FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第6話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第6話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃達のパンチラを動画サイトに投稿♪


第6話。
「迷い猫、困った」


サークル名も決まって次に活動内容を決める千世。
迷い猫オーバーラン! 第6話1
結局皆で遊ぶ為の部活のようですが、巧達はバイトがある為余り時間を取る事は出来ないようです。
迷い猫オーバーラン! 第6話2
近場で出来る活動内容を学園の生徒から募集する千世ですが、まずは皆に部の事を知って貰う事から始めなければいけませんね。
家康の提案でプロモーションビデオを作り、動画サイトに投稿する事になります。
って監督に有名監督を起用するな、千世(^^;
ロードオブザリングとぽにょですね?。
あくまで自分達だけで作る事になり、監督には家康が志願します。
助監督は巧、撮影は大吾郎、記録係は希、音楽は文乃と千世が作詞作曲を担当する事になります。
それぞれがそれぞれの役割をこなす為に行動開始。
迷い猫オーバーラン! 第6話3
当然の如く文乃と千世がケンカしてしまい、音楽は後回しにして撮影を始める事にする巧達です。

撮影は梅ノ森財閥の力でアキバを貸し切って行う事に(^^;
迷い猫オーバーラン! 第6話4
しかも家康のワガママで巨大ビルを壊すまでの徹底っぷりです。
金掛かり過ぎだろwww
迷い猫オーバーラン! 第6話5
プロモは海外ロケも行い、次はアマゾン川で無理矢理紅葉を作り出すとか無茶苦茶ですね。
迷い猫オーバーラン! 第6話6
半魚人出たーwww
迷い猫オーバーラン! 第6話7
文乃に助けを求めても信じて貰えず蹴り飛ばされる憐れな巧です。
迷い猫オーバーラン! 第6話8
ステルス戦闘機での移動中に家康達が見てるアニメが物凄いな(^^;
次はピラミッドで撮影。
乙女姉さんがピラミッドの落書きを消す為に丁度来てたようですね。
迷い猫オーバーラン! 第6話9
家康監督の次のワガママは砂漠に雪を降らせる暴挙っぷり。
砂漠に雪とはシュールだな?。
次はナスカの地上へ。
またも乙女姉さんが先回りしてます(^^;
迷い猫オーバーラン! 第6話10
荒野に春の草花を植えてると今度はUFOを目撃する巧です。
迷い猫オーバーラン! 第6話11
そしてまた文乃に蹴り飛ばされるとw
寝不足の余り幽霊が見えるようになった巧がヤバ過ぎですね。

最後の撮影はヒマラヤ。
迷い猫オーバーラン! 第6話12
最早雪男程度には驚かない巧です(^^;
極寒の雪山の山頂で制服姿で撮影する文乃達が大変だな?。
迷い猫オーバーラン! 第6話13
しかも悪天候で迎えに行けなくなり、巧達四人は取り残されてしまいます。
寝不足で睡魔に負けそうになる巧を文乃が叩いて無理矢理起こし、遺言のように文乃と千世にプロモの音楽を完成させるようお願いします。
迷い猫オーバーラン! 第6話14
巧が永眠しかけたその時、案の定乙女姉さんが居て助けてくれましたw
希の提案で曲は千世の、歌詞は文乃のを使用する事になります。

そして完成したプロモ映像。
既に動画サイトで100万回再生される大好評っぷりのようで、皆で完成した映像を見てみます。
迷い猫オーバーラン! 第6話15
迷い猫オーバーラン! 第6話16
これが今週のEDのようですね。
この歌はCDで発売されるのかな?
迷い猫オーバーラン! 第6話17
迷い猫オーバーラン! 第6話18

ってやっぱりエロじゃねえかwwwww
迷い猫オーバーラン! 第6話19
迷い猫オーバーラン! 第6話20
迷い猫オーバーラン! 第6話21
ローアングル多めでパンチラも多数見れます♪
迷い猫オーバーラン! 第6話22
半魚人映ったwww
迷い猫オーバーラン! 第6話23
迷い猫オーバーラン! 第6話24
迷い猫オーバーラン! 第6話25
UFOも映ったwww
迷い猫オーバーラン! 第6話26
迷い猫オーバーラン! 第6話27
迷い猫オーバーラン! 第6話28
迷い猫オーバーラン! 第6話30
迷い猫オーバーラン! 第6話31
迷い猫オーバーラン! 第6話32
迷い猫オーバーラン! 第6話33
迷い猫オーバーラン! 第6話34
迷い猫オーバーラン! 第6話35
迷い猫オーバーラン! 第6話36
迷い猫オーバーラン! 第6話37
迷い猫オーバーラン! 第6話38
まぁ、パンチラシーンはほとんど使い回しな訳ですが・・・(^^;
迷い猫オーバーラン! 第6話39
迷い猫オーバーラン! 第6話40
文乃と千世にダブルパンチで吹っ飛ばされる家康でした。
ちなみに巧の期末テストは半数が赤点だったようです。
次回は「迷い猫、乗った」!


最早作画は気にならなくなったぜ( ̄ー ̄)b
ぽにょの監督やドバイのより1m高いビルとか色々小ネタも含んでいて面白かったです。
それにしても千世の金持ちっぷりが半端無いですね?。
今回の撮影で何百億円使ったか気になりますよ(^^;
あとドコにでもいる乙女姉さんがウケましたw
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る

迷い猫オーバーラン! (1)迷い猫オーバーラン! (1)
(2010/04/30)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
・・・・これでいいプロモビデオじゃねか。
2010/05/17(月) 17:13 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
