FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第8回の感想です。

B型H系第8回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

今週は温泉とお風呂で二回サービス!


第8回。
■15話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・」
2年生の2学期はイベントが満載!
まずは定番の修学旅行です。
B型H系第8回1
山田達は京都へ行くようですね。
あれ?つい最近京都へ修学旅行に行くアニメを見た気がする・・・(^^;
高校生活の一大イベントに生徒達は早くも浮足気味。
高校の修学旅行は色々と期待が膨らみますよね?。
B型H系第8回2
金城は修学旅行初めてのようで、どんな事をするのか宮野達から聞きます。
修学旅行とかって日本だけの学校行事なんですよね、確か。
夜に順番に好きな人の名前を言い合うと教えられますが、とても自分の兄が好きとは言えませんね(^^;
B型H系第8回3
特に意味も無く金城のサービスカットが挿入されます♪
山田は修学旅行で小須田とエッチするかもと妄想しますが、竹下から修学旅行カップルはすぐ別れると言われてしまいます。
B型H系第8回4
小須田とは一回だけの関係だから問題無いと言う山田ですがあからさまに動揺してますねw

小須田は山田と2回目のキスを狙おうとしますが、香月にちゃんと告白を済ませるようアドバイスされます。
既にキスした事はバレてるようですね(^^;
原作では自らバラしてたけど。(ちなみに原作ではこの時点で2回目も済んでます)
まぁ、確かにカップルになってしまえばキスどころかエッチすらやりたい放題でしょうね♪
B型H系第8回5
その頃山田は京都のラブホテルを調べて修学旅行の準備を整えてましたw

そして修学旅行当日。
山田は旅行中に小須田の童貞を奪ってやると声高らかに宣言しますよw
B型H系第8回6
新幹線の中で小須田はカメラ係として女子達から何度も呼ばれます。
それを見ていつものようにヤキモチ焼く山田です。
パシリ扱いでも他の女の子と話してるのが嫌とか純情にも程がありますね?♪
B型H系第8回7
金城の写真を撮る時は特に嫉妬爆発させてました(^^;
見兼ねた竹下が小須田に山田と一緒に写真を撮るよう促します。
B型H系第8回8
それを華麗に邪魔する三郷がKY過ぎですねwww

京都到着後は観光名所めぐり。
B型H系第8回9
法隆寺、五条坂、清水寺などなど定番の場所を歩き回ります。
初日は全体行動の為小須田と二人きりになれず山田は不満気でしたけどね。
夜はホテルに移動し、夕食を食べた後はお待ちかねのお風呂タイムです!
B型H系第8回10
山田達の温泉サービス
鬼印があちらこちらにありますね(^^;
B型H系第8回11
女子高生の裸がいっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
B型H系第8回12
山田は竹下の巨乳を触ってキャッキャウフフしてますよ♪
それにしても鬼印のガードが厳しいな・・・。
B型H系第8回13
一方男湯の方では山田の裸を想像して小須田がチン○を大きく・・・と思ったら全部山田の妄想かwww
ちなみに竹下の胸を揉む所から妄想だったようです(^^;

修学旅行の夜は定番の恋愛(エロ)トーク。
B型H系第8回14
三郷が竹下の初体験の事を訊こうとしたのを見て小林達も興味を持ちます。
三郷はもちろん処女ですが、片瀬は既にエッチ経験済みのようです
B型H系第8回15
かなり酷い恋愛遍歴だけどね・・・(^^;
山田は竹下に逃げられないよう誘導し、画して皆で竹下の初体験を聞く事になります。
B型H系第8回16
諦めて話そうとする竹下ですが、赤井先生に見つかって全員怒られてしまいました。
ちなみに竹下は中学卒業記念に松尾に処女を捧げたそうです
今時の女子高生なら初体験済みは珍しくないですが、けいおんとかと比べるとやっぱりこっちの方が生々しい話ですよね?。

二日目は班行動。
山田達は金閣寺などを参拝して回ります。
B型H系第8回17
どうにかして小須田とエッチへ持ち込もうとする山田。
人気のない境内を見つけてメールで「Hしよう!」と送りますが、当然の如く迷惑メールだと思われてしまいます(^^;

三日目はお寺で座禅組みを体験。
B型H系第8回18
煩悩がある人は叩かれる訳で、煩悩だらけの山田は速攻で叩かれてましたw
B型H系第8回19
また宮野の可愛さにお坊さんの方が煩悩を抱いて叩かれる場面も(^^;
B型H系第8回20
金城は金城で内心で煩悩を抱いていてもそれを全く外に出さないという荒技をやってのけますよ。
和尚さんに己の真に求める道を説かれた山田は迷いのない悟りを開いてお坊さん達から関心を受けます。
B型H系第8回21
エッチの事だけをココまで真剣に考えられるのは確かに凄いわなw

アイキャッチ♪
B型H系第8回22

■16話「俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」
修学旅行四日目、最終日。
午前中に川下りをしたあと午後に東京へ帰ります。
B型H系第8回23
すると山田が妄想中に船に乗り遅れてしまい、図らずも小須田と二人きりになる事に。
これはまたとないチャンスが巡り込んで来ましたね?。
川下りの船の上で一緒になりますが、お互い何を話したら良いかすら分からない初々し二人です。
B型H系第8回24
まさか船の上でエッチする訳にも行きませんしね(^^;
「小須田ごとき手でも繋げば十分」と言っておきながらそれすら出来ないウブな山田が可愛いです♪
B型H系第8回25
小須田は山田に告白しようとしますが、山田の方が待ちくたびれてキレてしまいました。
トコトンすれ違ってばかりの二人ですねw

帰りの新幹線の中。
B型H系第8回26
結局小須田とエッチ出来ず落ち込みまくる山田です。
しかも周りには修学旅行カップルが出来ており、思わず八つ当たりしてました(^^;
B型H系第8回27
って金城、何を御土産に買ってるんだよwww

東京駅で各自解散。
竹下にヤケコーラを誘うも生憎松尾と会う約束があるようで一人寂しく帰る山田です。
さらに電車に乗ってる最中、小須田とは縁が無いんじゃないかと激しく落ち込んでしまいます。
B型H系第8回28
駅に着いて電車を降りますが、そこに小須田が現れます。
どうやら同じに電車に乗っていたようですね。
小須田が追い掛けて来てくれた事が本当は凄く嬉しいのに、ついいつものように冷たい態度を取るツンデレな山田です。
B型H系第8回29
電車の中から山田に告白しようとする小須田ですが、直前で扉が閉まってしまいます(^^;
それでも山田にはちゃんと伝わったようですね。
B型H系第8回30
家に帰って一人見悶えては照れ隠しをする山田ですw
B型H系第8回31
山田のお風呂サービス
B型H系第8回32
お風呂の中でやっぱり違うんじゃないかと、一人あれこれ考えては怒ったりニヤけたり一喜一憂してました♪
鬼印が消えても鬼マークは消えそうもありませんね(^^;

翌日竹下に告白された事を報告すると、どう返事するのか訊かれてしまいます。
しかし山田はその事を全く考えてなかったようで、小須田と付き合う事に不安を抱いてしまいます。
これまでモテては居ても男と付き合った事は無いだけにどう対応して良いか分からないようですね。
明らかに小須田を意識してしまい避けまくる山田です。
B型H系第8回33
昼休みに話がしたいとメールを貰っても無視してしまい、放課後に待ち伏せていた小須田から逃げるように走り帰ります。
小須田はそれを見て振られたと思い込んでしまいましたよ。
B型H系第8回34
ただエッチしたいだけなのに、好きかどうか問われて戸惑いまくる山田の恋が青春真っ只中って感じですね?。
B型H系第8回35
次回は体育祭!
金城兄、襲来ですね。


定番の修学旅行回で温泉サービスもお約束でしたね♪
今週も鬼印無双でした(^^;
DVD修正に期待しますw
エッチばかり考えてる山田ですが小須田に告白されて戸惑いまくる姿が初々しくて可愛かったです。
単にツンデレなだけとも言えますが、なまじモテるだけに直球で好意を寄せられた事が無かったんでしょうね。
初めてのマジ告白で、しかも好きかも知れない男からだから山田はパニック寸前になったんだと思います。
これが全く気にしてない男からならあっさり振っていた筈です。
その事はこの先証明される訳ですがね。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

B型H系 キャラクターアルバムB型H系 キャラクターアルバム
(2010/05/26)
TVサントラ山田(田村ゆかり)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
