FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第7回の感想です。

B型H系第7回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

真夏のプールでスク水対決!


第7回。
■13話「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」
バーガーショップで竹下と作戦会議を開く山田。
どうやって金城からクラス女王の座を奪い返すか考えます(^^;
あと小須田に対してのアプローチ法ですね。
B型H系第7回1
金城なら上品さ、宮野なら料理上手と人それぞれ良い所があると竹下は言いますが、山田の良い所は思い浮かばなかったようですw
良い所かは分かりませんが山田の特徴と言えば美人な事とエロい事ですよね?。
そこで山田は水泳の授業で小須田を悩殺する事を思い付きます。
B型H系第7回2
それも竹下と宮野の方がスペック高いですけどね♪

B型H系第7回3
まずは体毛処理から励む山田(^^;
B型H系第7回4
女性が水着を着る際には欠かせない準備ですよね?。
B型H系第7回5
B型H系第7回6
そしてまた自分のオ××コを確認する妄想処女女子高生の図です
B型H系第7回7
しかも陰毛を剃るのを失敗してしまう山田でした♪
B型H系第7回8
B型H系第7回9
一方で小須田は山田の水着姿を想像して股間を膨らませてましたよw

という訳でスク水サービス回到来!
B型H系第7回10
B型H系第7回11
B型H系第7回12
女子高生の生着替え(*´д`*)=3ハァハァ
B型H系第7回13
宮野の富士山並のおっぱいに山田も思わず敬語になってましたw
B型H系第7回14
Bカップの山田にとって宮野の胸は尊敬に値するようですね。
B型H系第7回15
次は金城のスタイルをチェックする山田。
巨乳ではなくも美乳でスレンダーな金城に山田も嫉妬気味です。
B型H系第7回16
しかも一人だけ競泳用水着で目立とうとしてる事に対抗心を燃やしてました。

プールサイドに溢れるスク水女子に男子は大興奮♪
B型H系第7回17
というか男子女子水泳の授業一緒って良いな?(^^;
B型H系第7回18
それにしても竹下と宮野の胸は凄い・・・。
B型H系第7回19
高校生男子にとっては胸の大きさが全てのようで、断トツで小さい三郷は全く眼中に無いようです。
B型H系第7回20
B型H系第7回21
でも千夏はモテてるから一概にそうとは言えないでしょうね。
B型H系第7回22
男子が女子の身体に甲乙付ける中、山田だけは自己評価で褒めまくってますw
まぁ、確かにプロポーションはかなり良いですがね。
B型H系第7回23
得意気にプールサイドでセクシーポーズを取る山田ですが赤井先生に怒られてしまいます。
小須田は山田のスク水姿を見てまた股間を膨らませてしまったようですね(^^;
B型H系第7回24
B型H系第7回25
竹下と真逆で水泳が得意な山田ですが、水の抵抗の差と気付いてショックを受けてましたよw
B型H系第7回26
イヤイヤ、それなら三郷は水泳得意な筈だろう(^^;
B型H系第7回27
山田が水泳得意と聞いて金城は自分も水泳には自信がある事をアピール。
しかも全米大会に出場するほどの高レベルのようですね。
赤井先生にタイムを計って貰おうとする金城に堂々と勝負を挑む山田です。
B型H系第7回28
高い所に上がるとポーズを取るのは女王キャラの性のようですね(^^;
しかも山田はズルして金城より先にスタートしてました。
卑怯過ぎる山田も山田だけど、UFOと言われて引っ掛かる金城も金城だw
最初こそリードする山田ですが、金城との実力差は圧倒的であっという間に追い越されてしまいます。
B型H系第7回29
金城に勝者の余裕を見せつけられたうえ、完全に勝ち誇られて敗者の烙印を押されてしまう山田です。

なんとかして金城に勝つ為恥を忍んで妹に頼み込む山田(^^;
まずは金城に会って貰う為自分の教室に連れて行きます。
山田のクラスの男子にも千夏はモテモテのようですね?。
金城は千夏が学校中の男子からモテてるのを知ってるようで、ならば姉の山田はさらにモテてるのだろうと思い込みます。
実際は全然そんな事ありませんがw
千夏は金城に本物のセレブ感を見出しますが、ココは事を荒立てない方が良いと思い、金城と仲良くする方法を取ります。
B型H系第7回30
妹にまで見放された山田が憐れですね?。
本当に良い女は空気を読む力に優れてるという事でしょう(^^;
山田は小須田と初エッチしてしまえば女度が上がる筈と気合を入れます。
小須田から夏休みの予定を聞かれ胸キュンする山田ですが、全く予定が合わず約束を立てられませんでした。

アイキャッチ♪
B型H系第7回31

■14話「夏の日の思いで……山田、野生に帰る!」
一年前はプールデートがあったにも拘らず今年は小須田と何も予定の無い山田。
小須田が何をやってるか家を訊ねますが、香月から小須田が宮野家と一緒に牧ノ原キャンプに行ってる事を知ります。
B型H系第7回32
楳図かずお顔の山田w
B型H系第7回33
夏休み中に宮野とエッチされたらマズイと思った山田は一念発起してキャンプ場へ向かいます。
元ネタの牧の原キャンプ場は福岡かよ。
東京から福岡まで行くほど小須田の事が好きとは山田の純情が分かりますね?♪(家族旅行でも福岡は遠過ぎだけど)

キャンプ場は山奥にあるようで山田は駅から徒歩で炎天下を歩く破目になってしまいます。
B型H系第7回34
通りかかった車にヒッチハイクを申し出ますが、なんかかなりヤバそうな集団に捕まってしまいましたね(^^;
どうやらサバイバルゲームのグループだったようで無理矢理サバゲーに参加させられてしまう山田です。
B型H系第7回35
しかも大活躍だしw
B型H系第7回36
戦いに勝利して力こそ正義だと教わり、力付くで小須田の童貞を奪い取ろういざキャンプ場へ向かいます。

B型H系第7回37
一方で小須田は宮野と夜二人きりになって良い雰囲気♪
小須田、何故これで宮野を意識しない(^^;
B型H系第7回38
それに対して山田は道に落ちてたエロ本を見つけてテンション上がってましたw
そしてキャンプ場へ辿り着くも、二人が密着してる所を見て思わず隠れてしまいます。
B型H系第7回39
宮野が居なくなった途端に小須田をモデルガンで撃ちまくるヤキモチ焼きの山田です(^^;
B型H系第7回40
小須田にとってはいきなり山田が現れてビックリでしょうね。
B型H系第7回41
怒りを爆発させる山田が自分の為にココまで来てくれたと喜ぶ小須田ですが、案の定山田は速攻で否定してしまいます。
わざわざこんな遠くまで猪を狩りに来る方が不自然だろうw
宮野とは山田の勘違いだと分かって治まり、今度は山田と良い雰囲気になる小須田♪
自ら志願して写真を撮って貰う山田です。
B型H系第7回42
満天の星空の下での撮影会はかなりロマンチックでしょうね?。

次回は2学期突入で修学旅行!
B型H系第7回43
温泉サービスももちろんあります♪


尺の関係上所々飛ばされるのは仕方ないけど、原作が本当に面白いだけに勿体無いを思ってしまいますね?。
今週はスク水祭りで山田達の水着姿が見れて良かったです♪
水着だと竹下と宮野の巨乳っぷりがよく分かりますよ。
しかし山田はよく自分のアソコを確認する子だな(^^;
福岡かは不明ですが、相当遠くにあるキャンプ場までわざわざ行くとは山田の小須田に対する想いの深さが分かりますね。
美少女達に想われてるのに全く気付かない小須田が憎らしいです。
まぁ、想ってる本人にも問題はあるけどw
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
