FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第9話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第9話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

乙女姉さんのおっぱい爆裂!


第9話。
「迷い猫、泳いだ」


夏真っ盛りのストレイキャッツ。
希が海に行きたがってるという事で、乙女姉さんが慰安旅行を思い立ちます。
迷い猫オーバーラン! 第9話1
という訳で皆で海へ!
電車に乗って海水浴へと洒落込みます。
今週は水着回ですね(^^)
と言っても余り新鮮味はありませんがw

迷い猫オーバーラン! 第9話2
千世は赤のレオタード♪
貧弱な胸を隠すにはピッタリの水着ですねw
家康と一緒にいつもよりテンション高くしてバカンスを楽しみます。
迷い猫オーバーラン! 第9話3
希は淡いピンクの紐ビキニ♪
巧が曖昧な反応をする為気に入らないのかと思って脱ごうとしてましたw
迷い猫オーバーラン! 第9話4
文乃は黄色のビキニ♪
巧にジッと見られて怒りますが、それは理不尽だろうとツッコミたいですね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第9話5
乙女姉さんは紫ですか
ダイナマイトおっぱいが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第9話6
ってまた肩紐が切れたしwww
迷い猫オーバーラン! 第9話7
漫画版のように乳首ポロリとは行きませんでしたけどね(^^;
希KY!

希の為に千世は海の定番をプロデュースします。
迷い猫オーバーラン! 第9話8
迷い猫オーバーラン! 第9話9
渚で戯れる美少女達♪
文乃達が浅瀬で遊んでる様子を巧達が砂浜から眺めます。
迷い猫オーバーラン! 第9話10
乙女姉さんはTシャツでも破壊力抜群ですね(*´д`*)=3
男子高校生には目の毒だったようですw
ってか乳首透けないのがおかしいだろ(^^;
迷い猫オーバーラン! 第9話11
スイカ割りでは巧が希に抱き付かるハプニングがありました。
良い思いをした代償として文乃と千世にボコられましたけどw
その他にはビーチバレーで目一杯遊ぶ巧達です。
迷い猫オーバーラン! 第9話12
メイドさん達は黒ビキニ♪
これはまたセクシーですね(*´∀`*)
皆と遊べて希は満足の模様。
慰安旅行は千世の提案で一泊していく事になります。

迷い猫オーバーラン! 第9話13
乙女姉さんのお風呂サービス
迷い猫オーバーラン! 第9話14

乙女姉さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

「おっぱいはお湯に浮くのよ?」と言ってましたw
迷い猫オーバーラン! 第9話15
さらにエアホッケーでおっぱいポロ?リ♪
乙女姉さんの大胆サービスに大吾郎が鼻血を出してましたw

夕暮れのビーチを文乃と歩く巧。
迷い猫オーバーラン! 第9話16
相変わらず思った事と真逆の発言をする文乃の言葉がキツイですね(^^;
貸しボートを見つけて一緒に乗る二人です。
しかし沖に出た所で雨に降られてしまいます。
近くにあった島に避難し、小屋の中で雨宿りする巧と文乃です。
迷い猫オーバーラン! 第9話17
雷が鳴って巧に抱き付く文乃。
第3話でも落雷に驚いて抱き付いてましたし、さすがの文乃も雷には弱いようです。
狼少女もこういう時は素直になるんですね?。
雨が激しくなって来た時、ボートが流されて帰れなくなってしまいます。
一晩文乃と一緒に過ごす事になる巧です。
迷い猫オーバーラン! 第9話18
文乃に絶対に手を出さないと誓う巧ですが、逆にそれは失礼ってものですよね?。
お陰で文乃にビンタされてしまいました。
迷い猫オーバーラン! 第9話19
雨が晴れて、寝転んで夜の星空を見上げる巧と文乃。
二人は小さい頃見たしし座流星群の事を思い出します。
文乃はその時巧と両想いになりたいと願ったのかも知れませんね。
良い雰囲気になった所で千世達に見つかってしまいました(^^;
迷い猫オーバーラン! 第9話20
その後、お互い意識するようになってしまった巧と文乃です。
迷い猫オーバーラン! 第9話21
次回予告でメイドさん達の日焼けサービス♪
迷い猫オーバーラン! 第9話22
迷い猫オーバーラン! 第9話23
喰い込み直しが堪らんわい(*´д`*)=3
迷い猫オーバーラン! 第9話24
最後の最後までセクシーサービス増量でしたねw
迷い猫オーバーラン! 第9話25
次回は「迷い猫、持ってった」!


前半はサービス、後半は普通のラブコメでしたね。
水着のシーンはこれまでも多々あったので目新しさが余り無かったですが。
というか乙女姉さん以外色気がちょっと足りないかな(^^;
エロトラブルでも起きない限りセクシーコスプレの方がエロいかも知れません。
Bパート直後のお風呂サービスはどうせなら文乃達も入れて欲しかったですね?。
そうすればもっと良かったと思いますw
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
・・・・いいだろうそのまま進めよ。
2010/06/02(水) 16:59 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
