FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第9回の感想です。

B型H系第9回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

体育祭でイケメンキャラ・金城圭一登場!


第9回。
■17話「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」
小須田に好きと言われて戸惑いまくりの山田。
B型H系第9回1
パンチラしながらベッドの上で悩み、恋とは何かと考えます♪
千夏がドアの前からそれこそが恋だと指摘してました。

学校で女子の人気投票をしてる男子。
B型H系第9回2
女子にバレバレにも拘らず、最後の一票を小須田に入れさせます。
ちなみに現在山田と金城の同票一位だそうな(^^;
どちらを優勝させるか選ばされる小須田。
B型H系第9回3
勢い余って「山田が好きだ!」と言ってしまいますw
クラスの中心で愛を叫ぶですね?♪
B型H系第9回4
クラスメイト達に気持ちを知られてしまう小須田を置いて、山田は顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
本音は嬉しいのに山田はつい「迷惑よ!」と突き放してしまいました。
小須田に恋してるのを認めたくない乙女心でしょうかね。
人はそれをツンデレと呼びますがw
B型H系第9回5
山田に拒否されてショックを受ける小須田を余所に、宮野も小須田の気持ちを知ってあからさまにショックを受けます。
でも告白時の小須田の顔が格好良かったようでそれを思い出しては赤くなってましたw

家に帰って告白の事を思い出す山田と小須田。
B型H系第9回6
山田は怒ったりニヤニヤしたり忙しそうです♪
小須田は香月に弄られてさらに落ち込んでましたけどね。
金城は金城でまた人気投票で山田に負けた事を恨んでるようです。

竹下に告白の返事をするように言われる山田。
これまでエッチな事ばかり考えていたせいで本気の恋愛に対して臆病になってしまってるようですね。
B型H系第9回7
せめて避けていた事を謝るようアドバイスされますが、全然謝る気の無い山田に竹下も呆れます。

さらに赤井先生に体育祭の準備を頼まれる山田と小須田。
これを切っ掛けに小須田に謝ろうと考えた山田は自ら進んで名乗り出ます。
資料室で二人きりになりますが、実は前にも二人で資料室に入った事があり居ます。
2話でブラ見せした時ですね。
小須田に避けてた事を謝る山田。
謝罪だけで済ますつもりも、小須田はマジ告白の返事を貰おうとします。
B型H系第9回8
「嫌いなんて言ってないじゃん」と言って照れ隠しに本棚を倒す山田です(^^;
それが逆に小須田に期待を持たせる結果になってしまったようですね。
竹下にも「あんたは小須田が好きなんだよ!」と言われてショックを受ける山田でした。
さっきと同じアングルでパンチラ♪

アイキャッチ。
B型H系第9回9

■18話「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」
秋と言えば体育の秋!
という訳で今回は体育祭です。
新キャラはイケメンの帰国子女。
金城の兄・圭一が日本に帰って来ます。

見事な秋晴れの体育祭日和。
B型H系第9回10
山田のクラスの女子は応援合戦でチアガールに扮します♪
B型H系第9回11
エロくはないけど健康的な可愛さですね?。
金城は愛する兄が帰ってくる為機嫌が良い模様。
相変わらず山田に避けられ、小須田はさらに落ち込みモード。
そこで竹下を応援にやって来た松尾に相談する小須田です。
松尾や山田と小須田の関係を竹下から聞いてるようですね(^^;
B型H系第9回12
もちろん山田が処女でこれが初恋である事も聞いてるのでしょう。

男子から彼氏が居るか訊かれる金城。
思わず居ると答えてしまい、さらに調子に乗って山田に彼氏が居るか訊ねます。
B型H系第9回13
彼氏が居ないのをバレてしまい、次の騎馬戦で仕返ししようとする山田です。
お前ら味方だろw
B型H系第9回14
金城狙いの山田は竹下の制止も聞かず堂々と鉢巻を奪おうとします。
ってか山田既に鉢巻き外れてるだろ(^^;
挙句の果てに「彼氏を奪う」と宣言する山田に、思わず素の顔でにらみ返してしまう金城です。
最後は竹下にキレられて騎馬から振り落とされる山田でした。

次の競技は借り物競走。
三郷は競争相手から「イケメン」の札を奪って学校に来てる保護者からイケメンを探します(^^;
B型H系第9回15
そして三郷が選んだのは金城兄こと圭一。
イケメンパワーでぶっちぎり1位になる三郷です。
運んだのは圭一だけどね。
B型H系第9回16
背中に乗ってイケメンを堪能した代償として金城の眼力に吹っ飛ばされる三郷ですw
B型H系第9回17
圭一は妹と争った山田に興味を持ち、思わずナンパしようとします。
しかし山田はそれをキッパリと拒否。
でも逆にさらに興味を持たれてしまい、山田を手に入れてみせると宣言する圭一です。
金城にとっては散々ですね?。

体育倉庫で圭一にナンパされた事を小須田に訊かれる山田。
というか喋らずに想像内で会話してるよこの二人(^^;
B型H系第9回18
久しぶりに山田とデートの約束を取り付け大喜びする小須田、そして影で喜ぶ山田です。
B型H系第9回19
最後は女子のチアダンス。
山田は小須田にパンチラサービスしてました♪
B型H系第9回20
次回はデートで小須田VS圭一!


あ?、テレフォンセクロス却下されたかぁ・・・。
原作では人気投票の後に山田が小須田とテレフォンセクロスしようとする話があるんですよね(^^;
それが無かった為今週はラブコメ一色でした。
これはこれで悪くないですが、やっぱりエロギャグが見たいな?。
来週もエロはほとんどなさそうです。
次はクリスマスまでお預けかな?
B型H系 キャラクターアルバムB型H系 キャラクターアルバム
(2010/05/26)
TVサントラ山田(田村ゆかり)

商品詳細を見る

B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
