜かれた山田は正々堂々勝負する事を決意。
学園の女王の座を賭けて女の戦いが繰り広げられる事になりそうですね。
そんな時でも山田はエロ妄想w
「雌雄を決する」を勝った方が男役になるとか意味不明な考えを巡らせます。
B型H系第6回23
山田と金城の百合シーン
B型H系第6回24
何を妄想してるんだお前はwww
B型H系第6回25
金城に彼氏が居るか訊かれる山田ですが、改めて考えてみて彼氏が居ない事に気付く山田。
山田に彼氏と思われてない小須田が憐れ過ぎますよ(^^;
金城に彼氏を奪う宣言されますが、まさか居ないとは言えず見栄を張ってやり過ごす山田です。

愛する人が帰って来るまでに学園の女王になってみせると誓う金城。
引き出しの箱は隠し部屋の鍵になっていたようですね。
B型H系第6回26
隠し部屋には金城が愛する男性の写真やグッズがいっぱいです。
好きな人の写真に囲まれて幸せを感じる金城ですが、そこを家政婦の市原さんに窘められてしまいます。
B型H系第6回27
涙を流して彼への愛を語る金城ですが、如何せん実の兄では叶う筈もありませんよね(^^;
一日百通を超えるメールを送る程の超ブラコン金城でした。
B型H系第6回28
次回はプールで金城と対決!
そして早くも夏休み突入です。


要は山田が金城に対抗意識を燃やすのは小須田を奪られるかもと心配しての事なんですよね。
竹下が言うとおり恋する乙女な山田が可愛いです♪
Bパートは山田と竹下をケンカさせる話が来ると思いましたがほとんどオリジナルでしたね。
あの回は二人の友情の深さ(浅さ?)が解る良い話なので是非やって欲しかったなぁ・・・。
あ、画伯声は一瞬で慣れました(^^;
脳内CVは川澄綾子で固定ですがw
それにしても時間の流れが早いですね?。
けいおんも第1期は早かったけど、B型H系はそれ以上の早さで進みそうです。
まぁ、2学期がかなり長いからアニメは途中で終わると思いますけどね。(クリスマス辺りかな?)
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ノリがハヤテっぽくて好きだわ~

笑いもエロも事欠かないアニメですな
2010/05/07(金) 12:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
