FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」288時間目の感想です。

288時間目8

32巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。
ネギプリ第8回の詳細な結果が掲載されましたが、こりゃ酷いな・・・。
この数字じゃ余りやってもやらなくても意味無かったような気がします。
票ほとんど入らなかったクラスメイトが可哀想過ぎるよ(つд`)


288時間目。
「ヒミツの告白♡」


病み上がりなので簡潔に書きます。
288時間目1
エヴァに言われたとおり、あやか達は麻帆良に帰る模様。
この魔法世界に行けなかった組は2学期に是非とも出番を作って欲しいですね!
取り分けあやかやチア、双子は早く魔法バレして欲しいと思ってます。
いい加減隠し通せるものじゃないし。
あやかはかなり近い所まで気付いてるようですね?。
ナギもやっぱり火星について調べていたようです。
ナギが今居る場所って「リライト」で飛ばされた先の世界なんじゃないかとちょっと思いました。
288時間目2
偽エヴァから自分の本質と向き合わされるネギ。
やっぱりネギの本質は復讐なんだな?。
ナルトが九尾化した時は周りの人間が助けてくれたけど、ネギの場合は自分自身で乗り越えなければならなさそうな気がします。
288時間目3

このエヴァの股間を凝視したのは私だけではない筈だ!
288時間目4
今週はアキラ回という事ですが、ほとんどこれまでのまとめ回ですね。
亜子がナギさんを好きな事、まき絵がネギを好きな事、裕奈の両親の事をアキラから聞かされるネギです。
288時間目5
まさかまき絵の気持ちまでアキラがバラすと思わなかったけど(^^;
まき絵には告白の機会すら与えられないのね(ノ∀`)
288時間目6
これで明日菜の過去の事や夕映の気持ちや茶々丸の気持ちをバラしたらネギはパニックになりそうですねw
10歳の少年に複数の女性からの好意について考えさせるだけでも無茶というものですよ。
結局は誰か一人しか選べずその他を悲しませる結果になる訳ですからね。
それにしてもネギを好きな生徒が増えるほど正ヒロインへの噛ませ犬のようにしか思えんな。
288時間目7
まぁ、なんだかんだで一番言いたい事はアキラもネギが好きという事なんでしょう♪
アキラだけ仮契約に乗り気じゃなかったですからその為の伏線もとい辻褄合わせ回も兼ねてるんだと思います。
288時間目8
そして最後にお約束と
こうやって転んで異性を押し倒してしまうのってよくあるある・・・ねーよwww!
これが「ラブひな」だった確実にキスするシーンでしたね(^^;

17日月曜はいよいよネギま30巻限定版発売日です!
私は多分明日には入手すると思いますが、感想記事は当日に上げる予定ですのでよろしく。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (30)魔法先生ネギま! (30)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
掲載おめっと
巻末に発見・・
2010/05/16(日) 19:31 | URL | B #o4rjoBl6[ 編集]

やれやれいい物だったな。
2010/05/17(月) 17:11 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
追記表示で288時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。
2010/05/16(日) 00:43:47 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
