FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第8話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第8話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

ブロックを抜いて、文乃達で抜くと


第8回。
「迷い猫、抜いた」


毎週監督が変わる迷い猫。
今週は「咲-saki-」の監督だそうです。
迷い猫オーバーラン! 第8話1

って初っ端から咲のパロディかよwww
迷い猫オーバーラン! 第8話2
麻雀台ではありませんが(^^;
叶絵のナレーションに合わせて巧達が何やらゲームを始めます。
どうやらジェンガの類のようですね。
スーパーブロックスという名称のようです。
迷い猫オーバーラン! 第8話3
だから咲の演出だろこれはwww

最初は文乃でスタート。
楽にブロックを抜きますが、書かれてある指令をこなさなければならないと知り憤慨します。
拒否したら負けという事で渋々指示に従う文乃です。
迷い猫オーバーラン! 第8話4
赤ちゃんコスプレでバブー♪
これには巧達も大笑いしてましたw
迷い猫オーバーラン! 第8話5
希はパジャマで裾くわえ♪
尻尾はオプションです(^^;
迷い猫オーバーラン! 第8話6
乙女姉さんは裸ワイシャツと、キャラに合った指令が出されるようですね♪
迷い猫オーバーラン! 第8話7
夏帆は女王様とかハマり過ぎwww
しかもかなりノリノリですよ(^^;
迷い猫オーバーラン! 第8話8
そして衣、じゃなくて千世の番。
なんかスタンドっぽいものを出してブロックを抜いてましたw
どうやら千世には都合の良い指令が出されるようです。
家康とグルになって、メイドさん達から一番効率の良いブロックの場所を教えて貰ってるようですね。

まずは大吾郎が脱落。
迷い猫オーバーラン! 第8話9
夏帆はおっぱいでブロックタワーを倒してしまいました♪
その後もズルを続ける千世と家康ですが、どうやら希に見破られてしまった模様。
迷い猫オーバーラン! 第8話10
しかも希は千世でタワーが崩れるよう計算してブロックを抜きます。
千世は家康に自分の番で崩れないようなんとかしてタワーを存続させるようアイコンタクトしますが、無理難題に家康は千世を裏切って自分だけ助かる道を選びます。
迷い猫オーバーラン! 第8話11
すると次の夏帆が棄権してしまい、謀らずも二人とも助かって思わず手の平を反す家康です(^^;
でもそれが仇となって次のゲームで奈落の底に突き落とされてしまいましたw

残りは巧、文乃、希、千世の4人。
ゲームは文乃からスタートします。
今度は指令が見えるので心理戦も加わるようです。
家康を失った千世は骨伝導スピーカーで指令を受けます。
迷い猫オーバーラン! 第8話12
指令通りブロックを抜く千世ですが、なんと指令は夏帆が与えたものでした。
メイドさん達を縛りあげてゲームを裏から操る夏帆です。
迷い猫オーバーラン! 第8話13
ブルマ姿になってお尻体操
巧達には思い切り笑われてしまう千世ですw
文乃達はブロックを抜いて次々と指令をこなして行きます。
迷い猫オーバーラン! 第8話14
文乃のスク水?♪
迷い猫オーバーラン! 第8話15
巧はブレイブカイザー!
またかよwww
迷い猫オーバーラン! 第8話16
希はチャイナ服♪
迷い猫オーバーラン! 第8話17
千世はバニー服♪
次の文乃の番ではセクシーな水着を着る指令ばかりのブロックにw
迷い猫オーバーラン! 第8話18
なんとしても勝つ為にハイレグビキニメイドに扮する文乃です♪
千世は誰にも優勝させるつもりは無いようですがね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第8話19
さらに次に文乃がブロックを抜こうとすると「異性とキス」という指令を見つけます。
千世がこれを抜く気満々と気付くも自分が抜く訳にもいかないと究極の選択を迫られる文乃です。
しかも指令に気付いてない巧もこのブロックを抜こうとしてると知り、益々追い詰められてしまいます。
自分でキスするか?巧にキスさせるか?
文乃が選んだ答えは・・・?
迷い猫オーバーラン! 第8話20
迷い猫オーバーラン! 第8話21
迷い猫オーバーラン! 第8話22
三人の唇がエロ?い
迷い猫オーバーラン! 第8話23
結局三人でタワーを崩してしまい、巧が優勝して終わります(^^;

巧の願いはストレイキャッツの新しい制服でした。
迷い猫オーバーラン! 第8話24
千世の為にお店の制服を用意して貰ったようです。
さらに文乃と希にも新しい制服を渡します。
迷い猫オーバーラン! 第8話25
エンドクレジットにサンライズ。
今週は制作協力だったようです(^^;
次回は「迷い猫、泳いだ」!
海回ですね♪


抜くとはブロックの事でしたね。
でも結構エロい指令もあって楽しめました♪
どちらかというとコスプレ多めでしたが。
ToLOVEるの双六ゲームをちょっと思い出しましたが、さすがにあっちとはエロさに差がありますね(^^;
それにしてもジェンガとか懐かしいな?。
私は余り得意では無かったですよ。
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る

迷い猫オーバーラン! (1)迷い猫オーバーラン! (1)
(2010/04/30)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
面白いまさしく神のアニメじゃねか。
2010/05/27(木) 08:02 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
