FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第7話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第7話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

マジで公式が迷ってるwwwwwwwwww


第7話。
「迷い猫、乗った」


な、何かいつもと始まり方が違うぞ!?
迷い猫オーバーラン! 第7話1
アニメ間違えたか?(;゚д゚)
王道のロボットバトルアニメ風のOPが始まりました。
迷い猫オーバーラン! 第7話2

勇者超人グランブレイバー!

なんだこの超展開wwwwwwwwww

というか普通に面白そうと思った勇者シリーズ世代の私(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話3迷い猫オーバーラン! 第7話4
迷い猫オーバーラン! 第7話5迷い猫オーバーラン! 第7話6
迷い猫オーバーラン! 第7話7迷い猫オーバーラン! 第7話8
迷い猫オーバーラン! 第7話9迷い猫オーバーラン! 第7話10
迷い猫オーバーラン! 第7話11迷い猫オーバーラン! 第7話12
アニメに合わせて文乃達の名前も変わってます。
絵柄も90年代だな?。
特に目!

巧達が正義の味方で夏帆が敵側のようですね。
迷い猫オーバーラン! 第7話13
でも夏帆もすぐに味方になります。
敵を裏切って仲間になるとか王道ですよね?。
迷い猫オーバーラン! 第7話14

なんかラスボス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
迷い猫オーバーラン! 第7話15
しかも文乃達捕まってるし(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話16
第26話か。
2クール目のラストだから4クールなら丁度中盤の良い所ですね。
ラスボスってより中ボスか。
迷い猫オーバーラン! 第7話17
ロボットから巧や家康、大吾郎の声が聴こえて来ますよ。
巧ロボットに父親の背中が一瞬チラつく夏帆です。
迷い猫オーバーラン! 第7話18
ってか文乃達は裸状態だからちょっとエロいですね
迷い猫オーバーラン! 第7話19
地球からエネルギーを吸い取って機械公爵は機械皇帝になるつもりの模様。
迷い猫オーバーラン! 第7話20
指令役の乙女姉さんが冷静に戦況を分析します。
乙女姉さん達はプトレマイオス的なサポート戦艦に乗ってますよ。
迷い猫オーバーラン! 第7話21
叶絵も居ますね。
というか叶絵が特に90年代っぽい絵だな?。
だから誰だよ!さやかって(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話22
ヤベー、普通に面白いと感じてしまうわ?。
だって勇者シリーズ好きだもんw
迷い猫オーバーラン! 第7話23
巧達は機械公爵の内部に潜入。
内側から文乃達と助け出すつもりのようです。
迷い猫オーバーラン! 第7話24
夏帆やられた?。
迷い猫オーバーラン! 第7話25
ついでにパンチラ♪
迷い猫オーバーラン! 第7話26
乙女姉さん達もやられた?。
名前違うけどね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話27
地球消滅!?
あ、夏帆の住んでた惑星ね。
機械帝国に滅ぼされたようです。
迷い猫オーバーラン! 第7話28
機械公爵にトドメを指されそうになる夏帆ですが、その前に巧達が文乃達を解放します。
こんなシリアスバトルの中でもサービスを忘れてない所が良いですね♪
迷い猫オーバーラン! 第7話29
文乃達もロボットに乗り込んで反撃開始です。
お?、ロボットに色が付いた!
巧ロボに文乃、家康ロボに千世、大吾郎ロボに希が搭乗したようですね。

アイキャッチ。
迷い猫オーバーラン! 第7話30
中々過激なコスチュームだな♪

乙女姉さん達生きてた?。
迷い猫オーバーラン! 第7話31
迷い猫オーバーラン! 第7話32
というか文乃達は助かっても裸のままかよ
迷い猫オーバーラン! 第7話33
希はボクッ娘の設定のようです(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話34

合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
迷い猫オーバーラン! 第7話35

勇者超人グランブレイバー、降・臨!

ヤバイ、普通に格好良いわw
迷い猫オーバーラン! 第7話36
グランブレードでグランアタックとかネーミングも中ニ向けもとい子供向けで分かり易いです。
折角の合体も機械公爵には攻撃が通じません。
敵の圧倒的な力に再びピンチに陥ります。
迷い猫オーバーラン! 第7話37
なんか変なの出て来たー!
迷い猫オーバーラン! 第7話38
悲鳴を挙げる文乃達がちょっとエロ?い♪
迷い猫オーバーラン! 第7話39
夏帆、迫真の演技だな?。
「皆を救える力が欲しい!」と強く思った瞬間、願いどおりに力を得られるのも王道展開ですね。
なるほど、超合体か!
今度は夏帆も加わってロボット4体合体します。
迷い猫オーバーラン! 第7話40

武装勇者グレートグランブレイバー、誕・生!
迷い猫オーバーラン! 第7話41
うおおお!こういう展開大好き♪
BGMに流れる主題歌も普通に格好良いわ(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話42
機械公爵の力を凌駕し敵を打ち滅ぼします。
あ、今気付いたけど巧達はロボット自身なのね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話43
「あんたなんか二回死ねー!」と文乃の名セリフが出た所で勝利です。
世界が平和になってめでたしめでたし。

EDは「奏でて星歌」。
迷い猫オーバーラン! 第7話44迷い猫オーバーラン! 第7話45
迷い猫オーバーラン! 第7話46迷い猫オーバーラン! 第7話47
第2原画サンライズかよwww
製作「迷い猫同好会」とスタッフロールが流れ、千世達皆で作ったアニメがこれのようです(^^;
迷い猫オーバーラン! 第7話48
そして王道の如くまた次の敵が現れます。
って巧達かよw
次回予告でメイドさん達が出演出来なかった事に不満を漏らしていました(^^;
次回は「迷い猫、抜いた」!


マジで公式が迷ってましたwww
もちろんイイ意味で( ̄ー ̄)b
ってか普通に続きが見たいと思ってしまった自分が憎い・・・。
毎週監督が変わる迷い猫ですが、監督間では全く連絡を取り合ってないようです。
だからこういう事が出来る訳で、これはこれで面白いと思いました。(あくまで私は)
ってか「乗る」ってロボットにかいッ!
勇者シリーズは初期の頃のは見てないけど後期頃のは割りと見てました。
マイトガイン、ジェイデッカーとかね。
なので今週も普通に楽しめました。
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うーむなぜ勇者シリーズに載せてとうする。(汗)
2010/05/20(木) 08:04 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
いつまでも!いつまでも!燃えたぎるハートを!!
2010/05/22(土) 14:17:13 | AQUA COMPANY
