FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま30巻限定版、本日より発売です!
ネギま30巻1
既に週末には各地で発売されていましたが、公式では今日なので感想は自重しました。
通常版は後で買って来るので比較レビューは夜にでも書く予定です。
まずはOADの感想をば。
アニメ「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第3話の感想です。

ネギまOAD第2期第3話
(C)赤松健・講談社/新ネギま部

あすにゃんの裸!せっちゃんの裸!( ゚∀゚)o彡゚

刹那の乳首に千雨のスジも・・・!?


第3話。
「新・師弟コンビ誕生」


魔法世界のとあるオアシスの町・テンペテルラ。
ネギまOAD第2期第3話1
そこの酒場ではまき絵と裕奈がウェイトレスとして働いてました。
トラゴローにセクハラされてますが元気なようで安心しましたね。
ネギまOAD第2期第3話2
それにしても裕奈の胸成長し過ぎ♪
今ではハルナとほぼ同じだそうですよ?
ネギまOAD第2期第3話3
二人が働いてるとテレビのモニターになんとナギさん(ネギ)が映ります。
ネギまOAD第2期第3話4
ナギさんにオスティアの拳闘大会で再会しようと言われ、俄然仕事にやる気を出す裕奈とまき絵です。
ネギも本大会に進むべく地方予選を勝ち上がろうと頑張ります。
う?ん、それにしても結構時間飛んだな?(^^;
個人的には亜子達を見つける所もやって欲しかったけど・・・。
あとトサカの登場を削られたのが残念ですね。

ネギまOAD第2期第3話5
チビちうのパンチラ?♪
ネギ達は既にドルネゴス拳闘団に所属してる模様。
状況を整理して飛ばした部分を補完します。
ネギまOAD第2期第3話6
和美の衣装も中々エロいですね(*´д`*)
ゲートポートが破壊され、現実世界との繋がりが絶たれてしまいましたが唯一オスティアに古いゲートが残っています。
奴隷にされた亜子達を解放する為拳闘大会の懸賞金を狙い、オスティア本大会を目指して現在は地方予選を戦ってる最中です。

翌日、ネギは本物の力を求めて町を彷徨います。
フェイトに勝つ為にどうしても必要なファクターですからね。
小太郎からは「アホっぽさが足りない」と言われますが、イマイチ容量を掴めない様子。
悩んでいると見知らぬ男から声を掛けられます。
ネギまOAD第2期第3話8
ラカン来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
既に声はドラマCDで聴いてますが、やっぱりアニメになるとまた違いますね。
ネギがラカンと話してるとそこに殺意を持った攻撃が放たれます。
ネギまOAD第2期第3話9
カゲタロウの声もまた渋いな?♪
有無を言わさず襲って来るカゲタロウと戦う破目になるネギです。
ネギまOAD第2期第3話10
いやはや、これまでのネギまとは一線を画すシリアスさですね(^^;
初めて味わう殺し合いにネギも戸惑いを隠せません。
ネギまOAD第2期第3話11
恐怖を力に変えてネギはカゲタロうに立ち向かいます。
それにしても血が飛び交う飛び交う・・・。
ネギまOAD第2期第3話12
この空中戦がかなり凄いな!
場面切り替え無しで流れるようにバトルが繰り広げられて格好良いです。
ネギまOAD第2期第3話13
地面に落ちるネギの右腕がまた痛々しいですね。
「まだ左がある!」と片手で反撃しようとするネギの気迫が凄いですよ。
ネギまOAD第2期第3話14
二人の戦いを止めたのは紅き翼のジャック・ラカンでした。
ココからはラカンとカゲタロうの戦いが始まります。
というかラカンの一方的な攻撃ですけどね。
「千の顔を持つ刃」が全部ちゃんと描かれてなかったのはちょっと不満かな。
まぁ、この辺はシャフトの定番ですね。
ネギまOAD第2期第3話15
それにしても斬艦剣の巨大さが半端無い(^^;
ラカンはネギに傷が治ったら訪ねるよう言い残して去ります。

って一瞬で傷治ったな(^^;
亜子との絡みはどうした!?
チビちうとチビ茶々に殴られる所から再会しますよ。
ネギまOAD第2期第3話16
茶々丸のロケットパンチが可愛いですね♪
千雨と茶々丸がネギを叱りつけてると小太郎が仲間から連絡があったと伝えに来ます。

そして明日菜と刹那のサービスシーン到来!
ネギまOAD第2期第3話17

せっちゃんのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
ネギまOAD第2期第3話18
刹那の全裸サービスです
ネギまOAD第2期第3話19
股間もかなりギリギリまで見えますね(*´д`*)=3ハァハァ
ネギまOAD第2期第3話20

せっちゃんのおっぱい!おっぱ・・!?
ネギまOAD第2期第3話21

ち、乳首・・だと・・・・!?
こ、この先端は間違いない!
まさかネギまで乳首が見られる日が来るとは思わなかった(´▽`)ノ
ネギまOAD第2期第3話22
続いて明日菜登場。
刹那に不意打ちを仕掛けるシーンは無しですぐに水浴びします。
それにしても明日菜はやっぱり可愛いな?♪
ネギまOAD第2期第3話23
刹那は恥ずかしそうに身体を隠してました。
女同士なんだから見られても気にしない気にしないw
ネギまOAD第2期第3話25

あすにゃんのブーラ!ブーラ!( ゚∀゚)o彡゚
ネギまOAD第2期第3話24

あすにゃんのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

下着を脱ぎ捨て裸になって刹那に飛び付きます♪
ネギまOAD第2期第3話26
明日菜の全裸サービスです
ネギまOAD第2期第3話27
刹那の顔がウケるwww
ネギまOAD第2期第3話28

あすにゃんのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
ちなみに「あすにゃん」は本来ネコミミ状態の明日菜を言います。(あずにゃんにあやかって)
ネギまOAD第2期第3話29
間にアイキャッチが挟まれます。
ネギまOAD第2期第3話33
刹那の翼の毛繕いをする明日菜。
ネギまOAD第2期第3話31
気持ち良くなって感じる刹那がエロいですね
ネギまOAD第2期第3話32
明日菜のおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
ネギまOAD第2期第3話34
股間のアップがギリギリでエロ過ぎます
もうちょっとで明日菜のオ××コが見えそうですよ(*´д`*)=3ハァハァハァハァ
ネギまOAD第2期第3話35
明日菜と刹那のお尻
ネギまOAD第2期第3話36
ネギまOAD第2期第3話37
嫁の裸がいっぱい見てれ私はもう感無量です(ノ∀`)
ネギまOAD第2期第3話38
明日菜は町のテレビでネギの元気な様子を見れて御機嫌の模様。
ネギまOAD第2期第3話39
というか長いな?(^^;
ネギまOAD第2期第3話40
原作より遥かに長く描かれてますよw
ネギまOAD第2期第3話41
刹那は木乃香を心配して涙目になってました。
ネギまOAD第2期第3話42
滝壺に飛び込む明日菜が綺麗ですね?♪
ネギまOAD第2期第3話43
ネギまOAD第2期第3話44
水飛沫が跳ねるシーンで明日菜のお尻がまた拝めます
ネギまOAD第2期第3話45
ネギまOAD第2期第3話46
不安に駆られる刹那に諭し、自分達はオスティア行きに専念しようと告げる明日菜です。
ネギまOAD第2期第3話47
イヤ?、かなり長いサービスシーンでしたねwww

アイキャッチ。
ネギまOAD第2期第3話48
何故明日菜と月詠?
そこは刹那にしろよ(^^;

和美は仮契約カードを披露し、ネギとパクティオーした事を皆に告げます。
ネギまOAD第2期第3話49
キスシーンの写真をわざとらしく見せ、古菲達を探してさよと共に旅立って行きました。
千雨は残ってネギの保護者役です。
ネギまOAD第2期第3話50
ネギはラカンに教えを請うべく、小太郎一人に拳闘大会予選を任せます。

アイキャッチ。
ネギまOAD第2期第3話51
チビちうも千雨もそれぞれ魅力がありますよね。

ラカンの隠れ家に辿り着き、ラカンを見つけるネギと千雨。
ネギまOAD第2期第3話52
覇王炎熱轟竜咆哮爆裂閃光魔神斬空羅漢拳も健在です(^^;
小山力也飛ばしてるな?。
ネギまOAD第2期第3話53
そしてエターナル・ネギフィーバー披露!
ネギまOAD第2期第3話54
余りの凄さにネギと千雨も呆然としてましたw
ラカンに戦い方を教授して欲しいと頼み込むネギ。
ネギまOAD第2期第3話55
ラカンはまずネギの実力を試すべく今の最高の技を出させます。
199本の桜華崩拳が迫力ありますね!
ネギまOAD第2期第3話56
自分でやらせておきながら痛いとネギを殴り飛ばすラカンがウケますねw
理不尽にも程がある(^^;
ネギまOAD第2期第3話57
千雨の縞パン?♪
ネギまOAD第2期第3話58
び、微妙に縦スジ入ってんだけど(*´д`*)=3ハァハァ
わざと?わざとなの!?

アイキャッチ。
ネギまOAD第2期第3話59
ネコミミ千雨?♪
ちうにゃん?

フェイトに勝ちたいとラカンに訴えるネギ。
ネギまOAD第2期第3話60
ラカンはフェイトを知っているようで、今のネギとフェイトの力の差を強さ表で分かり易く解説します。
ネギは500でフェイトは3000と、まさに桁違いの差に落ち込むネギです。
ネギまOAD第2期第3話61
落胆するネギにラカンはエヴァの秘術“闇の魔法”を教えると言います。
今回のEDはネギ&ラカンが担当してました。
OAD第4巻は8月発売、番外編は11月発売予定です。


エロさ爆発回でしたね!
とにかく水浴びサービスをあそこまでやってくれるとは思いませんでした♪
思えばOAD第1期の温泉回では明日菜の裸が無かったし、今回ようやくOADで明日菜は正ヒロインの役目を果たせたと思います。
正直、所々飛ばされまくったのを見た時はガッカリしましたけど(^^;
トサカどころか亜子のセリフすら無かったですからね・・・。
またこれはネットで荒れそうだな?。
明日菜ファンと刹那ファンには鼻血ものでしたけどねw
個人的には満足行く出来ではありました。
刹那の乳首モドキと千雨のマンスジが衝撃的だったので
次は“闇の魔法”習得ですが、闇エヴァの裸やもしかすると単発クラスメイト編もあるかも知れないのでサービス面も期待出来るかも知れません。
関連記事:
触手プレイと喘ぎ声がエロい!「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第2話
いざ、魔法世界へ!「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第1話
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふむふむこれは面白くなりそう。
2010/05/19(水) 19:59 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
