FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
迷い猫オーバーラン!キャラナビブック「猫缶」の感想です。
猫缶1
アニメと漫画版の両方のガイドブックって珍しいですね。
迷い猫はアニメだけでなく漫画版の方もかなり評判ですからそちらの方も解説するというのは良い案だと思います。
矢吹先生の描き下ろしイラストも多数収録されてるので早速見て行きましょう。
猫缶2

ちょwww初っ端からエロ過ぎwwwww!

希、乳輪見えてるよ(*´д`*)=3ハァハァ
猫缶4

千世の股間がヤベエエエエエエエエエエ!

猫の尻尾とホワイトでギリギリ隠れてるだけじゃないか(^^;
いやはや、いきなり度肝を抜かれるイラストでしたね?。
ちなみにこのピンナップはリバーシブルとなっております。
猫缶3
裏面はアニメ絵で水着サービス♪
第5話で着た奴ですね。
こちらもそれなりにエロい筈なのに表面のせいで余りエロく感じないというw

さらにカラーイラストは続きます。
「どきどきねこいろグラフ」で矢吹先生のイラストが多数見られますよ。
猫缶5
この水着は第5話で来た奴だっけ?
右の文乃の縞パンと共にお尻を突き出してる千世が堪りませんな?(*´∀`*)
猫缶6
こちらはジャンプSQ19全プレのお風呂ポスター。
乳首は無くともかなりエロいポスターですね(乳輪見えてる?)
これをお風呂に貼るのは勇気が入りそうですw
猫缶7
ケータイコミック「集英社マンガカプセル」でも配信中の漫画版迷い猫。
オールカラーで見られるのでかなりお得ですよ。
希の乳首もちゃんとカラーです
ToLOVEるも配信されてるのでまだ読んでない人はこれを機にオススメします。
以下、続きよりどうぞ。


猫缶8
「迷い猫ナビゲート!」では各キャラの紹介と共に漫画版に盛り込まれてるパロディネタを解説しています。
プリキュアのシーンの他にもかなりマニアックなネタがあったんですね。
あと家康が見ていたアニメの幼女で原作者・松智洋のラノベ「パパの言うことを聞きなさい!」のキャラが出ていたようです。
さらに「“とらぶる”メイカーな人たち」ではToLOVEるキャラを解説しています。
コミックスで消されたセリーヌも日の目を見て良かったですね(^^;
矢吹先生との対談によるとこれは自主規制で消したようです。
猫缶9
ジャンプSQ19に掲載された漫画版番外編。
巧達が肝試しをする話ですね。
乳首は無くともちょっとエッチなトラブルもあって面白いです♪
千世が如何に巧を好きなのか分かるお話でした。
猫缶10
「迷い猫アニメーション!」ではアニメ解説。
温泉回もしっかり解説されていてサービス高めです♪
グランブレイバーの衣装が第1話で登場していた事に今更気付きましたよ(^^;
猫缶11
「迷い猫スペシャル!」では矢吹先生の描き下ろし線画が多数見られます。
文乃の縞パンが良いですね?♪
猫缶12
千世は大胆衣装で乳輪を披露
一見するとヤミに見える(^^;
猫缶13
希は裸エプロンですか!
お尻がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
猫缶14
夏帆は浴衣を肌蹴てパンツと乳輪が見えてます
ってか唯にしか見えんのだが(^^;
猫缶15
書き下ろし小説は巧達が千世の別荘に行く話。
文乃達が温泉に入るシーンでは矢吹先生の挿絵が描かれてます。
乳首もあってエッチィですね?

というようなサービス満載のキャラナビブックでした。
これはアニメファンも漫画版ファンも、もちろん原作ファンも絶対買いですよ!
他にも声優対談や製作秘話なんかもあって大満足の内容になってます。
またジャンプSQ19の漫画は恐らくこれにしか収録されないと思うのでその意味でも買っておいた方が良いと思います。
迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
(2010/06/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
本当にエロかったですね…
早くも2回お世話になりました。
これだけおっぱいづくしですと、
ものすごく興奮しますよね。
お風呂ポスターも当選していたら、ぶっかけたいです。

セリーヌも収録されて良かったですね。あのままお蔵入りですと、単行本派の人たちはかわいそうですから。お静ちゃんが出られたので、ララも尻尾を隠して出られるかも…

最後になりますが、私も0時様のこの記事紹介しておきました。
文章も大きな画像も、素晴らしい記事ですね。
私はまだまだだなあ…
2010/06/04(金) 21:28 | URL | 冬川 #-[ 編集]

コメント返信
>冬川さん
初っ端のカラーピンナップが物凄かったですw
両面印刷でアニメ絵も見れるのがさらに良いですね。
これだけで買った甲斐があるというものですが、さらに希のカラー乳首も見れて最高でしたよ♪
他にも描き下ろしでサービス満点で言う事無しです。

セリーヌが消されたのは迷い猫の世界観を壊したくなかったからのようですね。
最新号で幽霊のお静ちゃんが出てましたが、その前に宇宙人のルンとか普通に出てるんだからセリーヌ出しても良いような気もしました。
ララやリトも登場して欲しいですが、さすがに主役級は難しいかな?
それにしても美柑出過ぎ(^^;

冬川さんのブログで紹介して下さってありがとうございます。
拙い文章ですが喜んで貰えて光栄です。
2010/06/05(土) 23:23 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

あらあらいい本ならいいだろう。
2010/06/08(火) 08:19 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
